メガテン×ベルセルクコラボ


D×2メガテンとベルセルクのコラボが昨日から開催中なのだが、今回配布されたコラボキャラがなかなか強い。
アーキが素体ではあるが、固有スキルのドラゴンころしは物理貫通で攻撃の段階が上がると威力上昇+死亡踏み止まり無視の効果が追加され非常に強力。

今までベヨネッタやデビルメイクライとのコラボが開催され、その際に配布されたキャラは配布用とガチャ限用とに区別されていて、固有スキル持ちのコラボキャラが欲しければガチャれ状態だったのだが、今回は随分と太っ腹だ。
しかも、平沢進の曲までゲーム内で聴けるし(戦闘BGMではないが)で最高。
曲を聴く為だけにアプリを開いていたりする。

因みに今回配布されたキャラを育成するミッションがある為、どうせなら実用的にしてみようと空きスキルには大虐殺者と物理ブースタを入れてみた。
荒神ジークフリードの代わりになるだろうか…。


落書き:泪


話題:お絵かき

落涙



Untitled

話題:ひとりごと


連日の雨から一転、久々に天気が良いので今日は色んなものを洗濯したついでに、クローゼットと箪笥の中の整理をした。

買ったきり殆ど着ないまま眠っていた服や、気に入って着ていたが生地が限界だったり、色落ちが甚だしいものを一気に処分したらスッキリした。

これで新しい服が買える…という事でUNIQLOへ。
部屋着用のシャツを一気に処分してしまい新しいものが欲しかったので、コラボTシャツを眺めていたのだが、色々な企業コラボTがあり見ていて面白かった。
自動車メーカーのコラボTもあり、アルファロメオやBMW等種類も豊富。
値段も手頃かつ、品質も悪くないので自動車メーカーコラボTはコンプリートしても良いかもしれない。

取り敢えず今回は、ポケモンコラボTとBMWコラボTを購入。
両方ともシルエット的なデザインでお洒落だ。
残りは後日買いに行く予定。




ところで、日本の自動車メーカーのコラボTがあったら欲しいかも知れない。
TOYOTAならクラウンやランクル、SUZUKIならジムニーやアルト、NISSANならスカイラインがデザインされたりして…なんていう想像をしてみる。



UNIQLOポケモンコラボT


話題:購入品

部屋着用にUNIQLOのポケモンコラボTシャツを購入。

黒地に映える、シルエットのピカチュウが可愛い。
これはメンズだが、レディースのものは白地にハート尻尾のピカチュウになっており、そちらも可愛かった。


Untitled


話題:ひとりごと


事情があって先月半ばから会えなかった親と久々に会ったのだが、遅くなったと誕生日プレゼントにストレッチポールを貰った。
これでジムでやっていたマッサージやストレッチが自宅で気軽に出来るね!

早速使ってみたが、ジムで使っているものと遜色ない使い心地で、凝りが解れていく気持ち良さで危うく昇天しかけた。


毎日、大事に使わないとな。


前頁 次頁
Calender
<< 2020年05月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Archive