スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

a

・紅 4K+GPP 性能。側面のフレームも

・236P+K3K →6PP からの足位置不問コンボ探し

受け身攻め 考察

 214K+Gから236P+KKを出すと重なり、有利フレームが増える。
ただリターンが少ない。そこで対のキャッチを出すと空かってしまう。相手の受け身がまだ終わってない
からだ。

 なのでキャッチを2Fくらい?消費して出さないといけない。だがそうすると今度はカカトが重ならず
 有利フレは取れない。

・キャッチを重ねた時、相手の立ち状態の暴れは潰せるか?
・タイミングをずらしたカカトは相手の暴れに勝てるか?

最速カカト、遅らせカカト、遅らせキャッチを使いわけられれば選択肢がより広がる。

prev next
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31