スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つよいひかりが照らす

あと数日でファミコンDVD発売ということで!
ずーっと前に書いてあったものですが、日付とか変えてしれーっとアップしておきます(笑)


----------------------------
KinKi Kids 2010-2011
〜君も堂本FAMILY
2010.12.30(2階スタンド3塁側)
----------------------------

不意に会場の照明が落されると、途端にわきあがる歓喜の声。
淡い赤色のようなペンライトの海が、高揚感を煽った。
この場にいる5万人ほどの観客すべてが、ふたりのために此処にいる。
ただその事実だけで、この胸は感動に震えた。

純白の衣装を身に纏い、眩しい光とともに登場するふたり。
凛とした佇まいで、しっかりと前だけを見つめている。
透明なステージに立つと同時に、それぞれを乗せ静かに左右にわかれて進むそれは、やがてまっすぐと伸びたひとつの道となる。
ふたつは歩みをそろえ、声をそろえる。
「ふたり」の意味、「ひとつであること」の意味。
かみ締めながら、涙に濡れながら聴いたのは、なによりもあたたかい歌声。
幼いときからずっと焦がれていた声が、存在が、世界が、そこにあった―。


オープニングであまりに感動したのでこんな感じではじめてみました(´ω`)
ひとことも発しないでバックステージまで移動だなんてすごい演出だよ…!
でもさすがの存在感!
ほんと感激しすぎて泣けちゃいました…´`

ま、堅苦しいのはここまでにしといて、ここからはさくさくっといきます★
(残念ながら、舞い上がってたせいか全体的にあんまり覚えてないけどね!)←
見かけたセトリを参考にしつつ、書きたいところだけ勝手に書きなぐりますよっ!(`ω´)/


◆ファミリー
この曲からはじまるとは予想外だったので、かなり驚きました!
でも静かにはじまるパターンもよいですね^^
なにより感動で号泣しちゃいましたよ…!
とっても素敵でした´`
◆スワン
どうやらハイタッチしてたらしいのですが、ぜんぜん見逃したよショック…!´`
2番がはじまって、ちかい方の花道につよしくんきたー!ってひとりでちょう盛り上がってたら違ったこーいちさんの方だった!(笑)
(セサミ…じゃなくて、柿の種サイズだとなかなか判別つかなくってね…)←
でもいちおう2階スタンド見て指差してくれたからすっごいうれしかったの!
テンション上がってついいっしょうけんめい手を振ってしまいました…(笑)
◆フレンズ
生で聴けるなんておもってなかったからびっくり!
やたらと歌詞がしみて、なんだか泣けて仕方なかったです´`
ほんといい曲だよ…!
◆せつない恋にきづいて
つよしくんがずっと歌いたがってた曲だから、素直によかったねーっておもってた!
(そして絶品の歌声だよ!)
最近、ロングトーンのふたりの声の溶け合いっぷりが素晴しいのですごく素敵でした´`
◆キミは泣いて〜
Hちゃんにネタバレされてから、ずっと脳内BGMこれだったの!(笑)
けっこうな勢いですきな楽曲なのでかなりうれしかったです^^
◆ノーコントロール
きゃーこれもすきー!ってはしゃぎすぎてて、あんまり聴いてなかったかも…(笑)
◆スッピン
まさかこの曲が聴けるなんて…!ともう大感激!
わたし的にテンション最高潮の場面でしたよ!
(あとから聞いたらHちゃんもそうだった模様)←
歌い出しがほんと鳥肌モンだったよ!
上手な人はいつまでたっても上手なのよね…´`
ほんと素敵すぎたよー!
ああもうつよしくんの歌声すきすぎる…!
昔のキー高い曲続いてだいじょぶかなーなんて心配してた自分を恥じたいです(笑)
そんなヤワなふたりじゃなかったよすまんすまーん!←

<MC、カウコン用収録>

◆MOL
生で聴くとすごく迫力があって、あらためてよさを再確認できた曲でした。
サビの部分すごくすきだ^^
◆恋涙
踊ってたよーすっごいかっこよかったぁ´`
意外にダンスつけても違和感ない曲なのね!
てゆかふたりが腕組む振りがあったってほんと?(笑)
(なかよしファンのくせにことごとく見逃しすぎだとおもう…)←
まぁそれを抜きにしてもものすごーくかっこよかったので、ぜひDVDで確認したいのです!
もちろん出るよね!出すよね!←
◆ティアーズ
これ絶対踊ってくれるっておもってた!
おしゃれでだいすきな曲です。
最初はアレンジの笛っぽい部分が印象的で、なんだか音色ミスティみたいだなーって感じたけど、気づけばどんどんすきになっていきました。
こんな曲も作れるのか!と感心感心^^
◆me
聴くたびによくなる、まさにスルメな1曲。
こーいちさんのおもうキ○キらしさ全開、な感じですよね。
Bメロすごいすきなんですー´`
また、ふたりの声の揃いっぷりに大感激です!
…あれ?
腕の振りはこの曲だったかもしれないなぁ(笑)
(ほんと記憶あいまいすぎ!)←
◆キスミス
うわーん、懐かしい!
いまの声で聴くと、また味があっていいですよねぇ´`
すごく素敵でした…!
◆カナブル
この曲だいすきだいすき!
欲をいえばこれも踊ってほしかったよ…´`
◆アニバ
直感的に、ああこれで終わっちゃうかも…っておもいました(泣)
すきな楽曲なので、生で聴けて大変感動いたしました´`

<アンコール>
◆〜フォーエバー
英語も交えたバージョンで歌ってくれました!
気がつけば一緒に口ずさんでたなぁ…^^
◆ファミリー
まさかの3回目!なこの曲(笑)
でもほんとによくできた素晴しい曲ですし、もっともっといろんな方に聴いてほしいとつねづねおもっております。
うちのおかあさんも聴くたびにすごく褒めているので、年齢や性別関係なく受け入れてもらえる代表曲になるんじゃないかなーなんておもったり。
会場全体での大合唱はすごく感動的でした…´`

<Wアンコール/MC>


はい、おしまい!
うっかり長々とすみませんでした(笑)
今回はステージがかなり分散されてたので、より“どこからでも楽しめる”感満載だったかとおもいます。
天井席であんなにたのしいんだもんね^^
ちかくに行けたらもっともっとたのしいに違いない!

いつかはコンサートに行ってみたい!っておもってたけど、こんなにはやく実現できるなんて…と自分自身驚いています。
しかもまだほんとに行ったんだ!っていう実感がないのがもっと驚きですが(笑)
とにかく夢のようで、うれしくってたのしくって涙が出て…素晴しい空間にいられて心底しあわせでした^^
さらにすきになってしまってどうしよう!って感じですが(笑)、ぜひまたあの素敵な時間を一緒に過ごせるように、日々頑張らなければ!とおもいました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31