スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

真夏の夜の音楽

【2013.8.17 国立競技場 アリーナC5】

先週、神宮外苑花火大会に行ってきました★
きんきさん関連でははじめての野外ライブ!
以下、感想でーす(о´∀`о)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初参戦の場所でもどこへいっても、きんきさんがきんきさんすぎてわたしもう涙目でした…!
(んもーだいすきだぞー!)←
会場全体を、自然とまるごとホームにしてしまうのがほんとにすごいとおもうの。
やっぱりあのふたりの空気感がたまらないよね!
ただならんで歩いているのとか、モニターに一緒に映ってるだけで震えたよ…。
ずっとずっと、こういうふたりが見たかったの!
素敵な1日を、どうもありがとう´`

ひまわりつよしのかわゆさにノックアウトし、こんどうつよしのかっこよさに惚れ惚れ…!
(ベイビーローズもギンギラもほんっとかっこよかった!)
最後にちゃんと帽子をとって挨拶してたのが素敵だなーっておもったよ。

しかしこーいちさんのノースリ衣装にはびっくりしたぁ。
てゆか焼かなくていいからね!←
白いままでいて…!←
テンション高くてにっこにこで、先輩への気配りや後輩への振りがものすごく絶妙でした^^
(たっきーめちゃくちゃかっこよかったーちょうイケメンだったよー!)
イチバンときめいたのは、ギンギラ?で歌がズレちゃってたつよしくんに、こーいちさんが急に歌い出してうまーく軌道修正させたとこでした。
王子ってばやさしい…きゅん…!

セトリについてはあんまり冒険せず、あくまで一般向けなかんじでしたね!
ジェロマや夏の王様もやるとおもってたからちょっぴり残念…´`
欲をいうと1曲くらいは踊ってほしかったなぁ、なんて。

まさかの愛かたは、よっちゃんさんのギターがすっごい素敵でうっとりだった!
しかし一般用のセトリに冬仕様の合作ぶちこんでくるとはなかなか強気だよね(笑)
他坦がたくさんいる中、若干本家本元の愛かた見せつけたろ感があったのかしら…。
わざわざセトリに入れたんだもんね。
なんだかいとおしいなぁ^^

あとあと、たっきーに対して「ひとりだからさみしいんだろ!」的なことをおっしゃってたのは、つまりこーいちさんもソロのときはそういうようなことをおもわれてるということでよろしいんでしょうかね…?
都合よく捉えさせていただきますごちそうさまです!←

夏に、というか、年末以外にふたり揃ってるところが見れてほんとにしあわせでした。
この調子で秋から全国ツアーやっちゃいましょ!
はやくまたふたりに逢いたいなー^^
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31