スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Up

A子さんネタSS

コナン編
『お前の方がまだマシだって……』

突発編
黒執事×DMC
『マイハニー、マイダーリン』
最高に〜〜の元ネタ

拍手お返事

6月28日 0時ごろ

A子さんがどんどん漢前になっていく。最高です!!
妄想してみた…
見た目ショタ中身漢前な彼女(一生はずれない指輪つき)×違う世界からこんにちは!な悪魔。
オイシイ。…妄想なんで違ってたらごめんなさい。

とコメント下さった方へ

拍手ありがとうございます!!
A子さんを漢前だと言っていただけて嬉しいです。
妄想バッチ来いっ☆です。
どんどん妄想しちゃってください。
妄想のお手伝いができたと勝手に思い込んでこれからも橋爪の妄想垂れ流しSSを書いていこうと思います。
本当にありがとうございます。


A子さん、良かったな。
おもいっきり好意的に見て貰えて本当に良かったな。
実際は…
見た目は子供、中身は『生きる』ということに執着したただのオッサン(というかオバチャンというかジジイというかババアというか……)なのにな。

A子さんの会得スキル? (テキトーです)

A子さんの会得スキル?




【元の世界】
・車の免許
・簿記、英検とか



【遙か3】
・弓術
・剣術の基本(日本刀)
・馬術の基本
・(電化製品なしの)炊事洗濯、掃除
・女性とのお付き合い(深読みして下さい)
・父親



【まるマ】
・剣術(剣)
・白兵戦術
・諜報術
・馬術
・男性とのお付き合い(深読みして下さい)



【コナン】
・体術(米軍仕込み)
・開錠術(怪盗仕込み)
・拳銃の取り扱い(ハワイで叔父さんに――)
・ヘリコプターなどの運転の仕方(ハワイで――以下省略)
・バイクの免許
・車の免許



【BASARA】
・剣術(日本刀)
・婿




着々と会得していく身体技術とともにどんどん一般人から離れていくA子さん……

A子さんネタ コナン 現在編

「ありえねー」

「そうだな……」




「ホント、ありえねー」

「そうだな……」




「二度目の小学生とかありえねーだろ」

「そうだな……(小学生ならまだマシだろ!俺なんか赤ん坊からやり直しだ!!)」




「カプセル一つで、だぜ?ありえないにも程があるだろ」

「そうだな……(原因が分かるだけいいって!俺なんか原因すら分かんねーよ!!)」




「何のマンガだよ!って感じだよなー」

「そうだな……(名探偵コナンっていうマンガだよ……)」










「でもさ新一、よく考えてみろよ。体が縮んじゃうぐらい強烈で変な薬だったわけじゃん。そんな薬なんだがら何が起こっても不思議じゃないってことだろ?」

「何が言いてぇーんだ?」

「だからさ、体が縮んじゃった上に性別までも変わっちゃったってことにならなくて良かったな、って」

「…………それはさすがにねーだろ………でももし、そんなことになったら……」

「なったら?」

「…………死にたくなるな……」

「……………」

「そう考えるとまだマシ…か?」

「確実にマシだろ……(あの新一ですら死にたくなると思う状況な俺って……)」




◆◇◆◇◆◇

たぶん2人は工藤家のリビングでソファーの上でねっころがりダラダラしてるんだと思います。
お互いやる気なしというか相手が聞いてようが聞いてなかろうがどーでもいい感じで会話します。

A子さんネタ 黒執事×DMCのネタ?

黒執事×DMC編のネタ

例の如くA子さんは転生トリップしてシエル坊ちゃんの双子の弟として産まれます。
そして平穏に日々を過ごしていたのですが原作通り(単純に計算してだぶん)10歳の時に家を襲撃されそのまま誘拐されます。
A子さんは異世界にていろんな技術(体術だったり剣術だったりその他いろいろ)を会得していますが、それが発揮できるのは日々の鍛錬と身体の成長具合によるものなので子供なA子さんは無力に等しいのです。
だから簡単に誘拐もされてしまうわけです。
A子さんの特殊能力は順応力とか適応力とか言われるものと図太さなんで転生トリップして産まれ変わってしまったら身体能力はリセットされた状態になっちゃいます。
また一からやり直しです。
可哀想ですね。
まあそんなわけで兄のシエル坊ちゃん共々、闇市?ブラックオークション?かなんだか分かりませんがそんな感じのところで売られます。
で兄のシエル坊ちゃんとは別々に買われていきます。
A子さんは油ギッシュな変態オヤジに買われてしまったのでさあ大変!!
殴る蹴るなどの暴力は当たり前、変な薬は使われるわ、強姦されるわ、もう無茶苦茶されます。
唯一良かったと言える点は某変態仮面のような肉体改造癖がなかったというぐらいなものです。

そんな日々にも終幕は訪れます。
油ギッシュな変態オヤジの飽きた宣言により悪魔召還儀式の生贄とされたのです。
ここからは兄のシエル坊ちゃんと同じような感じだと思われます。
本当に悪魔を召還しちゃったのです。
その悪魔(正確にいえば半分ですが)こそDMCの主人公、ダンテさんなのです!!
でもダンテさんはこの世界の住人ではないのでこの世界に留まることができません。
そこで契約なわけです。
なんと契約するとこの世界でも存在することができるのです!!(捏造設定万歳!!)
なんでそんなことをダンテさんが知っているかって?たぶん悪魔の本能的な何かかダンテさんに訴えてきたんだと思います。
A子さんは、とにかくこんな日々から脱出したい、ダンテさんは時の流れによる孤独化(知り合いの人間は老衰かなんかで皆亡くなってしまったのに自分は体に流れる悪魔の血により、時が止まったかのように老いません)に嫌気がさしていたので2人はさくっと契約しちゃいます。
ちなみにダンテさんは姿形が変わっていてもA子さんだと分かっています。
魂が同じだと悪魔の本能的なもので分かったのです(ご都合主義万歳!!)

そんなこんなでその場を脱出した2人は行く宛てもないのでファントムハイヴ家に帰っていきます。
そこでA子さん達が帰還する1週間前ぐらいに帰還していた兄のシエル坊ちゃん達と再会。
そして兄も自分と同じように悪魔と契約し帰還したこと気付きます。
兄も気付きます。
お互いに、なにもそんな所でシンクロしなくても……皮肉にも程がある、とか、なんでお前まで悪魔と契約してしまったんだ……とかなんとかいろいろ思うところもあるのですが生きて再会できたのでそれで良しということで落ち着きます。
あえてお互いその辺は突っ込みません。


って妄想してみた。
prev next
アーカイブ
.
QLOOKアクセス解析