スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

自分へのごほうびその2!
いつも雑誌に載ってるのを見て、ひそかに憧れてたブランド“PAUL&JOE”。
ちょうどチークがなくなりそうだったので、思いきって購入してしまいました!
(わたしにとってはちょっと高めの買い物だったのですよー)
でもデザインとか色とか、やっぱりかわいいなぁ!(*´艸`)
こういうのって女ならではの愉しみですよね♪

あと、今日はめずらしくスカートを買いに行きました☆
なぜかというと。
会社の新年会のためです…!
(金返せ!金返せ!)←
なんかスカートで行かなきゃだめらしいんですよ。
…つーかどんな規則だよばかばかしい死ねばいいのに。←
(ほんと男って…!!)
たしかにスカートのが華やかに見えるけどさ、それは強制するものではないでしょ。
ああなにもかもめんどくさい…!
明日から仕事です、いってきます(Θ_Θ)

無題

お年玉と一緒にあげたお菓子です(*´艸`)
だいすきな雑貨屋さんの、ボウルに入ったコンペイトウなのです!
みんなの未来がキラキラ光っていますように^^

ハッピーニューイヤー!

あけましておめでとうございます(´ω`)ノ

うーん…。
新年の挨拶をしてもお雑煮を食べても年賀状をもらっても、なんだかあんまり実感ないんだよなァ…(笑)
先月があまりに忙しかったため、まだ休み足りないし放心状態に陥っております。
…早い話が。
どうやら燃え尽きたみたいです!(泣笑)
6日から仕事なのですが、大丈夫かな自分…頑張れ自分…´`

本日の写真はポチ袋!
(かわいいでしょ??)
実は先日、人生初のお年玉をあげたのでした☆
年の離れたいとこ3人に、感謝をこめて…(人´∀`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31