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対戦中 精神

対戦中は気持ちをフラットに。
いちいち腹立ったり、おざなりにならない。
最近糞煽りや何考えてるかわからん適当な糞プレイに
一々温まることが多くなった。
精神をかき回されるのが一番愚かだし、相手の思う壺。
くだらなくても落ち着いて解決策を考えるのが一番いい。

a

・晶戦。−8で46P+K,46P+K+Gを避けたらP+K確。
 ただし最速じゃないときついぽい。

・側面−1-−2で相手の打撃を避けると背後が取れる。
 晶戦で側面りもんG→避け打撃を何回もやられた。
 しかし愛でも使えそう。☆

・晶戦。カクダ2発目を最速で避けると軽P確定。
 引っ張って避けると投げ確定、+8,9くらい。

・父戦。父6Pは正位置のみマホスカる。毎回忘れる。−6まで。

基本

基礎があって応用が生きる。

肘、立P、2P、投げを使う基本的な戦い方がまず前提にあって
その後にキャンセルや9Pの技が生きてくる。
最近は基本の部分をサボっている。

たまたま勝ちが集中したから油断していた。
そして思い上がって派手、魅せる技を使い出す。
だけど基礎もできないのに個性を出そうとするのはただの馬鹿。

基本を大切にする。

壁ネタ

・壁斜めでP3Pを使う。2発目が当たると壁よろけ。
 屈伸や暴れる人に有効。

・剛PKを側面G後、剛背後2Pを喰らうと+16になる。
 しかし3Pを打つと発生が遅いので正面喰らいになって+13になる。

・蟷戦。3PでCHを取るスタイルでいいかもしれない。
 3P214PKで59~減る。9Kはリスク高いし、6PPは安い。

・蟷。4PPH後は+1。

・剛戦。暴れマホ強い。足位置関係なく3KP,1P+Kがすかる。
 Kキャン潰しで1P+Kを打つことが多いのでありがたい。
 ただし46Pは負ける。

e

・影。−8で影46Kを避けても膝確。

・壁腹側でも6P+Kで壁よろけとれる。

・壁際。避けキャンから技を出してもあまり良い結果にならない。

・側面で避けるのではなくもぐり。初めは恐いが試してみる。

・すぐ肘Pを出し切らない。甘え過ぎ。

・剛44P ,紅4P+K

・蟷44P
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