スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

Hちゃんお誕生日おめでとう!
みんなでこそこそプレゼント買いに行って、おまけに色紙も作っちゃいました(人´∀`*)
まんなかの写真は、一足先にやっていたお誕生会のもの♪
お店の方が写真撮ってくれて、おまけに人数分くださったんですよ(*´艸`)
カラーコピーでさっそく利用しちゃいました(笑)

それにしても…わたしたちってほんとになかよし!(笑)
来月はみんなで旅行に行ってきまぁす(*´∀`)ノ

無題

親戚に不幸があったので…すごく遅くなってしまったのですが、お悔やみに伺ってきました。
とはいえご家族がすごく前向きに生活をしてらして、昔話やこぼれ話でさんざん笑わせていただきました^^
ああ楽しかった!

最後におばさんが『つみかちゃんも頑張ってなぁ』って笑顔でいってくださって…。
おばさんはここ何年か、うつ病と闘っていらっしゃいます。
以前はほんとうに元気な方だったので、久しぶりにお会いしてそのギャップに驚いてしまっていたのですが…。
笑顔はなんにも変わってなくて、わたしの知っているおばさんのままでした。
励ましに行ったつもりが、逆に励まされてしまって情けないなぁもう!
(最近ほんとに涙腺よわくてだめです…)
歳には勝てないとはいわず、いつまでも長生きしてね。
やっぱり田舎はあったかいなぁ。
充実したいい1日でした^^

さぁ、誰に祈ろうか

ナイロン100℃公演『神様とその他の変種』を観てきました☆
はじめてのナイロンさん、すっごいおもしろかったです(人´∀`*)
わたしの笑いのツボをことごとくえぐっていかれましたよとくに大倉サンが!
ヤギさんとかブタさんとか、しまいにはう○ことかね!(笑)
ああもうだいすき!(≧ω≦)←
はしっこだけど舞台にすごく近い席だったので、おもわず見つめてしまいました…vv
ほんとすっごいかっこよかったナ(´ω`)ほわ

とびぬけて誰かが巧いとかじゃなくて、みなさんほんと達者で…。
ああ、がっつりお芝居観たなーって心底おもいました。
ドラマのオープニングみたいな演出もすごくかっこよかったです!
一気に世界に引き込まれましたもん。

動物が友達だ、というひきこもりの少年。
(時折見せる狂気がすごく現代の子どもらしい、)
子どものことは自分がいちばんよくわかっている、というヒステリックな母親。
子どもに関しては放任的、妻と母親に板ばさみにされている父親。
そんなひとつの家庭を軸に、少年の家庭教師や同級生の親、隣人や傍の動物園飼育員、はたまた“神様”までをも巻き込んで繰り広げられる、妙にリアルで妙に非現実的な日常。
結局は、すべて家族が家族を守ろうとしての行動なんだけれども、ちょっと怖くて、でもすごーく笑ってしまう、そして最後には光が差し込むような…。
なんだか奇跡的なバランスでつくられたお芝居でした。

“神様”は出てくるけれど、なんにもしてくれないんだもんね。
うん。
つまりは、そういうお話でした。
(あ、逃げた!)←

「祈りましょう」のシーン、眠るケンタロウの放つ神々しさは計算なのでしょうか…?
演技だとしたらみのすけサン、うますぎて怖すぎ…!(笑)

無題

母の日!
いちおう仲直りの意味もこめて贈っときました(笑)

からだが叫んだの

うああ疲れた疲れた´`
こんなに休みがないとはおもわなかったよ…!
(去年のこの時期は週に1回休めてたんだけどなー)
そう。
大型連休中、わたくしまさかの13連勤でした!(`_´)>
あははよく頑張ったよ自分…!
ただでさえ疲れてんのに、家族のあまりの非協力的っぷりに泣きわめきながら出勤とか。
なぜか下腹部がずーっと痛かったりとか。
ひざこぞうさんが膿んじゃったりとか。
(これはいまもだけど)
ストレスってほんと怖いな!っておもいました★←
精神状態も、社会人になってからイチバン悪かったんじゃないかなぁ(pA≦)
(泣きながらごはん食べるとかそうそうないもんね…)
いまはなんとか落ちついたので、自分自身ホッとしてます´`
仕事量の変化もあるけど、冬の時期よりぜんぜん身体がつらかったなァ…。
しっかり寝て、来週からも頑張ります〜(´ω`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31