スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眼差しの、その先へ

『Endless SHOCK』
2014.3.2 1階S席 マチネ

ありがたいことに、今年も観劇することができました♪
しかも、座席はなんと最前列のほぼセンター!!
こんなごほうびもらっちゃっていいのかしら…?と戸惑いつつ、でもせっかくの機会なのでたのしまなくては!ともおもい、気合いを入れて参戦しました。
チケットの神様、ほんとうにありがとう。
(届いたチケット見て手震えたよね…!)←
そんなわけでとても落ち着ける状態ではなく、終始そわそわしながら観ていました(笑)

≪1幕≫
座席に着くとオケピが開放されていたため、「なんだ、おもってたより距離あるわー。よかったよかった!」なーんて悠長に構えていた自分がほんとはずかしい(笑)
目の前で繰り広げられる生演奏がすごく素敵で、しばし贅沢空間に酔いしれていました。

で、いざはじまってみるとあまりの迫力にびっくり!
文字通り圧倒されました…!
座長の眩しさにひたすらぽへーってしてたらいきなり目の前に森くみさんが現れてさらにびっくり!(笑)
おちゃめでかわいかったー^^

そしてふと気づく。
オケピが上がってきた分、舞台のセリがめちゃくちゃちかくなってないか…!?←
やらくん達が舞台前方に集合した時、あまりの華々しさにウッてなったよ(笑)
やっぱり若いって素晴しいね!
やまりょくんもきしくんもめちゃくちゃ綺麗なお顔しててドキドキしましたー´`
やっぱりジャ○ーズってすごいなぁ…。

ニューホライズン!
にっこにこなこーいちさんを目の前で観れてしあわせだったよ…!´`
これ華やかでだいすきなナンバーです♪
キャストのみなさん前に勢揃いで、ものっそい豪華でした!

千秋楽お疲れー!の場面で、うっかりわたしまで「うえーいお疲れー!」なんつって拍手しそうになっちゃってちょうはずかしかったぁ(笑)
なんだかココロが完全に向こう側に行ってておもわずつられてしまったよ…(笑)

赤ジャケ衣装すきすき!
(しかしあいかわらずブーツインしてそれ!?っていう足の細さに驚愕!)
手をぐるぐるするところが抜群のかわゆさでだいすきなのです…´`
こーいちさんにこにこキラキラでほんとかわいい、泣ける。←
ワンダフルデイの最後、大迫力でぞくぞくした!

ジャングルの場面、あの場で着替えてるのね…チラッ。←
フライング後、軽く踊ったあとのドヤ顔、および見下し目線がたまらなくかっこよくてわたしほんと死ぬかとおもいました。
(真剣)
はぁーひれ伏す美しさだったわー´`
たくましい腕にどきどきでした…!

ソリタリー、いつ観てもここのダンスは最強にヒガシさんだわーとおもう(笑)
ハット投げた後のお顔の美しさったらもう!

楽屋、そばマジック披露の時めちゃめちゃかわゆい顔しててきゅんきゅんでした^^
「食べ物で遊ばない!」 森くみさんに怒られてたね(笑)

「その前にわかれっていってんだよ!!」
かっ…かっこいい……!
ほんと、綺麗な人が怒ると凄みがあるよね。
はぁ…わたしもこーいちさんに怒鳴られたいし叱られたい。←

ジャパネスク。
この期に及んでマジック的なものはいらないのでは…?と毎年おもう(笑)
やっぱり最後のドラがよくないのかなぁ。
いきなり中華風になっちゃってちょっと残念ポイントです…(笑)

そして、目の前にスライディングしてきた浪士たちにまじでビビる。←
そのまま落っこちてきて刺されるんじゃないかと本気でビビり、多分おそらくものすごい形相しちゃってたとおもうの(笑)
スライディング浪士たちはその場でこーいちさんとやらくんに切られるんだけど、そのあまりの迫力にまたビビってこっちまでぎゃー!ってなる。
たぶんホラー観たときみたいになってた。←
あとから聞いたところ隣のおともだちも同じ様子だったようで(笑)、そのあと通りがかったやまりょくんがこっち見てドヤドヤしてたらしいよ…。
まじかーはずかしすぎるー´`

…でもやっぱり、必死に限界に挑んでゆく姿はとてつもなく美しかったです。
あんなに近くで凄まじい殺陣を観たら、最後の方でなんだか泣けてきちゃって。
今この瞬間たしかに生きているのだと、命の鼓動を感じて涙が出てしまいました…。

あと、階段落ちの後にすっごい咳してたから心配になっちゃったよ。
(いつもあんなにむせてないとおもうんだけど…気のせい?)
血と汗でぐっちゃぐちゃになりながらこっちに這ってくる姿、真っ赤に染まった手を伸ばしながら目の前で沈んでいくこーいちさんは夢に出てきそうなレベルの恐怖でしかなかったけど…!←
1幕おわってしばらく、おともだちとともに放心状態だったからね。
力みまくって観てたから、幕間はびっくりするくらい疲労感を感じていました…(笑)

≪2幕≫
デットオアアライブだいすきなので、間近で観れて感激でした!
曲もわたしすきパターンだし、ダンスがほんとマイケルみたいでかっこいいんだぁ´`
振りがこーいちさんの持ち味に合ってるとおもうの。
冷たげな無表情で踊ってる感じもものすごく美しくてよかったです!

「満天の星よ、大地よ!」のあたりのミュージカル声がたいそう好みでどうしましょう。←
「その胸に剣を!」とかビリビリくるよね…素敵すぎる…!

こーいちさんとやらくんのシンクロするダンスすごくよかった!
動きが大きく力強くて、でも優雅さもあって感動しちゃったなぁ。

カニ歩きのこーいちさんかわゆかったー。
「コウイチより若い人、拍手!」に全力で拍手♪(笑)
「コウイチ、わりといるよ!」も大概失礼だったけど、おもわず笑ってしまいました(笑)

ハイヤーで隊列が前に進んでくるところ、ものすごい迫力だったよーかっこよかった!
最後の大集合にもぞくぞくしましたー。
去年、最後の方はもうヘトヘトになってた印象だったけど、慣れたのか体力ついたのかまだまだ余裕!って感じだったなぁ^^
ニヤッとした顔が色気たっぷりでかっこよかったよ!

その後は目の前にパーカッションが出てきて、なんとも素晴しい位置で観てしまいました。
歯を食いしばりながら頑張ってて、でもすっごくキラキラしてて。
素晴しいパフォーマンスでした!
この後(もしかしたら夢幻の後だったかも?)、やらくんの肩を抱いていく姿がお兄ちゃん全開でほほえましかったよー´`

夜の海は手の動きもよーく見えて、ほんと綺麗でうっとりしました…!
シャララン、の振りがとくにすきです。
隊列組んで前に出てくるところ、やっぱりド迫力ですごかった!
さくらハラリの演出もよかったよー。

ぴえー目の前にものすごい綺麗な横顔が…!
(おもわず動悸と息切れ)←
てゆか薄いっ!
とてつもなく身体が薄くてびっくり!
もはやつむじすらかわゆくおもえ、いとおしかったです…´`←

フィナーレ、すごいゴージャスになってた!
いろんな曲が散りばめられ、複雑に絡み合っててすごかったなぁ。

カーテンコールは、スタオベしたらものすごくちかくて!
照れすぎてとても前向けなかったぁ…(笑)

とにかく表情がはっきり見えた分、余計に胸を打たれました。
こーいちさんをはじめ、みんな輝いてた!
これから先も全力で走り続けるであろうこーいちさんを応援しています。
(とにかく、怪我には充分気をつけてね!)
素晴しい時間を、ほんとうにどうもありがとう。


…ところで、去年収録してたのはいつ発売になるのかしら?
どうかどうか、特別カーテンコールもノーカットで入れて早いとこ出してください…!
この世でひとりだけにしか向けない、座長の貴重なマシュマロ笑顔が観たいのですー´`
何卒、よろしくお願いいたします(*´人`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31