スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私信:ありんこさま

ありんこさまへ

はじめまして (*´皿`*)

あんな書きなぐった感想を読んでいただきありがとうございます!
想いだけはたくさん込めましたので、すこしでも伝わってくれたらうれしいです^^

『プラトニック』はとにかくつよしくんの魅力全開で、だいすきな作品になりました。
も、何回惚れ直したことか…!←
またドラマ出てほしいですね (●´ω`pq
これからも共に応援していきましょう!

拍手ありがとうございました^^

こころは、愛するあなたへ

『プラトニック』最終回。
まさかあんなラストを迎えるなんて…!
観終わった後はものすごい余韻で、しばらく動けませんでした。
涙が止まらなくて、なかなか寝付けなかったよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「僕のハートを差し上げます」。
…そうか。
心臓は、あなたの大事な人に。
そしてこころは、愛するあなたに。
すごく今さらだけど、そういう二重の意味を持っていたのか、と納得。


彼は、この機会を利用してわざと刺されたの?
(だって犯人は絶対、危害を加えるつもりなかったとおもうもの)
わざとカメラに映るように誘導したの?
約束を嘘にしないために?
愛する沙良には、誠実でありたかったから?
そこまでしなければ、沙良を救えなかった…?

オネスティ。
命さえも捧げる覚悟。
至上の愛。
プラトニック。

…わたしは正直、あれが青年の運命だなんてあんまりだとおもったよ。
小さな箱に仕舞われた、彼の鼓動を見たとき。
最期の「沙良、笑って?」の表情を見たとき。
(…堪えきれず思い出し泣き)←
手術、受けてほしかった。
なんでもいいから、ただ彼に生きていてほしかったんだよ。


時々彼のことを思い出しては、作り笑いで日々をやり過ごし。
夢の中で内緒の、最後の恋に溺れる。
そうやって、これからずっと沙良は生きていくのだろうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

事件のことを抜きにしても、青年の決断には納得できないし到底理解できない。
なによりものすごく青年が魅力的だったから余計に、生きる選択をしてほしかった、という残念な気持ちが勝ってるのでしょうね。
…結局これは、野島版の『トーマの心臓』だったんだなぁ。

あまりに結末がショッキングだったからぜんぜんリピートする気になれなくて、感想あげるのがこんなに遅くなってしまいました…。
時が経ち、ようやく「こういう結末もアリなのかも」とおもえるようになりました。


このドラマに関わったみなさま、ほんとうにお疲れさまでした。
久しぶりにこんなにこころが揺さぶられる素晴らしい作品に出会えました。
そしてなにより、役者・堂本剛を存分に堪能しました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
2ヶ月間たくさんどきどきさせていただき、どうもありがとうございました!










【おまけ】
シリアスな最終回とはいえど、ムフフな場面はちゃっかりたのしんでしまった残念なファンですごめんなさい。←
最後はいつも通りのテンションで書きなぐっておわろうとおもいます (*´皿`*)

・最終回までかわゆい寝顔ごちそうさまです!
毎回、大変おいしくいただきましたー´`
・ちょ、回想シーンのあの笑顔反則だーー!
あれはやばいめちゃくちゃかわゆいわたしもう死ぬかとおもった!!
あんなに愛くるしく笑う人、他にいます?
も、カメラマンだったら昇天してたわー。
(真顔)
・お姉さま、って… (*ノ´Д`)ノ
ふぁぁぁ首かしげた!
ぶりっこちょうかわいいぃぃぃ´`
・ぴゃーついに上半身が露に!
最終回の出血大サービスですかっ!←
こちとら別に裸は求めてなかったけど、いただけるならおいしくいただきますー´`
・「1曲、踊っていただけますか?」
…やだここにも王子がいる!←
あまりに声が素敵すぎて、おもわずニヤニヤ´`

なんやかんや毎回胸キュンなシーンが挟まれていて、わたしは何度もつよしくんに惚れ直しました…!
どの場面も大変おいしくいただきました、ありがとうございました^^

無題

夏用のネイルー (人´∀`o)
基本的にわたしはきんきさん(もしくはつよしくん)に会いに行くタイミングでネイルをするので、だいたい赤青紫のどれかを入れてもらうようにしてます。
タイダイっぽいけどぼんやりお花にもみえるように頑張って書いていただきました!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31