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・紅戦。正拳後にBD読みでミドルを打たない。どの状況でもBDでスカされる。

・兄戦。スラント後に安直な下パンを打たない。シャッフルPに負けるが、アッパー暴れとBDビートに
 対して前入れPが安定。

・娘戦。3P後に最速で下パンを打てば3PK最大ダメを潰せる。逆に少しでも下パンが遅れると
 スカって大参事に。

・剛戦。−6までマホ暴れをすればKキャン読みのソウキュウ、1P+Kは当たらない。
 −7になるとハの字でソウキュウが当たる。1P+Kは相変わらずスカる。

・父戦。順歩やパラパラをガードした後9K逃げと背後暴れに対して、前ダッシュ相手の腹避けで
 両対応できる。

・晶戦。46PKGや側面2Pで側面になった時に安直に避けない。ゆとりしゃがみをする。
 焦って避けようとするところを我慢。

・蟷戦。ヨガPを当てられて潜り投げをされた時にこちらが捌きを置いておくと側面投げになるので、
 投げ抜けが容易になる。ミドルを打たれないならしゃがんでもいいが、1P+Kや44Pがきた時に
 リターンが大きい。

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・影やラウの壁攻撃。無理に打撃で潰すより、BDやBDジャンプでスカして9Kが安定する。

・覆戦。覆46Pがやっかい。6P+KPをガードさせて捌いても+15しかない。

・覆戦。側面でアッパ喰らうとその後のキャッチがしゃがめない。9Kなどの暴れも吸われる。
 一番減るのは46P暴れだが、咄嗟はPK、2P暴れ。
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