スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くぅ様へ

たくさんのコメントありがとうございます!!

なるほど!リコちゃんは目なら腰の状況とか赤裸々に分かってしまいそうですね(笑)
桃井ちゃんならば奇跡を起こしてくれると信じてます!
そして黄瀬くんは桃井ちゃんに嫉妬したらいいのか桃井ちゃんの起こした奇跡に喜んだらいいのか複雑な気持ちになり、結局大喜びしてくれそうです。

ま、混ぜるな危険すぎませんか!?(笑)
そしてなにより目から鱗でした!!
なるほどなるほど、そういうのもありということですね。
参考にさせていただきます。

コメント本当にありがとうございました。

あいてはこんらんしている!〜ただでは転ばない女編〜

「天使が堕天使にジョブチェンジしたと聞いて!!」
「桃井さん!?君までも…僕は天使でも堕天使でもありません!そこら辺にいる成人男性です!!」
「冗談よ冗談。そんなことより…テツ君。正直に言ってほしいの。赤司君に弱みでも握られたの?それとも借金しちゃったの?大丈夫よテツ君。私は何を聞いても引いたりしないわ。何があってもテツ君の見方だから安心してね」
「さつき…そろそろ出るとこ出てもいいと思っているんだが」
「やーん!赤司君ったら冗談よ冗談。私の天使を汚された腹いせとかじゃないわよ」
「はぁ…。桃井さん、僕は赤司君に弱みを握られたりしてませんし借金もしてません。そして何より天使ではありませんよ」
「うん、分かってるよ…。で、いつ渡米する?」
「「渡米?」」
「だって日本じゃ代理母出産って認可されてないよね?」
「確かにそうだな」
「ね!だからさっくと渡米してテツ君の赤ちゃん産むからね!」
「さあ、テツヤ。旅行の準備にとりかかろうか」
「えっ、ちょ、本気ですか?」
「「真剣と書いてマジと読むぐらい本気だ(よ)」」
「さつき…できれば、できればでいいんだ、できればテツヤ似の可愛い女の子がほしいんだが…」
「OK!私頑張っちゃう!」
「ちょ、まっ、えぇぇぇぇえええええ!!??」

くぅ様へ

コメントありがとうございます!!

なんてこったい!そこはまったく考えてもいませんでした…。
う〜む…桃井ちゃんとリコちゃんの反応…
桃井ちゃんの場合だったら…あれがこうでそれがこうでああなる感じでいこうかな。
リコちゃん…リコちゃん…リコたん…かわいいよねー…リコちゃん…。
どどどどどうしよう…想像がつかない…。
…考えておきます…。

コメント本当にありがとうございました。

ゆか様へ

コメントありがとうございます!!

青峰くんのSSを楽しんでいただけたようで嬉しいかぎりです!!
この青峰くんにA子さんを絡ますとしたら…まっさきに頭の中に浮かんだのは『混ぜるな!危険!』という言葉でした(笑)
この青峰くんはきっかけこそ不純ですが本気でおっぱいのことを考えたブラジャーを日々模索し研究して作成しているのでたぶんこの青峰くんとA子さんは協力関係的なものに落ち着きそうです。
ただ周りが被害を受けそうです。この2人の言動に振り回されるというかなんというか…そんな気がします。

え!?もうすぐ笠松先輩のお誕生日なんですか!?
前倒しで申し訳ないのですが、忘れてしまうよりはマシだと思うので、
笠松先輩お誕生日おめでとうございます!!これからも元気に黄瀬くんを蹴り倒してあげてください。
ってお返事に書くことじゃないですよねすいません。

コメント本当にありがとうございました。

青峰大輝独占インタビュー!!

女性下着、ブラジャー専門店 AOMINE 代表取締役 青峰大輝

プロフィール 東京都出身。元NBAバスケット選手。アメリカNBAにて活躍していたが試合中に負ったケガにより、惜しまれつつも引退。引退後、中学生時代の部活仲間であり同級生の赤司氏に援助を受け、女性下着、ブラジャー専門店AOMINEを設立した。



Q、どうして男性なのに女性下着、ブラジャー専門店AOMINEを立ち上げたのですか?

ある日『おっぱいは夢と希望が詰まっているから大きくて、ちっぱいは夢と希望を与えたから小さいんだ』という格言を知ってすごく衝撃と感動をもらった。そして俺は確信した。やはりおっぱいは神である!と。俺は神であるおっぱいを敬い拝み称える為にこの会社を立ち上げたんだ。


Q、そうはおっしゃいますが、青峰さんは巨乳派だと小耳に挟んだのですが…

昔は俺も若かった…の一言につきるな。確かに昔の俺は完全なる巨乳派だった。だがある日さっき言った格言知り、悔い改めたんだ。だから今は巨乳派とは言えない。もちろん今でも巨乳は好きだ。でもちっぱいも好きだぜ!


Q、豊乳手術についてはどうお考えですか?

おっぱいを敬い拝み称えた結果だと思う。


Q、では、雄っぱいについてはどうお考えですか?

邪神。(笑)


Q、邪神というのは言いすぎなのでは?(笑)

言いすぎだというのなら謝る。だが俺は男だからな。そこは考慮してくれると助かる。(笑)


Q、女性下着、ブラジャー専門店 AOMINEの目指すものとは?

女もちろん、男からも愛されるブラジャーを作りたいと思っている。それはおっぱいを敬い拝み称えることに繋がると俺は信じている。

 












黒子は『今女性の間で話題沸騰中!女性下着、ブラジャー専門店AOMINEの代表取締役、青峰大輝氏の独占インタビュー掲載!!』とかかれた雑誌を静かに閉じた。

「…確かに青峰くんはおっぱい好きでしたが、ここまでくるともうあっぱれとしか言いようがないですね。」

「そんな褒めんなよテツ。照れるだろうが」

prev next
アーカイブ
.
QLOOKアクセス解析