スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

猫を拾った話。


話題:今日買った漫画


拾ったら、単眼。
育ったら、巨体。

猫のようで猫ではない“ねこ”とサラリーマンのほのぼの日常漫画。
見た目は怖い“ねこ”だが、段々と可愛く見えてくるから不思議。

今月の頭に発売だったのだが、出遅れた所為もあり注文したものの在庫が無く、手元に来るまで大分掛かったが、漸く手に入った。
グッズでTシャツの販売もしているので、気に入った柄があったら欲しいな。


イーブイのアイスケーキ


話題:アイスクリーム


今年の誕生日のケーキは、イーブイのアイスケーキだった。

アイスはキャラメルリボンとチョコレートで、去年のクリスマスに食べたピカチュウのアイスケーキと違ってシンプルな味。
此方はどちらかというと大人向けの味だろうか。

可愛くて美味しいって最高だね。ブイブイ。



あ、誕生日おめでとう。自分。


体幹ROLLER


話題:購入品


まぁ、分かりやすくいうと腹筋ローラーなんですがね。

自粛でジムに行かなくなり早一ヶ月。
それなりに筋トレはしていたが、ジムで器具を使っていたものと比べると負荷が足りずやった気がしないので、気分を変えてトレーニングをするのに、前から目星をつけていたコレを買ってきてしまった。
因みに、数多くあるトレーニング用品からコレを選んだのは、ジムで時々使っていたし、扱い方が分かるからという単純な理由だ。

で、これと一緒にパンチバッグも一緒に買おうと思ったが、部屋にエレドラのセットを置いていて激しく動き回れないので今回は断念。

まぁ自室で使うのでなければ買えるのだが、使う度に別の部屋に引き摺っていくのもなんかね。
GWに置き場を作れないか、ドラムを移動してみて再検討しようと思う。

偖、取り敢えずゴリゴリやりますか。


トマトとモッツァレラのピザ


話題:うちごはん*.゚


そうだ、ピザ食べよう。

と思い付きで作った。

チーズは溶けるチーズの他にモッツァレラを使用。
トマトは甘味が強いものを二種類。

生地が手作りでガタガタだが耳はカリカリ、加熱したトマトが更に甘くなっている。
宅配ピザには無いあっさりした味だった。

美味い。


Untitled


話題:ひとりごと


営業自粛や外出自粛で一ヶ月程ジムに通えず、トレーニングがしたい欲求が最高潮に達してきたのでドンキホーテにトレーニング用品を見に行ってきた。

適当に腹筋ローラーやバランスボールを漁っていたら、後から来たカップルが売り場を占領していたので、お試しで弄っていたアームバーを高速で曲げたり伸ばしたりして無言で威嚇してしまった。
隙あらばイチャつくんじゃねぇ、相手じゃなく器具を見ろ!器具を!

因みにラ・ヴィのアームバー30kgと50kgをお試しでやってみたが、30kgはお喋りしながらでも出来る感じで、50kgのはムカつく事を考えながらやると捗る感じの負荷だった。
買うなら50kgのやつかな。
30kgのはやってみてカスカスだった。

話は変わるが、ドンキでマスクを大量入荷をしていたからか、マスクを買う客でレジが凄まじかった。
ほんと何あの行列。
いつまで経っても途切れなかったので、どれにするか迷っていた事もあり、トレーニング用品は下見をするだけに止めた。

密集、密閉、密接…3密なんてなかったんや…。


前頁 次頁
Calender
<< 2020年04月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Archive