スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

観劇/ライブ記録【2013】

『Endless SHOCK』 2.23 帝国劇場

『ASKA CONCERT TOUR ROCKET』 3.15 マリナートホール

『わが闇』7.14 本多劇場

『T.M.R. -UNDER:COVER 2-』 7.15 市民文化会館

『BOC LIVE SPECIAL』8.9 QVCマリンフィールド

『神宮外苑 花火大会』 8.17 国立競技場

『BOC TOUR 2013 WILLPOLIS』 9.26 横浜アリーナ

『KinKi Kids 「L」 2013-2014』 12.31 東京ドーム

無題

ネイル行ってきたよー^^
薔薇がかわゆいのです(○・´艸`・)
赤と青をまぜた、紫だよ。

あしたはいよいよきんきコン!
たのしみだーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

LOVE&LIFE

KinKi Kids『Lalbum 』
きんきさん2年ぶりのオリジナルアルバム発売!
うわー聴いたことない曲いっぱい歌ってるー´`と、よくわからない感動に襲われました(笑)
以下、印象的な曲だけ感想書きなぐりです★


LIFE−1
ものすっごい民生さんっぽい…!(笑)
正直第一印象はあんまりよくなかったんだけど、なぜかずっと耳には残ってて。
聴けば聴くほどよくなってきた、まさにスルメ曲!
MFすごいかっこよかったなー。
あれを観て、ちょっとずつすきになってきました^^

LIFE−4
こういう応援歌っぽいのはめずらしいような…。
歌詞もいいし、じぶんがつらい時期だから余計にグッときたのー´`
最後のふたりのラララもすごく綺麗でだいすき!
コンサート、一緒に歌えたらうれしいなぁ^^

LIFE−5
どうしちゃったのさわやかさ全開だよ!?(笑)
これはなんだかあらしさんっぽい気がするー。
めずらしくキャッチーさ全開でいいね!

LIFE−6
ぎゃー完全にわたしすきパターン!!
これはコンサートでペンライト振り振りするのたのしみだなぁ^^
そしてこーいちさんのドス声が堪能できてしあわせです(笑)
ふたり、まだまだこういう曲もぜんぜんいけるよ!

LIFE−7
視聴時ですでにうるうるしてました…。
洋楽っぽくておしゃれ、でもやさしい歌い方がこころに沁みる曲。
うん。
ずっと、もっと、こういうの歌ってほしかったの。
生で聴けるのたのしみです…!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

LOVE−5
これすき!
すでに視聴のときからすきだったよ!
つよしくんの色気たっぷりな歌い方がたまらないよー。
きゅーん´`
エフェクトかけるととたんに声が幼く聴こえておもしろいなーとかおもったり。

LOVE−6
前曲からの流れがすごくいい!
なんかぶいさんっぽい気がするんだけど気のせいかしら?

LOVE−7
これも洋楽チックでおしゃれかわいい曲ですね♪
“ベイビー”“ダーリン” の掛け合い部分がかわいいのなんのって!
ファルセットにいくと余計にふたりの声が似てるなーっておもう。
最初聴いたとき判別できなくてくやしかったよ!(笑)

LOVE−10
すっごい壮大な楽曲だなぁ。
ロマンチックで音色があったかくて素敵ですー´`
大サビ、突き抜けるつよしくんの高音フェイクに痺れました…!
ぞくぞくしたーすっごいかっこよかったー´`
ここのフェイクはどれも絶妙でだいすきだ!
あと、わたしはたぶんつよしくんのnightとかlightとかの発音がすごいすきなんだなーときもちわるい発見をしました(笑)
「アプリシエ」最後のdaylightなんて、ちょうツボって何回リピートしたことか…!
(ただのおかしな人だよ!)←


なんか、今回は楽曲の幅が広いせいか、つよしくんのいろんな歌声が聴けてしあわせでした。
どんな曲でもほんっと上手に歌いこなすし、なにより声がすきすぎて…!
あと、英語の発音がすごく綺麗でうっとりー´`
でも実際はしゃべれなそうだから(笑)、やっぱり耳がいいんだろうねー。
(そうくんもこのタイプかな!)

ユニゾンもハモりもものすごく綺麗にはまっていてお見事でした^^
ほんと、声の相性ぴったりだね!
あと今回はサビがキャッチーな楽曲が多い気がするなぁ。
どの曲もサビだけはすぐ覚えられて、いろんなサビが頭のなかぐるぐるしてたんだー。
こういう現象は、わたしのなかではなかなかめずらしいのです。
(いっつもエンドレスリピートするのが数曲ある感じ、笑)
イントロドンできるように聴き込まなきゃ^^

Lコン大阪初日、おめでとうございます!
わたしは今年、31日のみの参戦です♪
毎年繁忙期を乗り越えたごほうびなので、今回もたのしみにしてます!
おふたりはとりあえず、頑張って歌割り覚えてください(笑)

さて!
残り1週間頑張るぞー!ヾ(о´∀`)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31