でかい暴れ 9K
避けない戦い方(避ける意味を考える)
キャラ対について「深く」考える。
1クレを無駄にしない。負けた時何が悪かったのか、対策を「具体的」に考える。
2012-3-8 21:07
ダメージ効率について考える。9K,9P,46p,投げ。
前投げは66P+Gで固定。裏回りと比べてダメージがでかい。
6P+Kの必要性。
2012-3-8 10:17
6p+kppの使い方。
・1発目が避けられた後最速で2発目を出すと潰せるのか。
・腹避け、背避けで潰せる違いがあるのか。
・有利大と有利小で違うのか。(有利大だと2発目で潰せるのか。
有利小でも潰せるのか、もしくは相手がでかい技《ミドル・膝など》だったら潰せるのか。)
主要技が避けられた後何が確るのか。
・3P、ミドル
屈伸をどう崩すか。
・2k+g
・キャッチ
・33p
・遅らせ肘、遅らせ9p
2012-3-5 20:55
最速行動が出来ていない。
屈伸を崩すための選択肢が少ない。(kキャン・シャガダ投げ、シャガダ・kキャン肘)
特に初見の相手に対して遅らせて行動するのは危険である。
最速で肘を出してガードや避けられてもリスクは少ない。
なので多めに最速技を出しつつ少しの遅らせ行動が良い。
2012-3-5 11:03