スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いのちを預ける価値

ようやく「ヒトツ」観ました!
けっこうインスト多かったけど、音やらライティングやら、絶妙な間で入るドキュメントやら、たのしませてもらいました♪
堤さん、また素敵に撮っていただいてありがとうございます!
映像がおしゃれだー´`


◆オフショット

・ホテルでのヒトコマまで!
わーいヾ(о´∀`)/
家でもあんな感じで過ごしてるのかなー?
お香炊いてるとか云ってたもんね。
・空を見上げる赤い子かっわいいなぁ!
うわーなんかなんか、今までわたしあんまりこういうこと感じたことなかったけど、つよしくんとデートしたい、ぞ…?(笑)
・え、まさかの小喜利映像まで!?
チラっとでもうれしいですありがとうございます!
ちょう笑顔でかわゆいのー´`


◆本編

意志
いやーん踊ってるのかっこいい!
つよしくんの手の動きすきだよぉ´`
特に人差し指だけクイッて曲げるとこすきだ!
(マニアックすぎる…笑)

にひ
とりあえず、マイクちゅーに失神するかと…!←
すんごいかっこよかったー´`
弾きながら軽く踊ってるのも素敵だったよ!
ふつうにすごいことよねぇ。
感じるままに身体を動かしてるような、ナチュラルな感じがいいなぁ。

ツク
この曲、ちゃんと聴いたことなかったかも…。
アップテンポになるところがすっごいかっこいい!
てゆかピアノうまくなったなー…。
なんだか音色に力強さが出た気がする。
(偉そう…すみません…)
ほんと、音に対してものすごく敏感で
、かつものすごくセンスのある方だなーとおもう。

優歩
ベースの親指がたまらなくえろす…!←
しかも途中から羽織捲ってるのね!
二の腕出しめっちゃかっこいいぃ´`
…わかってるわーこの人!
自分の魅せ方よくわかってるわーそういうところだいすき!!←

「ん?」
かわいい…くるしい…!´`

縁ゆい
ああ紛れもなく世界一いとおしい歌声だよ、とおもう。
縁ゆいは歌う度にどんどん育っていくなぁ。
名曲だわー´`
イチバン最後にグッときた…。

ヒトツ
最後のフェイクに瀕死。
レイザービームみたいだったよ。
ぜんぜんブレずにひたすら伸びて伸びて、最後に息混じりに震える。
はぁ…やっぱり誰よりいとおしい声だわ…´`

命のことづけ
最後のフェイクに瀕死、その2。
めずらしく叫ぶように歌ってて引き込まれました…。
ファルセットも綺麗だったなー´`


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたくし日頃、つよしくんに関してはかわいいかわいいしか云ってませんが(笑)、ライブになるとほんとがらっと「男」の顔になるんだよねぇ。
そしてぴゃー何事!?ってくらい駄々もれになるあの色気!←
今回の『にひ』すっごいドキドキしちゃったよ´`
なんだか雄全開にしたような顔するんだもの!
ほら、いつか誰かさんが「ダンスは●●だ!」みたいな発言してたりしたし(笑)、なんかむしろ“表現する”ということ自体がそうなんじゃないかとおもいはじめてしまってね!
(わたし悪くない!笑)

普段とのギャップ、というかいろんな顔を見せてくれるところがつよしくんの魅力のひとつでもあるので。
やっぱりまだまだ見飽きないなぁ、とおもいました。
あと基本的に真面目よね…。
ソロの映像観ると余計にそう感じる。
そして、今さらだけどやっぱり云わせてほしいこと。
あの人、恐ろしいくらいに歌が巧い!!
ピッチや音域の広さはもちろん、表現力・技術・その他いろんなことをひっくるめて、抜群に歌が巧い人だなぁと再確認しました。
うん、もちろん知ってたよ。
知ってたけど、やっぱりどうしても云いたかったの!
(なんかなんか、漠然となんだけどなんだかものすごくもったいないなーという気がしている、)
(勘違いかもだけどね)

次はどんなことやってくれるのかなー?とたのしみに待ちたいとおもいます^^
アルバムのツアーあるかなぁ?
もちろん冬以外にきんきさんをやっていただけるのであればこれ以上うれしいことはないですし!
またの機会をたのしみにしてます(о´∀`о)


…今回は早めに感想書けてよかったぁ´`
(ホッ)

その手をのばし、愛し合え

KinKi Kids concert 2013ー2014 「L」
2013.12.31 (22ゲート 1階スタンド3塁側)

inst【Glorious Days】
なんかすごい素敵なインストだなーとうっとりしてました。
終盤でいきなりつよしくんのフェイク入ってきてああいい声だわーほわぁー´`ってなった途端に本編がはじまったよ★(笑)
後のMCにてこれが新曲であることが明かされてすっごいうれしかったなぁ^^

Cool Beauty
まさかこの曲から始まるとは!
ちょっと予想外でびっくりしたー。
でもこれすっごいきんきのダンスナンバー!って感じがしてだいすきな曲です!
歌って踊るふたりは最強だよっ!
1曲目からほんとかっこよかったぁ´`
たしかどっかでふたりが絡む(なんか撫でてた?)場面があったけど、よく見えなかったのではやいとこDVD販売してくださいお願いします!!

3-2-1
やっぱりこの流れすきだー´`
振りがぜんぜん覚えられなかったのが悔しかった!

硝子の少年
…ドカーン!が恋しいです(笑)

まだ涙にならない悲しみが
よし、ユニゾンばっちりでよく伸びてる伸びてる^^
この曲、やっぱり曲調が明るくキャッチーでいいよね!

WELCOME
演出が卑怯…´`
涙ポロリしてしまったよー。
隣にいた親戚もこれには感動していた…。

Morning Glory
Dメロ?のつよしくんのところ、勢いあまってこーいちさんも一緒に歌っちゃってなかった?(笑)
歌声ふたつ聴こえた気がする(笑)
しかしこーいちさんのドス声が素敵だったからまぁいっか!
あれほんとすきなんだよー´`

スピード
これは聴けば聴くほどよくなるなぁ!
ライブ映えする曲なんだねー。
ギター持って歌ってるのがすごくかっこよく見えるの!←
ふたりとも歌いやすい音域なのか、比較的安定してるような気が…。


【MC】 ツボ殴り書き!
・『これだけ長い間ふたりで歌ってることが奇跡なんだよ』とたかみざわさんに云われたことをうれしそうに報告してくれたこーいちさんにきゅん★
・国宝級のおしり(誰もが納得!)
・しつこすぎる“でもこーいちさん楽屋で云ってましたよ?”トーク(笑)
よく思い浮かぶよね!すごい!とこーいちさん大絶賛でなによりです…
・イノキのキセキ
・俺のあかんやつダブルや!と嘆くこーいちさん
あなたは似合うからいいよね!の魔法の言葉も繰り出されましたー(笑)
・短い短パン←
・今回髪の毛ネタすごい多かった!爆笑でした!
・何度も吹き替えを誉め合っててほほえまー´`
ふたりでにこにこしちゃってかわいいのなんのって!
こら、待て☆については、別に変ってわけじゃなくて!とものすごいフォローしてたこーいちさんに愛を感じましたよ…´`
・ゆるいチェケラー★に大爆笑のこーいちさん…よかったね…!
・FNSでは緊張したあっこさんがつよしくんの手をずっと握っていたらしく!
なにそれずるい!!とかなり本気でおもいました(笑)
えーいいないいなー´`←
・ドリンクを飲んでは喋り、飲んでは喋り…を繰り返すおふたり

ふたりともたっのしそうに喋り倒してて、とってもいいきんきでした!
…あの調子じゃ、いつまででも喋れそうだったなぁ(笑)


Glorious Days
新曲すき!これすきだ!!
なんとなくTimeと似てるんだけど、こっちの方がより深海に沈んでいく感じがしました。
意外にRUSHの映像と合っていて、しっかりイメージソングという仕事を全うしているなぁ、と。
(上から目線すいませんー)←
はやく手元にほしいです!
映画もたのしみになってきたなぁ^^

むくのはね
まさかのダンスあり!
ちょう素敵だったー´`
新たな面を見せてくれて、大満足です!

Tomorrow Again
だいすきな曲!
ラララが一緒に歌えてしあわせでした^^

もう君以外愛せない
…きっと、ファンに向けて歌ってくれてたよね?
すっごい上手で大感動でした…!
ふたりを信じて、これから先もついていくよ。
こっちからもたくさん声を届けなきゃ、っておもった。

ビロードの闇
メンバー紹介のインストがなんの曲につながるんだろーっておもってたら、まさかのビロード!
最近やってなかったよねぇ。
歌声に深みが増して、大人な感じだったよー素敵でしたー´`

Destination
こーいちさんのドス声絶好調でフー!ってなった^^
テンション上がるわー!

Candle Night
まさに最後の1曲!という感じ。
ペンライトの海があまりにも綺麗でうっとりでしたー´`

EN
スワンソング
イントロかかるとなんでこんなにわくわくするんだろ(笑)
立ち位置近くて、伸ばした手と手がぶつかりそうだったよねー!
(にやにや)←
あの振りだいすきです^^

to Heart
いい声だわー´`
今の歌声で聴けたのうれしかったなぁ!


今回ダンスが少ない気もしたけど、いろんなタイプの楽曲が聴けてたのしかったです!
(欲をいえば、1年に1枚アルバム出してもらえるとうれしいんだけどなぁ´`)
カウコン観ててもおもったけど、ドームという広い場所で生演奏・生歌をやってのけるきんきさんは本気ですごいとおもう!
なんかもう、勝手に誇らしい気持ちになって泣けてきちゃったよ…´`

ふたりもふたりの活動のために、きっと闘ってくれてる。
ちいさなチカラかもだけど、ファン側ももっと声を届けなきゃね。
いつもありがとう、だいすきだよって、ちゃんと伝えなくちゃね。
今年はたくさん、ふたりに会えますように★
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31