スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あの夏の少年たちへ

完全にタイミングを逃したので、ひっそりあげておきます…。
(つまりいつものパターン)←
せくぞんちゃんサマリーDVDの感想だよっ!


『SUMMARY 2012 Sexy Zone』

噂のジュニアマンションすごーい!
圧巻だね!(笑)
サークルフライングにはちょっと感動でした…!
1回集まって、そのあとググって寄ってから散らばっていくのがまたいいよねぇ´`
ぎゃーフェイクのそうくんがすごくいい声してるー!(めろめろ)
3,2,1…のところ、けんとくんキラキラ笑顔できゅんきゅん。
ほんとこの子は綺麗に笑うよねー。

あ、この衣装すきですー!
登場時のそうくんがかわゆすぎてびっくりだよ天使かとおもった!←
てゆかそのあと!
シャララン☆とか擬音が聞こえてきそうだよーしかもなんなのあの色気!!
あの年で瞬時に全開笑顔と妖艶な表情との切り替えができるのすごすぎる…!
(わたしたぶん、こういうギャップというか子悪魔的な要素のある子がすきだ!)←
歩き方もけしからんねーもうそうくんだいすきだよー´`

『月光』ってどのグループの曲なんだろ。
ちびっこ3人で歌うのすごい似合ってたし、そうくんダンスじょうず!
悔しいがもはやおてての形からしてかわゆいんだよ…!←

『風をきって』はとにかくしょうりくんの美しさが際立っていたよ!
こーいちさんもそうだけどさ、美人の険しい顔って…いいよね…!←
色気駄々漏れのふうまくんのベストショットもあって、フー!ってなる曲(笑)
わたし的にはあのハート盾の小道具もすきなんだけどなー。

…薔薇ブランコは笑っていいとこだよね?(笑)
けんとくん、髪型のせいなのか少女漫画度がひどかった!
なんか萩尾さんの世界観だったよ?
しかし、やっぱりマリちゃんがこういうのイチバン似合うねーかわいかったぁ!
歌詞がアレなので気づかなかったけど、意外にドラマチックで素敵な曲だったのが驚き(笑)

しょうりくんコーナー。
ハットがよく似合うーかわゆすかわゆす。
しかしまぁ、着々と帝劇座長コースを歩んでいらっしゃるね…。

そうまりコーナー。
かわーーーーーー! (ひたすら)
曲紹介のそうくんがえらくのぶとい声してて、最初すっごいびっくりしちゃった(笑)
年下2人でこの激ダサな衣装…屈辱だよね…負けるな頑張れ…!とかおもってたら最終的に全員着てきて大爆笑!(笑)
「あそぶぞー!(キラッ)」って…けんとくん…ぷぷ…!←

イフワナだいすきー!!
最初アカペラから入るとはよい演出だなぁ。
ほんっとかっこよくて、おもわず震えたワ…!
てゆか青い子に視線くぎづけだよっ★
どんな衣装も着こなすし、ひとりだけ袖が短いのもポイントよね!
(サンタの衣装もそうくんだけシュッとしてるよねーアレすごい似合っててかわゆいのー)
ダンスもキビキビおっきく動いててすごくじょうずだし、もはやそうくんしか視界に入ってこなかったよ…!
指先までちゃんと意識できてるし、手の動きもなめらかでじょうずです。
で、ふうまくんのラップにフー!とか云ってたらまさかの、まさかのそうくん腰まわし!?
最初見間違いかとおもったけど、フェイクの時もやってたよね?
ぴえーそうくんそんな素敵なことしちゃだめーわたしまんまと堕ちちゃうからー!←
…まったくもう誰の影響かしらね!(ぷんすか)
なんだかどんどんわたし好みに育ってきててうれしいやらかなしいやら。←

ビリビリ、ダンスあった方が断然イイよっ!
足ぐわってやる振り、そうくんがイチバンきちんとやっててまじめだなーえらいなーって。
なおかつ、ちゃんとかっこよくできてて大変素敵でした★
(いつか誰かとファンタスティポやらせたーい!相手はきっとマリちゃんではない誰か)←
表情が豊かすぎて、かわいいの?かっこいいの?ねぇどっち!?ってなるなぁ。
…そうくんこわーい、まんまとわたしすきパティーンだわぁ。←

え、ここで!?なMCタイム(笑)
しょうりくんの「そう!」、何気にちょっとツボってにやにや。
そして、「まっつーしましま?」がかわゆすぎてごろごろ。
ものまねもかわいいでしかなくてひたすらごろごろごろ…。
ふうまくん白くて大福みたいでなんだかとってもかわゆいんだけどどうしたのかしら。←
にこにこのおにいちゃん顔しててかわゆかったー。

テレポ、わたしはこれが観たくて購入をきめたところもあるんですが。
…うん、だいすきな山田くん路線だね!
(けんとくんのダンスって意外にくねくねしてるのよねー)
間奏のダンスちょうたのしみにしてて、あれれーやらないのなんでー?てなってたらどかんと「I LOVE YOU」だよっ!
ごめんけんとくん、うっかり大爆笑しちゃった!(笑)
けどこういうとこだいすきだからそのままの君でいて!っておもうよ。←

しょりそうの対決は胸アツでした…かっこいいでしかない…!
いつか真剣に殺陣やってほしいなぁ。
おにいちゃん2人の鏡(?)演出もおもしろかったです!

セクゾンの薔薇カゴ、ディスクの写真観た時はうわーっておもったけど、映像で観たら意外に感動しちゃった…。
しゃがみこむそうくんがやたらとかっこいいの!
手もぴしっと伸ばしてて偉いなぁ。

セクサマA、けんしょりでにこーってしてたのがかわゆすぎてひぃぃってなった(笑)
雪の演出よかったし、もう雨でもなんでもかわいいからいいよこっちの負けだよ!って気持ちになるよね…。
歌詞はアレだけど、いい曲なんだよなー。←

「ファンでいてくれてありがとう」。
『スキすぎて』のふうまくんはほんとズルイよね!
グッときてしまった…!


はーせくぞんちゃんの映像はほんとにかわいくてひたむきで癒されるよ!
気づけば開封してから毎日観てて、じぶんでもびっくりしました(笑)
とくに今回のはそうくんの成長っぷりが激しくて、ついつい目を奪われたなーって印象。
じぶんとしては、せくぞんちゃんならそうくん推しだ!ってはっきりわかった作品だったかな。
そうくんの魅力をあげていくと、おのずとつよしくんに通ずるものがあっておもしろかったです(笑)
知らないうちに、完全にわたしのすきなタイプに育ってくれていてうれしいよ!
これからも成長を見守っていきたいなぁ。
いつか、兄弟にゲストで来る日がきますよーに!




格差問題でざわわしてるけど、負けずに頑張ってね…!
それしか云えないのがくやしいしもどかしいけど、応援してるからねー○。(´Д`ヽ)

いちばん遠くの星


Thank you for 15 years 2012-2013
2012.12.30&12.31
(1階スタンド3塁側/2階スタンド1塁側)


今回こそ、短めに(そして辛口で←)いきます!
正直、セットに驚きすぎていまいちどこを見ていいかわからず、おまけになんだか全体的に曲の印象も薄かったなぁ…ってのが初見の感想。
2回観て、ようやく流れについていける感じでした。
今回のセットや演出は、より多くのお客さんが平等な距離でふたりを観れるように、っていう配慮だったのかな?
とにかくものすごい高さだったから、つよしくんのことが心配で心配で…。
(苦手ってわかってるし、そこまで頑張らなくてもいいのに…!という親心)←
あと、やぐらでバクステに行かれちゃうと正面以外のお客さんはモニターで見ることしかできないから、見切れ席が多くてちょっと温度差ができちゃってたかなーと。
素人が偉そうなこと云えないけど、これが今回の素直な感想です。

キスミスからはA〜Kのアルバムから1曲ずつになってるんだねー。
(縛りすぎて世界狭めちゃってる気がするけどいいのかなぁ?)←
ダンスちゃんと観たかったし、『LOVE SICK』ももうすこし聴いていたかった!
『ハルカナウタ』以降はそうきたか!の連続でした。
正直、アルバム聴いてて飛ばしちゃう曲ばっかりだったの…(爆)
ただ、『AOZORA』や『Love is…』はさすがの貫禄で素敵だった!
やっぱりわたし、つよしくんの歌声がものすごくすきだわーっておもったよ。
なんなのあれ、うますぎてびっくりする!
こーいちさんは…お疲れだろうけどもうすこし頑張って〜!

『むくのはね』、素敵な曲に仕上がってたなぁ。
声フェチとしては最後の息混じりに歌うところがたまらなかったー´`
建さんの曲は、まぁきんきさん王道のいつも通りな感じ。
もちろんいいんだけどね、そろそろ新しいきんきさんを見たいんです。
これでもか!ってくらい攻めてるきんきさんが見たいんです…!

『雪白の月』はもううっとり…。
だいすきなので、生で聴けてうれしかったよ!
胸がぎゅーってなりました´`
最後のところ、かみ締めるように歌うのが切なくてすごくすきでした。

『やめピュア』、なにやらかっこよさげなダンスがぜんっぜん見えなくて残念だったー´`
DVDではやく確認したいので、ぜひともよろしくお願いしたいところであります!
あ、できたらマルチアングルで…!←

カメラでちょけてたのは『情熱』かな?
つよしくんのちゅー⇒こーいちさんのおえー、の流れがかわいすぎた!
お互いのことちゃっかり見てるのが微笑ましいよね^^

『薄荷』、あらためていい曲だなぁと感動しました。
こーいちさんのロングトーンの部分、すごく素敵だったよ!
あれだいすきなのー´`

『Rocket man』は一緒に騒げてたのしかったなぁ!
『フラワー』もみんなで歌えたし、さすがにアンコールは一体感があってよかったです^^


…わたし、おもった以上にKアルとKコンがすきだったのかも。
(きっと勝手に期待しすぎた…)
あと、じぶんの環境の変化があったりおともだちが急に行けなくなったり…いろいろ重なってしまったのも原因かなぁ。
もちろんたのしかったし、間違いなくわたしはこのふたりに会うために働いてるんだよなぁ、って実感もしたので、出してくれるであろうLアルバムや今回のDVD、今後の活動をたのしみに待っていたいとおもいます!

やっぱりもっとふたりで活動してほしいなー´`
いろんな要望とか、ファンもちゃんと頑張らなきゃね!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31