ジョルジュメンズシャツ

話題:購入品

去年買った、ジョルジュシャツワンピースのメンズ版。

先に上げたスルテメンズパンツとのコーデで購入。
白か黒かで迷ったが、黒のパンツを穿く事が多いので今回は白にした。

スタンドカラーと肩の刺繍が相変わらずお洒落。




あと、やっぱり黒も欲しい。


スルテメンズパンツ


話題:購入品

前々から店で見ていて欲しかったものの、どう穿いても飾り布を引き摺るので、買うのを迷っていたのだが、通販サイトのモデルを見ると、身長や穿き方的に関係無く引き摺る作りのようなので開き直って購入してみた。
穿く時は飾り布を良い感じに固定するか、底の高いブーツを履いて対策してみようかな。

パッと見、スカートのようにも見えるがワイドパンツで、飾り布が良いアクセントになっている。
風通しのいい作りなので、夏は快適に穿けそうだ。

因みにこれはメンズなのだが、似たような作りでレディースのもあり、そちらはよりスカートに近く、更に飾り布を引き摺らないような作りをしていた。
此方もなかなか可愛いので、次に店に行った際にまだ残っているようなら色違いで買いたい。



フレンチトースト


話題:今日のおやつ


母上お勧めのフレンチトーストを食べてきた。

外はカリッと、中はトロトロで甘さ控えめ、ひんやりしているのに温かくて美味しかった。
ハーフサイズを食べたが、これなら通常サイズもペロッといけそうだ。



前に自宅で作った際、レシピ通りに作っていたにも関わらず、パンを浸し液から引き上げたら原形を留めていない物体Xと化していたので、それ以降は作っていないのだが、これを食べたら改めて作ってみようと思った。



前頁 次頁
Calender
<< 2020年03月 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Archive