スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

奥から吐き出す、焦燥感

あらららら!ξ*゚听)ξ
気づけば1ヶ月も放置してしまいましたすみません…。
なんだか主に就活関係で、心身ともにお疲れな状態が継続中であります(>ヘ<)
なんなんだろうなんでこんなに余裕ないのよ自分!?というかんじです。
説明会や採用試験の予約しなきゃだし、定演の曲覚えなきゃだし、自校通いはじめなきゃだし、歯医者行かなきゃだし、卒アルの写真撮りに行かなきゃだし!!
やることはたーくさんあるのに、なかなか身体が動こうとしないの(/_<。)
おまけにいま風邪っぴきで!(泣)
ひさしぶりに熱出て寝込んだのですが、ものっそいさみしかったです…(pA≦)
肌荒れすごい顔とか絶対人に見せられないんだけど(泣)、それでもずっと、誰かの存在を欲していました´`
さながら、ひとりで虫を退治するときの心境ですよ…(泣)
(実は最近、季節外れのゴキ様との対戦を終えたばかりで…)
(そりゃもう泣き叫びました)←

えと、この1ヶ月の間には…
・親友とひさしぶりにディズニーランドへ!
・カラオケ×2
・我が家で餃子パーティ(お泊り会)!
・近場の古都散策!
てかんじですかね(人´∀`*)
(なんともざっくりなダイジェストすみません!)
あ、そういや最後の文化祭も終わってしまいましたねぇ…。
CちゃんやAちゃんとも再会できたし(笑)、例年よりはお祭り気分を堪能できたかな^^

もちろんこんなたのしいことばっかりじゃなくって、すごくかなしいこともありました。
おじいちゃんが脳梗塞で倒れて、この間まで入院してたんです。
知らせを聞いたときにはほんとうに目の前が真っ暗になって、まさかこんなドラマみたいな展開がじぶんに降り掛かってこようだなんておもいもしませんでした。
とにかく命だけは助かったことに感謝したし、身体の麻痺も軽くてじぶんで動ける程度のものだったこと、ほんとうによかったとおもいます。
ただ言語の方に障害が残ってしまっていてうまく発声ができない状態なので、定期的にリハビリに通うことになりました。
実はその病院にはわたしがとっても信頼、尊敬してる友人が勤めているので、家族一同すごく安心しています。
今度実家に帰った時には、わたしもリハビリに付き合わせてもらおう。
…“脳梗塞で入院”という母からのメールの後、病状がまったくわからない状態だったとき、『最後におじいちゃんと話したのはいつだった?』って考えながら、ずっと涙がとまりませんでした。
こういうことってほんとうにいつ起こるかわからないから、後悔しないようにその瞬間を大切に、人と向き合ったり関わったりしないといけないんだな、っておもいました。
(それがなかなか難しいんだけどね)
「いのち」ってほんとうにありがたいものです。
はずかしながら、この歳になって再確認しました。
おじいちゃん、生きていてくれてありがとね。

さてさて、やっと髪も切ってさっぱりしたし、心機一転頑張ろうかな!
とりあえず、でっかい行事である定演を終えたら冬休みだもん☆
実家でのんびり…、あ!その前に観劇×2も待ってるんだった^^
(席はあまりよくないのですが、『トリツカレ男』と『アドルフに告ぐ』のチケットとりました!)
(初キャラメルボックスさん、ちょうたのしみvv)
年末には中3ときの同窓会もあるしなー♪
いろんなたのしみを励みに頑張りますッ!`´
(就職も、できれば年内に決めたいワ…)←
それではまた!(*´∀`)ノ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30