スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絡み合う、ふたつの熱

昨夜のあまりの興奮にぐったりしてます…。←
なんかものすごくいい方向に新曲が化けたような気がします´`
コレすきかも…!←

兄弟で披露された時には、ああまたもや歌謡曲路線か…とがっかりしてたのですが、CD仕様の音とダンスが入ると印象がらっと変わりますねー。
踊るということで観る前からテンションは上がってたけど、剛くんのビジュアルが大変好みだったせいもありとても正気ではいられなかったワ…!
(初見はヒィヒィ転げ回ることしかできませんでしたが何か?)←

まず最初のターンがめちゃくちゃ綺麗で、それだけでぶわっとテンションが高まってしまって…!
で、手とか身体の動きがやわらかくてしなやかで…踊る剛くんもほんとに素敵だなぁとおもいました´`
背中合わせで歌うのも肩にそっと手を置くのも大変よいです!
まぁイチバン驚いたのが向き合い部分のガン見でしたが(笑)、よくよく歌詞を見てみると、歌われてるふたりは互いが嫌いになって別れを選んだわけではないんだな、と…。
(男性は未練がましく泣き崩れているけれど、女性はきっぱり決意している感じなんですよね)
だから、愛した人をしっかりとこの目に焼き付けておこう、という意味の女性側からの熱視線だと捉えてみたところ、さらに切なさが込み上げてきて泣きそうになりました…。
そう考えると、ひたすらすれ違って、不意に寄り添って、名残惜しくも最後は向き合って別れを決意するというなんともドラマチックな振り付けですよね。
もちろん勝手な解釈ですけど、もしそうだとしたらすごい表現力だなぁとおもってしまいました´`
剛くんの瞳がすごく切なく潤んでいて、とっても綺麗だったな…。

あああほんとかっこよかったぁ〜(/∀\*)
うれしすぎる誤算にニヤニヤしちゃってます…(笑)
今後のテレビ出演がますます楽しみです(*´艸`)

あ、『Φ』コンDVDはさっそくいただいた次の日に観ましたよ!(´ω`)
(ちょうど親が仕事で不在だったので、すかさず!)←
あああかわいい…!と、とにかくしあわせ溜息出まくりでした(笑)

いやいや、最初のあたりはめちゃくちゃかっこいいんですが!
ハモデがほんと、こっちが恥ずかしくって観てられなかった、な…(笑)
(こーいちさん、顔溶けきってませんか…)←
アンコの夜間飛行はふたりともにこにこ楽しそうにされてて、ほんとかわいかったです(´ω`)

同期に感想を求められたので「ふたりがちゅっちゅしててかわいかったよ!」と正直に申し上げておきました(笑)
すっかりア○ドルに癒されてる日々ですが…ま、しあわせだからいっか(´ω`)←

無題

今日は同期と飲み会だったのですが…なんとサプライズで誕生日を祝ってもらっちゃいました^^
お店の電気が消えて、バースデーケーキが登場!
びっくりしてますます挙動不審になってしまいましたよ…(笑)
(だってこんなのしてもらったことないんだもん!)
しかし非常にありがたいし、しあわせなことですよね(´ω`)
色紙と『Φ』コンDVD←のプレゼントだけでなく、お食事代まで出していただきまして…。
まさに至れり尽くせりな、素晴らしい前倒しバースデーでしたっ!(/∀\*)
みんなどうもありがとう&これからもよろしくね^^

無題

また有休をとり、本日は法事に行ってまいりました。
社会人になってからははじめてだったので、礼服姿がすこーし気恥ずかしかったかな(´ω`)
数年ぶりにお会いする方ばかりで懐かしく、楽しい時間を過ごすことができました。

さて、この写真。
食事をしていたら、『おばあちゃんからプレゼントだって!』と、折り紙でつくられた小箱がまわってきました。
ひとついただいて中を見ると、なんと和紙に包まれたお札が…!
どうやら今回の法事で一旦一区切りになるそうで、今までの感謝の気持ちにと全員にくださったとのこと。
素敵な演出ですよねぇ(´ω`)
やさしくて努力家で、ほんとに尊敬できる自慢のおばあちゃんなんです!
今後はのんびりと、じぶんの好きなことに時間をつかってもらいたいなぁと願っております。
いつまでも元気でいてね^^

この手を振り返したら

本日わたくし、DVD観賞のため休みをいただきました!(笑)
(…いやいや、単に疲れてたので有休とっただけですけどね!)←
先週から仕事後にちょこちょこ観てましたが、ついに本日網羅♪
だって全部で9時間あるんだもん(*´艸`)
あああしあわせ溜息…!´`

で、感想ですが。
ふたりともかっこよすぎてかわいすぎてどうしよう!と、ごろごーろごろしまくりでした(笑)
実は不器用で生真面目で繊細で恥ずかしがり屋で中性的で…でもやっぱり器用で適度に適当でしたたかで男前で。
それぞれがアンバランスなようでいて、ある意味絶妙なバランス。
そんなふたりが出会ったのはまるで奇跡!
声も性格も似ていないようで似ている所もまた、ふたりの魅力のひとつで。
知れば知るほどわからなくて踏み込んでしまう、無限大の魅力。
いろいろひっくるめて、ああすきだなーっておもいました。
だってただふたりが笑ってるだけで嬉しくってしあわせな気持ちになっちゃうんだもんなぁ!
(どんだけ乙女だ!)←

言葉よりも歌で、と何度も云っていたように、歌声からはものすごく伝わってくるものがあって、DVDなのに心底感動してしまいました。
『愛かた』『〜Forever』『もう君以外〜』がさらに好きになりましたよ!
(とりあえず剛くんがほんと歌うまくて感激!)
ダンスは『やめPURE』や『涙、』がめちゃくちゃかっこいいし。
しゃべらせればぐだぐだしつつもおっかしいし(真島ダンスらへんは笑い死ぬかとおもった…!)、ところどころ本気でかわいいしねっ!(いちごこーちゃんがすっかりお気に入りです)
ふたりの魅力がたくさん詰まった素晴らしいDVDでした^^
しばらくはこれを観てニヤニヤ…じゃなくって元気をもらいたいとおもいます!(笑)

あの歌詞はねぇだろ…とおもいつつも、新曲はきっとだんだん好きになる、はず、です(笑)
(キ○キさんの曲は後から好きになる確率がとても高いので…)
せっかく待望の新曲発売ですし、いろんな歌番組に出てほしいなぁと切に願っております(´ω`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31