スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2ヶ月後のわたしへ

どうもどうも(´ω`)ノ
また間があいちゃいまして申し訳ありませんです…m(_ _)m

最近のわたしはですねぇ、やっと自動車学校に通いはじめまして、そこそこ忙しくしております!
毎日のように行ってるんで、かなり速いペースで進んでるとおもわれますよ。
…学科だけ(*´艸`)エヘ←
だってだって、運転怖いんですもん〜!(泣)
先日、技能の1回目として「運転席を再現したただの機械」で練習したのですが、まじ自信ない…!(;´Д`)
あんな巨体を動かすなんて無理よう…(≧д≦)
ひたすらおどおど/びくびく操作してたら授業は終わり、くよくよしながら帰宅してきました(泣)
明日から、実際乗って動かすんですよ!?
…悩みすぎて気分わるいっス(泣)
うだうだやってる暇はないんで、腹くくるしかないんですけどね…(´ヘ`;)
もうちょい自発的に頑張ろうそうしよう。

あ、そうそう!
入校のときに適性検査があって、まぁ平均的な結果でよかったんですけども。
イチバン印象に残ったのが、「決断力」の「−D」値。
…マ、マイナスって!?と、即疑問ですよ!((;゚Д゚)
なにかとおもったら、ぐずぐずしてて判断を誤るタイプらしい…。
(うんうん、たしかに!)←
何気にあたってておもしろかったですよー^^
ちなみにうちの母、この検査で「女性でこんないい結果の人はみたことがない!」と先生がべた褒めだったそうです。
そりゃもう自慢気に話してましたが…あんた今ペーパーじゃん!←
(あてになるんだかならないんだか…)
ビビリの血はしっっかり受けついじゃってるので(泣)、ああならないようにしゃきっと頑張りたいです!(`_´)>

たのしく運転できる日はくるんだろうか…(/_<。)
とりあえず明日、ちょっくら乗ってきますネ´`
感想を書く余裕があったら書きます…それでは(´ω`)

ハッピーニューイヤー!

あけましておめでとうございます(〃*´∀`*)〃
昨夜は紅白の途中でうっかり寝てしまい、気づいたら年が明けてました…。
なんてこった!(>ヘ<)
そしてうっかり年賀状を書いていなかったので、さきほどがつがつ書きおえたところでございます。
(いつ届くのかなぁー?泣)
今年はこういううっかりをなくせるように頑張りたいです(´ω`)
…情けない抱負ですみません(泣)
ではまた〜♪


 -・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 みなさまにとって
 素敵な1年になりますように
 (*´∀`)ノ゚+.:゚*

 -・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31