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1日目

・紅 側面4Pガードした時点で暴れる。4PKや4PPは自動ガードになるのでおk
 4PがHやCHだと軽量Pでも割れないので注意。ガードしたらP+Kで割れる。
 反応が遅れたらPK

・漁 66P+Kの打撃投げ。通常はガードで+5だが先端ガードで±0になる。
 距離でフレームが変わるので微不利くらいに考えるといい

 2K+Gはガードで+13、喰らって−3

 33Pはガードで+13だが、先端ガードだと−11になる

 43P1発止めは+14

 2Kはガードで+7 再度2Kされると2K+Gは潰されるので注意 また2Kをガードして最速投げは
 アイリーンだと両足で届かない

・禿 P6PP 2発目ガードで−1 3発目ガードで±0

 4PPと33PP。避けノーガードは足位置がある。4PPは腹、33PPは背

 敗式4Kはガードで±0 敗式4KKはガードで−2

 挙式Pはガードして−3

 敗式Pはガードして+4

・影側面で肘をガードさせられた後は十文字に構えられるとこちらが−1 十文字Pは割れない
 構えなくても+1しかなく、無理に手を出すとあまりいいことがない。避けが安定


・妹 フラP4KはHでこちらが+1 兄のパンサイも一緒

・兄 ライトニング 3発目はガードで+13 相手に最速で5発出し切られると4発目の上段に対して
 でかいスカ確はとれない。ビルジーは無理、4PPKが理想
 側面でライトニングを3発ガードすると+9、距離が離れるので+9になるんだと思う


鷹のフレーム と スカし はっそうとびの対策
壁の最適

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