スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう、戻れないの







無事に引越しが終わり、実家にもどってきました^^
こうしてあらためて見てみると、ほんといいアパート!
こんなところに4年も住めて、ほんとにしあわせでした(人´∀`*)
どうもお世話になりました!!

ダンボールとかぜんぜん片付いてないけど、明日はもう社会人1日目!
不安もありますが、けっこうたのしみだったりもします^^
クタクタになるまで働いてやるんだからッ!(`ω´)/
(やけくそ?)←

そんなわけで、しばらく更新できないかもです…(pA≦)
仕事に慣れた頃に、またもどってきたいとおもってます!
それではしばらく、おやすみなさい(´ω`)ノ

無題

友達から就職祝いにプレゼントをもらっちゃいました(人´∀`*)
ケーキ…もったいなくて食べれないよ〜!
うれしい、うれしい。
ありがとう(´ω`)

おもえばその子とは、ほんとに縁があって…。
高校の3年間ずっと一緒のクラスで、大学も一緒の学科で、なんと住んでるアパートも一緒なのですよ。
(シェアはしてないけどね)
そんな存在ってなかなかいないですし、彼女がいたから見知らぬ土地でも頑張れたとおもってます。
ほんとにたくさんたくさんお世話になりました☆
あと2年間しっかり勉強して、立派な夢を叶えてね!
地元から応援しております^^

無題

大学に進路届を書きに行ったら、就職課の方にアメをいただきました。
その名も“内定アメ”だそうで!(笑)
なんて粋なはからいなんでしょう(人´∀`*)

面と向かって「おめでとう」っていわれるのは、ちょっぴり照れくさいけどすごくうれしいことでした^^

無題

中学の同級生がそこそこ近場に引っ越してきたというので、会ってお茶してきました!(人´∀`*)
前にも5年ぶりくらいに東京で会ったものの、今回も2年ぶりの再会だったのかな?
わたしが先に気づいて近寄っていったのですが、なんと見事にスルーされて大変かなしかったです…(≧д≦)
ぜんぜんわからなかったとか云われてしまいましたが、ほんと〜?
メガネないのと髪長いだけじゃん(笑)
そんなに変わってないはずなんだけどなぁ(´ω`)
そういえば、この間地元で偶然会った子にも「大人っぽくなったねぇ」っていわれたっけ。
(あ、つい方言が…笑)
わたし化粧すると変に落ち着いちゃうから、ただ老けてみえただけだとおもいますよー?(泣笑)
地元で偶然会った彼女も今回会った彼女も、あいかわらず細くて綺麗なお姉さんしてて妬けました!(笑)

わたしはすぐ地元に帰るし、仕事がはじまるときっと忙しくてバタバタしてしまうので、このタイミングで彼女に会えてよかったなぁとおもいます^^
こうやって1対1で会って語れる相手って、わたしにとってすごく貴重な存在なので…(´ω`)
お互い仕事が落ち着いたら、またゆっくり会いたいものです^^
…あ、お芝居観に東京行った時はぜひ泊めてもらおーっとvv←

こんなに晴れ晴れとした

先週の土曜日、無事に大学を卒業しました。
毎年卒業式の日って天気が悪かったし、前日もまるで嵐のようだったのでほんとに心配していたのですが、実にみごとな快晴で!
すがすがしい天気の中、お世話になったみんなとおわかれしてきました。

学長式辞はさておき←、送辞や答辞が素晴らしく、おもわず目頭があつくなってしまいました。
(家族の支えネタや、志をともにした仲間ネタにはめっきり弱いのです…)
そのあとの『仰げば尊し』では、まさかの号泣!
合唱団的に、泣きのピークは自分たち(卒業生)が歌わない2番なんですよ!(笑)
後輩たちが少人数ながら一生懸命歌ってくれるので、ね…^^
最後の校歌も、涙ながらに精一杯歌ってきました。
ほんと、いい校歌だったなー。

ひとつ前の記事にも書かせてもらっていますが、わたしにとっての大学とは、部活をやるためだけの場所でした。
入学してすぐ、漠然と抱えていた夢をあきらめて。
なんでこの学校にいるのか、わからなくなって。
こころを学ぶために集まったはずが、平気で仲間を傷つけたり、あまりに幼稚で常識はずれな行動をしたりするクラスメイトに、心底幻滅して。
そんなクラスに馴染むつもりもなくて。
…あの教室にいるのは、ほんとに苦痛でした。
だからね、Cちゃん!
(いきなり名指しごめんね)←
一緒にいてすごく安心できるCちゃんやAちゃんの存在が、わたしにとってはほんとうに心強いものだったんだよ。
なんかいも云うけど、ほんとに感謝してます。
ありがとう。
…というような素敵な出会いもあったので、総合的にみてみると、充実した4年間だったなぁとおもいましたよ。
うん。

なにはともあれ、ようやく卒業です!
いままで支えてくれた方々へ感謝の気持ちを込めつつ、前に進んでいかなきゃね!!
…実は、今週末にはいよいよ入社なんです!(`ω´)>
誰より内定遅かったのに、誰よりはやく社会人生活がはじまってしまいます〜!(泣)
でもでも、忙しいのは充実してる証拠ですよね(´ω`)
はやく仕事をおぼえて、はやく自分なりの生活リズムがつかめますように…。
この春あたらしいスタートをきるみなさま、一緒に頑張っていきましょうね!!(人´∀`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31