スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

↓バトンについて

きんきさんバトンをアップしました!
どうした!?ってくらいものすっごい長いので、もはやただの個人的な覚え書きです(笑)
そして熱く語りすぎてほんと気持ち悪いね。←
きんきさんの季節がやってきたので、うかれまくってるみたい(笑)
シングルもアルバムもたのしみですね (*´皿`*)

KinKiファンに100の質問(1)

KinKiファンに100の質問

01)光一くんと剛くん、どちらのファンですか?(両方可)
つよしくん寄りのきんきファン。
最優先事項はつよしくんの笑顔と歌声!ですが、ふたりともかわいいなーゲヘヘと愛でております。

ふたりがふたりだけでたのしそうに笑っているのを見るのが、なによりのしあわせです^^


02)あなたのKinKi Kids歴は?
1997〜1998/2009〜 現在

デビュー時のにわかファンからの出戻り組です(笑)


03)KinKi Kidsを好きになったきっかけを教えて下さい。
デビューのちょっと前、クラスの子が持ってきたドル誌を見てつよしくんに一目惚れしました!

そこからクラス内でブームが起きましたねー。

まさに「どっち派?」世代です!

98年以降はじぶん的に何度かきんきさん気になる期間が訪れましたが、『33分探偵』のDVDが発売されたあたりで完全に戻ってまいりました!

べべべ別に六郎くんに惚れたわけじゃないんだからねっ!

で、つよしくんの動画をあさってるうちに、「あれ?もしやこーいちさんてすっごいかわいい人?」と気づき、そこからおふたりのファンになりました^^

04)KinKi Kidsのファンをやっている事について、周りの反応はどうですか?
ありがたいことに家族も友達もあたたかく見守ってくれてます^^

てゆか友達(会社仲間)にヲタクな子が多いので、おのおの突っ走ってる感じですね!←

自担にきゅんとすると互いに会社で報告し合ってます(笑)

05)KinKi Kidsのファンをやっている事について、家族の理解は得られていますか?
おとうさん、おかあさん、おかあさんの妹とは一緒にコンサート行きました♪

おかあさんとは見事にツボが合うので、さすが親子!とおもう(笑)

あと、いつの間にかうちの家族は奈良への信頼度が半端ないです(笑)

奈良なら間違いない!的な。

06)KinKi Kidsのシングル曲でお気に入りBest3は?
カナブル、アニバ、ハモデ

07)KinKi Kidsのアルバムで一番好きなのはどのアルバム?
最近ですが、Kアルかな。

どの曲もすきなので、流して聴ける感じがすきです。

08)シングル、アルバム以外で好きな曲ってありますか?
BABY
 LOVE、夢幻ノスタルジー、I

カップリングベストを出してほしいくらい、きんきさんの楽曲はどれもいい!

09)天気のいい日のドライブ。こんな時のKinKiナンバーは?
ラジコン

10)失恋しちゃったよぅ。こんな時のKinKiナンバーは?
雨メロ

11)おっしゃ、気合いいれていこっ!こんな時のKinKiナンバーは?
シークレットコード

12)シングル、アルバム通して、好きなジャケットは何ですか?
Family

13)「A album」で好きな曲はなんですか?
Rocks、キスミス、せつない恋に気づいて、FRIENDS

あと、TellmeはDVDで踊ってるの観てすごくすきになった!

14)「B album」で好きな曲はなんですか?
スッピンGirl、Slowly

ファミコンでスッピンのイントロかかった時は震えたよね…!最初のフェイク最高です!


15)「C album」で好きな曲はなんですか?
キミツヨ、Natural Thang、Rocketman、青の時代

16)「D album」で好きな曲はなんですか?
Misty、十二月、こたえはきっと心の中に、KinKiKids forever、もう君以外愛せない

〜foreverは緊急の最後アカペラバージョンがすきー。

17)「E album」で好きな曲はなんですか?
LOVESICK、No Control、手を振ってさよなら

18)「F album」で好きな曲はなんですか?
solitude、WINTERKILL、ひらひら、カナブル

19)「G album」で好きな曲はなんですか?
ボニバタ、黒い朝・白い夜、薄荷キャンディー、Virtual Reality

薄荷はこーいちさんのロングトーンがすきすぎて…!

20)「H album」で好きな曲はなんですか?
Arabesque、アニバ、恋涙、キミハカルマ、Love Me More、Breath、ビロードの闇
キミカル、いいかげんコンサートで歌ってください!←

 

21)「I album」で好きな曲なんですか?

スノスノ、Loveis the〜、Black Joke、ナイフラ、ハモデ、Love is

ナイフラはΦコンのでこちゅがあまりにもかわいくて、うっかりすきになったよねー(笑)

 

22)「Φ」で好きな曲はなんですか?

Φ、涙ひとひら、unchanged、銀色暗号

涙のつよしくんの上ハモがだいすきです!

 

23)「J album」で好きな曲はなんですか?

スワン、シクレ、Iwill、愛について

スワンはファミコンから追加された手を伸ばす振りが素晴らしすぎて、余計すきになった!

 

24)「K album」で好きな曲はなんですか?

願う〜、ラジコン、Family、2nd〜、僕が生まれた日

願う〜は魅せる曲なので、ダンス込ですき!特に手クロスがいいよねぇ…。

 

25)「L album」で好きな曲はなんですか?

Tomorrow〜、WELCOME、まだ涙に〜、CoolBeauty、Candle Night、むく、恋は匂へと〜

むくのはね=つよしくん、だとおもってます。
(真顔)

KinKiファンに100の質問(2)

26)全部の曲の中からあなたの「KinKi Kids BEST10」は?
せつない恋に気づいて、スッピン、もう君、カナブル、アニバ、雪白の月、Love is、ハモデ、夢幻ノスタルジー、Family

27)KinKi Kidsの作家陣に加わってほしい方はいますか?(作詞・作曲等)

ゴスペラーズ、スキマスイッチ、椎名林檎さん。

めちゃくちゃロックなのとか挑戦してほしいけどなぁ〜。

いつかASKAさんに…ともずっとおもっています。

あと、ぜひ三浦大知くんに振付をやっていただきたい…!


28)このアーティストのこの曲を歌ってほしい〜〜〜!(KinKiでもソロでも可)
ゴスペラーズの「Get Me On」はすごく似合うと思う!

大人で気怠げなダンスナンバーをやってほしい…!
ま、言い出したらキリがないけどねー。

29)市販されているKinKiVHS.DVDで最も好きなものはなんですか?
Kコンがすごくすきです。

あとはニヤニヤしたいときはΦを観ます★

30)プロモーションビデオで一番好きなものは?
シンクリ! バカップルばんざい!!←

31)KinKi Kidsが出演した音楽番組で最も印象に残っているのは?
初回の「音楽の日」はきんきさんの魅力がぎゅっと詰まっていて感動しました!
なんかファンとしてすごーく誇らしかったです…!

あとはスマップ兄さんとのコラボもときめいたねー!

きむらさんとこーいちさんの背中合わせ、素晴らしかった!ゴージャス!!


32)KinKi Kidsのダンスに注目すると、好きな曲は何ですか?
Tell Meや雨メロ、スワン、願う〜

33)KinKi Kidsの衣装で印象に残るものはなんですか?
こーいちさん ⇒ アニバコンのファー背負ってるやつと、ファミコンのピンクのこーいち丈のやつ。

つよしくん ⇒ アニバコンの青シャツに黒パンツ(+花柄の帽子)、Kコンの黒衣装うしろピラピラ付。

アニバコンの衣装はどれもすきー。

あとはファミコンの完全お揃いのオープニング白衣装も素敵でした!ふたりとも白似合う!

歌番組だと、「願う〜」でMステに出たときのがよかったなぁ。

サルエルパンツってつよしくんのためにあるんじゃない!?ってくらい似合ってたよ!←


34)光一くんってどんな人だと思いますか?
努力家で人見知りの照れ屋さん。
シャイなところは表現者的には欠点でもあるけど、同時に非常にかわいいところでもあるんだよなぁ。

とはいえ急に大胆になったりするから、「王子、今のはずるい!惚れちゃうよ〜!」ってたまにおもうときがある(笑)

(最大にときめいたのは、Φコンの「もう少し一緒にいよう!」です…きゅーん…)

人見知りだけど観察能力に長けているので、司会業はほんと向いてるなーとおもう。

あと、つよしくんに向けるでれっでれに溶けた笑顔がだいすきです。

これだけ一緒にいるのに、まだまだ相方への興味が尽きないところがすごいよね!(笑)

全部顔に出ちゃう人だから、見ててしあわせになるよ…。

俺が守らな!と不意にお兄ちゃんするところもすきです。


35)剛くんってどんな人だと思いますか?
やさしくて愛情のある人、だから、周りから愛される人。

いろんなことを乗り越えてすごく強くなったし、おだやかになったよね。

もちろん努力もされているとおもうけど、生まれ持った才能に満ち溢れた人。

いい意味でも悪い意味でも、人に興味を持たれやすい人。

飽きっぽそうなのに、こーいちさんにはぜんぜん飽きてないよねー。

相方が天然だから、自分の方がしっかりせな!とかおもってそう(笑)

(でも実はつよしくんも天然入ってるよね?笑)

いつまでもこーいちさんの世話をやいて、お嫁さんしててください。

36)光一くんを色にたとえると?
赤、黒

37)剛くんを色にたとえると?
紫、ゴールド、紺

38)光一くんを動物にたとえると?
にゃんこ!

39)剛くんを動物にたとえると?
猫よりは犬かなー。

40)光一くんを花にたとえると?
赤いバラ、か?

41)剛くんを花にたとえると?
ソロになると桜のイメージ。

42)光一くんの体で最もチャーミングな部分はどこ?
黒目がちな目と、ほっそい太腿。

43)剛くんの体で最もチャーミングな部分はどこ?
でっかいおめめ、三角なおくち!

…でも腰もおしりも捨てがたいな。 (変態か!)

44)剛くんはよく髪型が変りますがどの髪型が好き?
アシメちゃんは殿堂入りで、Φの赤メッシュあたりもたいそうかわゆい。

ちょっと長めがすきかなー。

45)いやいや光一くんだって。どの髪型が好き?
2004年のチャラいちさんにはときめきます…!

46)KinKi Kidsのコンサートにはいつも参加しますか?何公演くらい行きますか?
ファミコンから毎年参加してます!

12月は仕事がほんっと忙しいので、年末の東京狙いですー。

…もう東京3daysはやらないのかなぁ?(泣)


47)コンサートの必需品ってありますか?
だいすきです!な気持ち。それと、ペンラ。

48)コンサートは誰と行きますか?
同期のあらしファンの子や家族・親戚と。

49)コンサートに参加するにあたっての心得!
やってくれるのが当たり前と思わず、感謝の気持ちを忘れずに!

あとはだいすきだよーの気持ちを伝えること。

50)コンサートで思う事、語って下さい。
とにかく、一緒の空間にいれてしあわせです!とおもう。

やっぱりふたりがすきだわーと実感して、これからも仕事頑張ろ!と薄暗い現実へ戻っていきます(笑)

KinKiファンに100の質問(3)

51)最も印象に残っているコンサートは?その理由も。(参加された方)
初めて行ったファミコンのオープニングは感動したなぁ…。

あと、Kコンの時はつよしくんのリフターが目の前に来て大興奮だった記憶。

ちょ、アホか!ってくらいかっこよかったです…!

52)光一さんの舞台を観たことがありますか?
『SHOCK』観劇3年目です!

53)最も印象に残った公演、またはシーンを教えて下さい。
キラッキラな笑顔を振りまいて歌って踊ってたオープニング。

初めて観たとき、コンサートとは違いすぎる姿にひょえー!ってなった(笑)

ライバルを怒鳴る場面が妙にすきです^^
最前列で観劇したときは、こーいちさんをはじめ演者さんたちの凄まじいパフォーマンスに圧倒され、おもわず泣けてきちゃいました…。


54)舞台人堂本光一に今後何を期待しますか?
とりあえず、外部の舞台に出てほしい!

ミュージカルもいいけど、普通のストレートプレイも観てみたいです。

こーいちさんの舞台用の張った声、すごくすきなんですー。


55)光一くんが今までやった役柄で好きなのは誰ですか?
何気にこーいちさんのドラマの方が観てるかも…。

「ルーキー」かな。

56)剛くんが今までやった役柄で好きなのは誰ですか?
これは「プラトニック」の青年が躍り出た感じです。

荒太くんも天魔さんもかわゆいけど!

57)光一くんが今までやったドラマで一番印象深いのは何ですか?
「ハルモニア」

58)剛くんが今までやったドラマで一番印象深いのは何ですか?
「人間・失格」

59)光一くんの共演者の方で一番好きなのは誰ですか?
すみません特にいないです…。

60)剛くんの共演者の方で一番好きなのは誰ですか?
あさみちゃん!!はるなちゃんもすきー。

61)光一くんにやってもらいたい役柄ありますか?
ちょう悪役!

藤原たっちゃんみたいな、とち狂って高笑いとかしちゃう役を見てみたいです。

62)剛くんにやってもらいたい役柄ありますか?
きっとずっと、青年みたいな役を演ってほしかったから叶ってしまった…!
不幸を背負っていたり…と、影がある役が似合うよね。

本質にあるやさしさが滲み出てきちゃうから、完全な悪役は無理かなーとおもう。


63)KinKiさんと共演してほしい俳優さんは?
山田孝之さん。

64)KinKiさんのドラマで一番泣けたシーンは?
ロシナンテ、おサルさんの最期の場面。

65)KinKiさんのドラマで一番笑えたシーンは?
天魔さんのハイエナの件とカニカマの件、そして悪魔祓いの踊り。

66)KinKiさんのドラマで一番キュンとしちゃったシーンは?
「…それとも年下は苦手ですか?」

67)KinKiさんのドラマで心に残るセリフは?
「生きていくことと、ただ生きていることは違う」

68)ドラマのプロデューサーになりました。誰をどう使ってどんなドラマを?
高校の同級生設定で、ふたりだけの秘密をかかえてずっと生きている。

10数年後のある時、同窓会で再会して…、というありがちパターンでお願いします。

「白夜行」とか「Nのために」とか、ああいうかんじ!

人前ではお互いわざと興味なさげなそっけない態度をとるんだけど、ふと自然に滲み出てしまう “ふたりの世界” 感。

…目線とか雰囲気とか、素でできるでしょ?(笑)

で、こーいちさんの弟役で山田涼介くんをキャスティングするね!

ふたりの隠し事にちょっと勘づいていて、幼馴染の彼女と一緒に探る、的な目線で使います。

あ、彼女役は未来ちゃんにお願いしようかな!

刑事役とか身近な大人に時任さんを置きたいし、同級生にはあさみちゃんとか奥菜さんとかね!

ぐふふー夢のキャスティングすぎて妄想が止まらないー。←

(でもこーいちさんとやまだくんの兄弟役はぜひやってほしいの…麗し美形兄弟見たい…!)


69)KinKi Kids以外で好きな俳優さんは誰ですか?
藤原竜也さん、吉沢悠さん、山田孝之さん。

70)今まで彼らがやった番組で何が一番好きですか?
バリキンはよく観てたなー。


71)今まで彼らがやったCMで何が一番好きですか?
トイレットペーパーをマフラー代わりに巻いてるCM、かわいくて印象的でした(笑)

かっこよくてかわいくておちゃめでおもしろくて歌うまくてダンスうまくて…とアピールできるCMをやってほしいんだけど、それって意外にベビスタのCMで叶ってないか?とふとおもう次第。←

72)歌、役者、バラエティetc...どの光一くんが好きですか?
司会の時のゲストさんへの気配りが素晴らしいなーとおもう。

でも舞台役者のこーいちさんもすごく魅力的。

73)歌、役者、バラエティetc...どの剛くんが好きですか?
歌ってるつよしくんがすき。

でも「プラトニック」を経て、もっと役者のつよしくんも観てみたい!という欲も生まれちゃいました…。

74)KinKiさんが掲載されている雑誌はどのくらい購入しますか?
写真やテキストがいいものを選んで買う感じです。

そのあたりは割と冷静にジャッジできてるとおもう(笑)

75)KinKiさん関連以外で決まってチェックする雑誌は?
ないない。

たまにファッション雑誌やネイル雑誌を見るくらい。

KinKiファンに100の質問(4)

76)今、携帯の着メロは何を使っていますか?
ほとんどサイレントマナーだけど、着信はアニバにしてます。

77)携帯サイト「Johnny's Web」には加入していますか?
はい!

78)「Johnny's Web」について思うことありますか?
負担にならない程度に更新していただければいいよ。

…せめて年に4回くらいは。←

79)KinKi Kids以外ではどんなアーティストの曲を聴きますか?
ライブに行くのはBUMP!

あとはミスチル、三浦大知さん、鬼束ちひろさんとか聴くかなー。

声がすきなのはTMR西川さん、秦基博さん、AAA西島隆弘さん。

80)パソコンの機種等、教えて下さい。
ソニーからNECに変えました!

81)よくいくKinKi系サイトは?
ついったで情報をあげてくださるアカウントをフォローしてます。

ほんと助かってて、ありがたいとおもっております…!

82)もともとジャニーズ好きでしたか?
はい。

自他ともに認める面食いでして、とりあえずジャニーズ顔がすきなんだとおもう(笑)

月日を経て、あああ(ジャニヲタに)戻ってきちゃったかーというかんじ。←

でもグループごとに個性があるから、それぞれ見てるとたのしいよね!

他のグループの子とわちゃわちゃしてるのをみるのもすきー。

Jフレ復活を切に願っております!

83)KinKiさん以外でジャニーズのお気に入りはいますか?
せくぞんちゃんのお茶の間ファンですw

(そうくんは県民の星!)

黄色い声が出せないので、いまいちコンサート参加には踏み切れずにいます(笑)

てゆか最近の騒動には胸を痛めておりますよ…(泣)

84)うわっ!なぜか隣に光一くんor剛くんが!何を話しますか?
だいすきですこれからも応援してます!と一気に言って立ち去る。←

85)なんと、光一くんもしくは剛くんと1日過ごせる事になりました。何する?
つよしくんと水族館デートするー。

ひたすらまったり過ごす。

86)KinKiさん絡みの夢って見た事ある?ひとつ教えて下さい。

じぶんでも起きてびっくりしたんだけど、こーいちさんにパインをあーんしてもらってましたw

ちょうしあわせだったw

87)KinKiさんが持ち物の中から何かくれるそうです。何が欲しい?
アクセとか、身に着けられるもの。

88)光一くんもしくは剛くんの彼女になっちゃいました。一番してあげたい事って?
やすらぎ的なことかなー。

89)光一くん、もしくは剛くんが結婚!街頭インタビューでコメントを求められました。何と答えますか?
こころからのおめでとう、を。

90)KinKi Kidsフィギュア発売決定!衣装等プロデュースして下さい。
とりあえずこーいち丈、つよし丈は意識する(笑)

けどどんなのが映えるんだろー…。

ちっちゃいやつなら、いっそ動物の着ぐるみ的なの着せるかも!

つよしくんに鹿さん被せたい…ぜったいかわいいよ…!

91)F-1と魚、どっちに興味ありますか?
どちらかというと魚。

でも『RUSH』はたのしく拝見しました!

92)こんなファンでありたい!っていうの、ありますか?
おふたりが嫌な思いをしたり、とにかくおふたりにご迷惑がかかることだけはしたくないですね。

93)ファンになる前と後、変った事ってありますか?
ふたりも頑張ってるからわたしも頑張ろう!とおもうし、次にふたりに会うまでは死ねない…!と勝手に生きる糧にさせてもらってます!

94)「あぁ、ファンでよかった」って思える瞬間は?
おふたりが向き合ってお互いに全開笑顔を向けてるとき。

至極のハーモニーを響かせているとき。

こーいちさん ⇒ 生放送での「15周年なんだけど」のフリップ見た時は泣いたなー。

つよしくん ⇒ 翌日の「ぼくも」、泣いたなー。

ファンのことちゃんと考えてくれてるな、って感じたとき。

95)光一くんに何か一言。
どうか身体を大事にしてね。

96)剛くんに何か一言。
これからも、あなたの思う道を。

97)KinKi Kidsに何か一言。
おふたりが笑顔で毎日を過ごせますように。

そしてこれからも、長い道のりをふたりで歩んでいってください。

98)ジャニさんに何か一言。
おふたりを引き合わせてくれて、ありがとうございます。

99)ズバリあなたにとってKinKi Kidsとは?
大袈裟じゃなく、生きる糧。

100)お疲れっした。最後に今のお気持ちは?

きんきさんへの愛が深まったよ^^

これから先も、ずっと応援してます!!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30