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・壁腹側でも2K+Gで壁よろけ。角度大事

・重量級に9P PPP〜 はジャンプKで壁もたれしないこともある。直66K。ダメは4,5下がる。

・紅に背後9Kを当ててもPP214Pすら入らない。P→こぼく。

・相手が下P読みでジャンプKをした場合、愛2Kなら当たらないで交差する。

・相手の腹側に6P+G2or8を決めて、P+Gを連打すると横投げが入る。
 モーションが終わった後にP+Gを入力しても距離が離れて入らない。


・側面K+Gをガードさせて8Kで相手のP,2Pをスカせる状況。
 (相手が前入れPをしてるとスカせない?)



・軍 うまげり 9K 8P+K+GPPP NP 43P+K236P

・側面K+GをガードさせてPを空かせるのは足位置がある。3/4でスカせる。
 ただ前入れPには勝てない。

・背後Pを側面CHで当てるとしゃがみ可能のP確になる

・対鷹。46P 66K P 46P+Kが重なる



・中量級 マホCH  ハ   23P+K 2P 3P214K+G
            正      23P+K 2P 6PPK

・娘 24P はF18


・前入れ立ちPを癖にする。晶のマホや蟷のアッパーがすからなくなる。


・214PKG P 起き蹴りスカし。使い所。

勝つには 2

アイリーンは肘キャラ。6Pから展開を作る。6Pをガードさせて相手の動きを見る。

勝手に読み合いして肘をしゃがみやCHで喰らうで喰らう人はほぼ変えなくてよい。

6Pを意識させてガードを固めさせる。そこからこねり投げや肘を打つ。

これが一番安定する。

下段を擦らない人には立ちPもいい。

とにかく6P後の相手の動きを見る。

勝つには

やっぱ我慢。

避けない・すぐ暴れない・すぐ投げない。これで相手は勝手にしぬ。

こっちは我慢大会。
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