スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あなたは、僕だよ(追記)

利用しているサイトに不具合があったらしく、現在つぶやきブログが閲覧できなくなっています…。
(というか、ページ自体が消えてしまった、ってこと?)
なんだか復旧はむずかしいとのことで、さぁこまったこまった!
くだらないけど数年間のわたしの記録が…!(泣)
ついっただと日時が入らないからいまいち使いづらくてねー´`
先日からもんもんとしてるわたくしです。←
どうか再生できますように!

で。
本日、奈良ライブの当選メールがきまして!
:+.゚(*´□`*)゚.+ ワァァァ
まさかの参戦決定です(はぁと)
強運すぎてびっくりですが、よく考えたらおひとり様だから当たりやすかったのかしら…?
まぁ、とにもかくにも連日残業の疲れも吹っ飛ぶ、ってもんです!
(あしたから心入れかえてちょうがんばるし!)←

つよしくんありがとう。
歌声聴けるのをたのしみにしています(*´∪`*)


んー。
これを機に、おともだちができるといいなぁとかおもったり。←
人生初のきんきコンのときも、いちおうひとりで入ったからあわよくば座席周辺でナンパ(ちがう)を…とか考えてたけど、やっぱり小心者すぎて無理だった(笑)
ほんと、最近さらに人見知りと赤面症がひどいからどうにかしたいんだよー´`
切実に、社交性がほしい!←
ついったも、うじうじしてないでちょっと頑張ろうかなー…。


【追記】
5/20、つぶやきブログ復活しましたっ!
以前のものもみれるようになってます。
ありがとうございました!^^
(やっぱりわたし、ついったは向いてないかもー)←

きみと、あの場所へ

あまりにふたり不足すぎてΦアルの初回盤をぽちり。
買ってほんとによかった…!
この渇望期にこの内容、もれなく泣けるね!´`
アニバは号泣でした…(笑)

ふたりで対談的なのとかめずらしいから、ちょいちょい挟まるインタはかなり興味深かったなぁ。
(某所で観たことあったけど、ここに収録されてたのね…)←
簡単にいうと、なんやかんやでふたりがイチバンお互いのことわかってるしきんきのことも考えてるから、まわりがとやかく言うことじゃないんだなー、って。
このふたりはきっとこれで大丈夫なんだろうなーってなんだか安心しました。

--------------------------

オープニングの照れた顔がたまらんかわゆさ…!
こ:貴重すぎる笑顔のおてふりにきゅん。
つ:投げちゅのあとのごきげん笑顔にきゅーん。

あたりまえだけど、ふたりで共有してる記憶がある、ってすごくいいよねぇ。
そうそう!ってお互い瞬時に思い出してる様子がほんとに微笑ましくて。
知恵熱とか…なんかやっぱり繊細だよね(笑)
こーいちさんが頑張って語ってくれてて、なんかうれしいよ!

『恋涙』はライブ映えする曲だよねー。
あ、感動してたらこーいちさんがやらかした!(笑)
しかし間奏めちゃくちゃかっこいいなぁ^^

『ラブイズ』
(この角度はこっちが照れちゃうよ…!)←
(つよしくんの後ろ姿、女の子みたいでかわゆい!)
ほんと、絶品の歌声!!
なんで座ってるのにこんなうまくて高音も裏いかずに出るの!?
意味がわからないよ!←
この時期、ほんとつよしくん高いの出るねぇ…´`

「せっかくいい雰囲気なのに壊さないでよぉ」
「みんな暗い曲すきぃ?」
もぉこーいちさんがかわゆすぎて大変…!←
よけてーとか、このまま〜の話とか5963の話とか、なんか雰囲気がすごくよくて微笑ましかった!

『月光』
アレンジもコーラスもおしゃれでかっこいいー!
フェイクも素敵でした…´`

『アニバ』
演出にびっくりしたけど、ふたりの世界、ってかんじですごくよかった。
背中合わせすきすき!
歌詞がちょいちょいふたりのこといってるみたいで感動してしまいました…。
それにしても声がよく似てる!
ロングトーンがそっくりでびっくりするよ(´ω`)

「出会ったことも奇跡的」だなんて、あんな顔でいわれたら惚れてしまうよね…!←
「演奏がおめでとうって云ってるの!」
…どうしようこの人発言がかわいすぎる´`

あ、またこーいちさんがやらかしたよ!←
『僕は思う』ネタきたー!(笑)
俺だけのセレクション、て言い方がおもしろいし、きっとこーいちさんもツボだったはず(笑)
てゆか突っ込みのときものすごく距離がちかいー!
たのしそうでなによりですよねー(´ω`)ムフ

『ひとり〜』ネタもきたー!(笑)
なかよしなかよし(*´艸`)
しかしじぶんでえらんだのにまたやらかしたね!←
ま、ご愛嬌だけど^^

ここのインタ、不安がる場所がちがうって話がすごくおもしろかった!
「目指してるところが一緒」はなんかほっとしたよなぁー´`
そうなの、やっぱりぜんぜん考え方違うんだな!とあらためておもったりもするんだけど、最終的にはまったくおんなじこと云ってたりするんだよねー、不思議なことに。
『Tears』の歌詞をはじめて見たときびっくりしたもんね(笑)

もーあのあいさつからのハグはひきょう!
ほんとに泣いてしまう…!←
サイズのぴったり感とか、くしゃっとしたうれしそうな笑顔とか、もうしあわせです!っておもう。
すごい2人組だよ…!

これからもふたりと一緒に年を重ねていけたらいいなぁ(´ω`)
ふたりの無限大の可能性に期待してますっ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31