スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

季節外れの暗号

またひとつ、ふたりの絆エピソードがふえましたね…。
(勢いでこっちのブログ更新しちゃった!)

まず、月曜生放送。
悪天候な中、ベストなパフォーマンスだったとおもいます。
とにかく転んだりしなくてほっとしたよ…´`
じぶんのテンションあげる目的もあっただろうけど、めずらしく客席煽ったり、ぞくぞくするくらい男前でした!
1曲だけだし、もうすこし長く観ていたかったなぁ。
(ほんとはスモークとかカメラアングルとかもっといろいろ云いたいことあるけどね!)←

それよりもなによりも、歌直前のあのトーク。
フリップ出した瞬間、わたし泣き崩れました´`
こーいちさんだいすきだーって気持ちが押し寄せてきて、しばらく涙とまらなかったよ…。
ちゃんと言葉にして届けてくれてありがとう。
アルバムやツアーの話だってよかったのに、むしろ宣伝しなきゃなのに、ああいう生放送の場でわざわざグループの話題を出してくれた。
その気持ちがすごくすごくうれしかったの。
(つよしくんも観てるといいなぁなんておもいながらね)
ファンも待ってるだけじゃだめなんだ、って感じた。
人任せにしないで、これからは要望とかちゃんと出そうとおもったよ。

そして一夜明け、らぶふぁ更新。
頼むからここで食事話はやめておいて…!と祈りながらウェブ開いた帰り道で、おもわず涙。
つよしくん…!!
たった3文字。
でも、きっといろんな想いが詰まった3文字。
こーいちさんと、ファンとおんなじ気持ちなんだっておもっていいよね?
うれしかったなぁ…´`
(道端で涙目のわたしは完全に不審者でした)←

ふたりともほんとにありがとう。
ご本人にこんなこと云わせてごめんなさい、ともおもってます。
ここまでしないと事務所は動いてくれないの?と呆れてもいます。
いろんな感情でぐちゃぐちゃなんだけど、でもやっぱりうれしい気持ちがイチバン先なんだよ。
ふたりの気持ち、大事にしたい!
一緒に戦わせてね。
ふたりがだいすきです。

2日続けて涙腺崩壊で、いまだに目が腫れぼったい…!
しかしだんだん冷静になってから考えてみると、公共の電波(しかも生放送)と有料サイトで気持ちを確かめ合うふたり組ってどうなのよ。←
ファンや事務所へ向けての発言かとおもいきや、ただ面と向かっては云えないパートナーへのメッセージだったの?(笑)
…そのドラマチックさ、非常に推せるっ!←
だてにおなじ苗字に生まれてないわー。
あらためて、なんてすごいふたり組なの…!
見飽きないよなーずっとついていきたいよなー…。

火曜日、どんな風にふたりが顔を合わせたのか大変気になりますが(笑)、なんと玉置サンが例の曲を仕上げてきてくださったとか!
まさかの有言実行、ありがたいことです…!
『形にします』ってふたりも宣言したみたいだし、よし、シングル出そうすぐ出そう!
アルバムはけっこうな勢いであきらめてるけど(泣)、せめて年内にあと1枚シングル出して、まずは露出ふやしましょ!

あと、年末コンのおしらせも待ってますよー。
(え、もちろんあるよね!?)

ふたりがすきすぎてくるしい…。
でも、しあわせだなぁ(*´∪`*)

ちいさなひかりが灯る

せっかくなので、うっかり買ってしまったせくぞんちゃんアリーナコンBDの感想を…(´ω`)
おともだちに購入報告する度にもれなく引かれてしまい、誠に遺憾であります!←
(え、わたしべつにしょたじゃないよ?)←

観てるとしあわせになるからみんなも観ようよ…!
(まがお)
すっごいきらきらしててかわいいんだよぅ´`
あまりのかわゆさに泣けてくるレベルですよ!←

--------------------------

けんとくんはまさにアイドル!
あの悩殺スマイルはずるいよなぁ(笑)
すごく綺麗に笑うので、おもわずきゅんとします★
ピアノもとってもじょうずで素敵でしたー´`

ふうまくんはライブで輝くタイプかしら…。
意外に盛り上げ隊長なのね(笑)
なんかちょっと、じぶんが持ってるイメージと違ったからびっくりした^^
表情がころころ変わるからついつい観ちゃうなぁ。
ラップもかっこよく、たいへんじょうずでした!

しょうりくんはセンターオーラがすさまじく、あの年代特有の色気たっぷり!
まさに選ばれし者、ってかんじがしたよ…!
若干こーいちさんと似たものを感じるんだよなぁ。
ダンスの基礎とか2.5次元なところとか、いろいろと似てる気がする…。
(序盤でさっさと色紙を投げきってしまうところとか!笑)
『風をきって』で花道歩く後ろ姿に、おもわずじーんとしちゃったよ´`
てゆか、あの衣装がどストライクすぎてもう!←
声も意外に太くて落ち着いてるので、セリフ部分もほんとかっこいいの´`
折れずに頑張ってね…!
あと、個人的にはずっと黒髪を貫き通してほしいです!←

マリちゃんは天使以外の何者でもないよっ!←
お誕生日のお祝いしてるとき、すごくうれしそうでひたすらかわいかったぁ´`
『はまりうすー(はぁと)』の威力がすごくて、おねえさんおもわず泣いちゃったよ…(笑)
2000年生まれのアイドルこわすぎる!←
(もはや次元が違いすぎて恐怖でしかない…!)

そうくんは同郷ということもあって、何気にイチバン推したい子です!
ちっちゃいのにほんと気配りさんだよねぇ´`
…いやむしろ県民性か(笑)
ユニゾンになったときの核はこの子の声だとおもってるんだけど、違うかなぁ。
(集まるとすごい美声でびっくりするよね!)
弟にしてぎゅーってしたい願望がむくむく…(笑)
『おねえちゃん』って呼ばれたーい!←
一生懸命おてて振っててすっごいかわいかったよ!
なげちゅもほほえまー´`
ほんと、今後の成長がたのしみです(´ω`)
おっきくなるんだよ…!←

--------------------------

基本はかわいいかわいい云いながら観るんだけど、たまにイフワナとか風をきってとかえらいかっこいい路線が紛れてるから油断できないの!(笑)
イフワナのBメロかな?
ちびっこ3人の高音部分すっごいぞくぞくした!
あの曲は全体的にマイケルみたいでほんとかっこよいです´`
風を〜も、衣装も似合ってるしあのひらひら付ハート盾が効果抜群だし、すごくよかった!
一列になるフォーメーションのところも一斉に駆け出していくところも、グッときました…!

わたしのすきな曲がことごとく馬飼野サンの楽曲なんだけど、あらためてこの方すごいなぁ!
せくぞんちゃんにはレディダイや風をきってを提供し、その一方きんきさんにはこのまま〜やエトランゼって…!
(気になって調べてみたら、おとこぐみとかあらしとかじゃんぷとかにも提供してて、けっこうすきな曲がおおかったの!)
歌い手の世間的イメージを捉えるのがうまいのか、その人、そのグループにぴったりな曲をつくる方だなぁ、とおもいました。
振り幅がひろいなーすごいなー。
今後もぜひぜひよろしくお願いしたいところであります!

一瞬悩みはしたけど、おもいきって買ってよかった^^
はやくアルバムも出してくれないかなー?
(もちろん買いますとも!)←
コンサートは…誰かに誘われたら行っちゃうかもです(笑)
これからもひっそりと応援していきまーす(*´∪`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30