スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

What kind of place your country?

Q:お互いの出身国について


レイ:名前を聞く程度。

黒兎:同じく

徨夜:眩しいからどうでも良い

黒兎:そんなに?



Q:イメージをどうぞ


レイ:何のだ?

徨夜:スティーリア国は雪が多い、陽告国は眩しい。とにかく眩しい。

黒兎:そんなに眩しくないよ?………あー、いや、常夜国と比べたら……まぁ、眩しいかも…。スティーリアは冬って感じがする

レイ:陽告国は平和そうだ。人もきっと大らかなんだろう。

黒兎:大らかだけど、裏はえげつないよ

徨夜:明るいマフィア居そうwww

レイ:は?明るいマフィア?

黒兎:いるよ。明るいマフィア。夜の時間を支配してる。

徨夜:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

レイ:常夜国はスティーリアの隣国だが、貿易してるワケでもない。し、何で太陽が避けるんだ?

徨夜:wwwwwwwwwwww(爆笑中につき返答不可)



Q:それぞれの国にそれぞれの宗教、ないし神はいる?


黒兎:陽告国には太陽神?陽光神?の煌って神様がいるよ。煌が主神でその他に6神、で、その6神の眷属が6柱。

レイ:主神がいかにも、な名前だな

黒兎:スティーリアには?

レイ:こっちは3神だな。主神がルナ、次神がノークスとソレイル。眷属ってか……主神の娘?に人間と結ばれたテティスって女神がいる。

徨夜:wwwwwwwww

黒兎:まだ笑ってるよ…

レイ:お前の所はどうなんだ?

徨夜:ぐっwwwふひぃwwwえー、何て?

黒兎:奉られてる神様いる?

徨夜:あー、うー?神は………まァ。主神は藤季っつー腹黒ドS鬼畜野郎だな

レイ:知り合いか?

徨夜:ヤツと知り合いだと間違いなく死にたくなるから。死にたくなるから。めっちャ生まれたこと後悔する。で、主神の他にあと12神。計13神に柱はわんさか。大家族だな。

黒兎:賑やかだねぇ

レイ:賑やかすぎだろ…

徨夜:そうだな。


Q:出身国好き?


レイ:あまり良い思い出がない。が、スティーリアの神聖な空気は好きだ

黒兎:夜も出歩けるようになったし、ぽかぽか陽気だし。好きだよ。でも移住するかって聞かれたらNOかな。今はギルドに居たいもん

徨夜:いつでも帰ってる。

レイ:は?

徨夜:好きか嫌いかって聞かれたら好きだ。暗さが落ち着く。ただ、常夜国に移住したいとは思わない。あの国は門が開く事が中々ないから情報が遅い、独自の発展を遂げたりしてるが、その知識は既に持ってる。あと国民の殆どが暗殺者、若しくはそれに準ずるスキルがあるとか無いわwww我、平和主義ぞ?平和主義ぞ?もう一度言うが、平和主義ぞwww?

レイ:白々しい

黒兎:胡散臭い、ね

徨夜:酷ェwww



Q:出身国をアピールしてください



レイ:スティーリア……は、あまり記憶がないが、まぁ、良いところだ。治安も良い、食事も悪くない。が、寒い。入国審査も厳しい。だが、得るものはきっと多いはずだ。…………というか、何に使うアピールなんだ?

徨夜:観光用じャね?

黒兎:えぇ?ボクらが客呼び?荷が重いなぁ……。うぅんと、陽告国は暖かいし、食べ物も美味しいし、リゾート地って呼ばれてるくらいだから観光にも適してる、んだけど、太陽が沈まないから……あー、いや、沈むんだけど、夜も明るい

レイ:白夜か?

黒兎:うん。明るいから多分…いや、間違いなく体内時間狂うと思う。

徨夜:サーカディアンリズム?

黒兎:んん……?

徨夜:概日リズム?

黒兎:………?

レイ:大雑把に言うと、体内時計って意味だ。徨夜、ニヤニヤするな

徨夜:(ニヤニヤ)

黒兎:えぇと………とにかく良いところだよ。今は夜も出歩けるようになってるし、治安も悪くないからね。でも、全部の治安が良いワケじゃないから……うーん………ガイドマップ見てね

徨夜:投げたwww

レイ:投げたな…

黒兎:投げてないもん。次、徨夜の番だよ

徨夜:常夜国は観光に適してない。以上

レイ:……は?

黒兎:えぇ!!なにそれボクよりヒドイよ

徨夜:事実だ。常夜国の人間は変に外界を敵視してる。敵視っつーか……あー…恐怖。仮に入れたとしても神殿には入るな。死ぬ。死にたくなる。死ぬから。で、…………日が昇らないし、明るくない。常に光源を持っておくべき。マジ余所者は見えないレベルで暗い。後は……あァ、もし万が一袋小路なんかに迷ったら死を覚悟しろ。暗くて見つからねェからな。

レイ:そんなに暗いのか…?

黒兎:必須アイテムは懐中電灯?

徨夜:だな。つーか常夜国は入国出来ねェから。観光するならスティーリアまでだ。死にたいヤツなら大歓迎

レイ:待てよ?入国は限りなく不可だが、出国はどうなんだ?

徨夜:暗殺者やらスパイやら、世界輸出はお手のもん♪

黒兎:…?

徨夜:出国者の殆どがソッチ系って事。つーか、ソッチ系の用事がないと出国出来ない

レイ:常夜国のヤツらは世界人口減らしたいのか?

徨夜:知らね♪で、他国と大っぴらに貿易しなくても稼げる。需要は高いからな

黒兎:うぅん?つまり…?

徨夜:常夜国から出ていくヤツらはみんな物騒www

レイ:物騒ってレベルじゃねぇだろ

黒兎:って事は、徨夜も物騒?

徨夜:平和主義。

レイ:は?

徨夜:平和主義だ。

黒兎:でも普通の理由じゃ国から出れないんでしょ?

徨夜:まァな。

レイ:……………お前、入国記録あるか?

徨夜:どこの?(ニヤニヤ)

レイ:…………

黒兎:あれ?さっきまで質問してた人居なくなったよ?

徨夜:(ニヤニヤ)

レイ:黒兎、背後には気を付けておけよ

黒兎:?

レイ:良いな?

黒兎:分かった

徨夜:(ニヤニヤ)










<<prev next>>