2014春アニメバトン
2014春アニメバトン
2014年4月前後より放送を開始したアニメ作品のバトンです。
感想などを書いていって下さい!
未視聴の作品はスルーでOKです。
■悪魔のリドル
→一話切り。
■暴れん坊力士!!松太郎
→
■一週間フレンズ。
→藤宮さんが天使だったなぁ(*´∀`*)雰囲気も良かった。
■犬神さんと猫山さん
→
■エスカ&ロジーのアトリエ〜黄昏の空の錬金術士〜
→何気に毎週楽しみだった。ただ、もうちょっと脚本や作画に気合を入れてほしかった感がある。
■M3-ソノ黒キ鋼-
→
■オレカバトル
→
■がくモン!〜オオカミ少女はくじけない〜
→
■彼女がフラグをおられたら
→前半は良い馬鹿アニメ(褒め言葉)だったけど、終盤のシリアス展開についていけなかった。
■神々の悪戯
→
■カリーノ・コニ
→
■監督不行届
→
■キャプテン・アース
→
■金色のコルダ Blue♪Sky
→
■金田一少年の事件簿R
→
■くつだる。
→
■健全ロボ ダイミダラー
→ある意味今期一ぶっ飛んだアニメだったなwくだらなすぎて面白かった!
■GO-GO たまごっち!
→
■極黒のブリュンヒルデ
→これも途中まですごく良かったのに、最後が微妙だった… でもそれなりに楽しめたかな。
■ご注文はうさぎですか?
→今期ダントツの神アニメ。ココアとチノが可愛くて堪らなかった。さあ夏アニメの難民キャンプは何処だ…?
■史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃
→
■シドニアの騎士
→一話切り。
■ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
→さすが人気作なだけあって、毎回安定して面白い!
仲間と一緒に冒険する感じがいいよね。
■星刻の竜騎士
→
■selector infected WIXOSS
→カードの販促する気あるのか疑うレベルに鬱アニメだったな…。二期?も決まってるようなので、そっちも観る予定。
■ソウルイーターノット!
→
■それでも世界は美しい
→
■超爆裂異次元メンコバトル ギガントシューター つかさ
→
■ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ
→
■デート・ア・ライブU
→五話くらいまで観たけど、それ以降は何故か毎週観るのを忘れてしまった…。ニコニコで配信してください(切実)
■デュエル・マスターズ VS
→
■テンカイナイト
→
■ドラゴンコレクション
→
■ドラゴンボール改
→
■猫のダヤン
→
■猫ピッチャー
→
■ノーゲーム・ノーライフ
→主人公がチートと見せかけて、意外とギリギリの戦いをしてる感じが良かったと思う。キャラも可愛かったしな!!
■野良スコ
→
■ハイキュー!!
→
■パックワールド
→
■ヒーローバンク
→
■棺姫のチャイカ
→
■ピンポン
→
■風雲維新ダイショーグン
→
■FAIRY TAIL
→
■ぷちます!!2期
→
■ブラック・ブレット
→これは良いロリアニメ…と思いきや死にまくりじゃないですかー…。一応最後まで観たけど、つらかった…
■プリティーリズム・オールスターセレクション
→
■ブレイクブレイド
→
■ブレイドアンドソウル
→
■ベイビーステップ
→
■僕らはみんな河合荘
→
■マジンボーン
→
■魔法科高校の劣等生
→OPの空耳しか楽しめなかった。9話くらいからOPしか観てなかったしw たぶん2クール目は観ない…
■魔法少女大戦
→
■マンガ家さんとアシスタントさんと
→ダイミダラーに次いで、くだらないけど面白いアニメだった。これ観てると15分が早く感じたw
■ミュータント タートルズ
→
■蟲師 続章
→雰囲気は良いと思ったけど、観るアニメ多くなりすぎると困るからいいや…って感じで一話切り。若干後悔してる。
■メカクシティアクターズ
→一話切り。
■召しませロードス島戦記〜それっておいしいの?〜
→
■遊☆戯☆王ARC-V
→
■ラブライブ!2期
→
■龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
→
■レディ ジュエルペット
→
おつかれさまでした!
------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
春アニメ、意外と観てたのが少ないな…
夏アニメもこれくらいに抑えたいところ。