『プラトニック』3話の感想つらつら。
いつまで続くかわからないけど、いけるところまで頑張ってみます(笑)
…この胸の高鳴りを記しておかなきゃ!←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はしゃぐ青年、にっこにこでかわゆいなぁ!
新婚さんの2ショット麗しいわー´`

沙莉ちゃんめちゃくちゃかわゆくてきゅんきゅんしちゃう!
…これはおとーさんていうより、年の離れたおにーちゃんだなー´`

「俺よりイケメンか?」
こうたろう、ナイスキャラ!(笑)

沙莉ちゃぁん…!´`
の直後のサービスシーンにおったまげ!←
大変、屋根裏部屋に天使がいます!!
(真顔)
…なんってかわゆい寝姿なの!´`
何時間でも見つめていられるわー。
てゆか、1日中眺めてても飽きない自信ある。←
毎回サービスシーンやらサービス台詞やら、ごちそうさまですー´`

こうたろうの好感度がうなぎ登り★
すっごいあの役合ってるなぁ〜。

「お知り合いですか?」におもわず吹いたよ!(笑)
ああいう間が上手なんだよねー^^
しかし制服脱ぎ捨てるのたまらんかっこよさ!
いちいちかっこいいね、絵になるね!!
一連の表情の変化が素晴らしかったです…!

起こしてあげる手つきがやっさしいぃ´`
ちょ、抱きつかれてる男の子の方がかわいいんですけどー´`←
困った顔もかわゆいねぇ (○・´艸`・)

寝姿その2もほんっとかわいい。
起き上がる時の色気、わたしもうどうしたらいいの?←
(真顔)

病室のシーン、すきだ。
なんて美しい台詞の海!
青年の声が、さらに美しさを加速させている気がします。
切なさや儚さを感じられるあの声だからこそ、胸に響くものがあるんでしょうね。

「生きることと、ただ生きてることは違うんです」。
…毎日どうにかやりすごして、ただ時間が経つのを待っているダメダメなじぶんにはグサっときました。
誰だっていずれ死ぬ時がくる。
明日倒れるのは、じぶんかもしれない。
時を刻み、刹那を生きなきゃ、とつよくおもいました。

も、泣きの芝居が上手すぎて、わたし苦しくて苦しくてその日あんまり眠れませんでした…。
ものすごい余韻で、次の日使い物にならなかったんだから!
(刹那を生きる、とか誓ったじぶんどこいった?)←
できることなら「かわいこちゃんの泣き顔がチラついて集中できないので帰っていいですか?」って早退したかったわ!!

予告。
そうだよねーやっぱり先生とは寝るでしょうねー。←
手術の対価であると同時に牽制的なことよね。
プレマップの方では青年にも迫っていたし、5話以降は大変なことになるってインタビューにも書いてあったからますますたのしみですっ!