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・自分のキャラの特性を知る。
・細かいフレームをもっと大事にする。Pや肘を避けさせた後のフレームなど。
大体でやらずに常に具体的なフレームを思い浮かべる。
肘=36F P=27F 成功避けフレーム=23F
例) Pをガードさせて+2。その後36Fの肘を打つ。
避けられると-36+23+2=-11
軽量P確を取られるなど。
・Pも+5から避けさせて有利をとれる。
+6からPを避けさせて肘を打てば相手は割れない。
・側面の時は避けのフレームが変わる。
正面に向きなおすFもあるので+3,−3変える。
例)側面でPをガードして+4。その後のPを避ける。
正面なら避けて±0だが、正面に向きなおす時間もあるので−3になる。
その後相手の打った肘は割れない(唯一軍のカットアッパー10Fは勝てる)
・6PPK。1発目を避けられた後に最速で割り込んでくる相手には
ディレイをかけた2発目がCHする。こちらの腹側に避けた相手の方が
CHになりやすい。最速で2発目を出すと背後を取られることがある。
性 別 | 男性 |
年 齢 | 35 |
誕生日 | 1月1日 |
地 域 | 東京都 |
系 統 | 普通系 |
職 業 | その他 |
血液型 | A型 |