スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おばあちゃん


話題:今日の出来事


今日は午前中いろいろ買い物を済ませて旦那さんが洗車に行ってる間にムーさんと線路まで歩いて電車を見に行きました。

久しぶりに行ったからずーっと見てたなぁ。

暑かったから早めに切り上げて帰宅。



お昼寝して午後からは旦那さんの叔母さんが来てくれました。


明日一緒に私の実家へ行くので実家へのお土産を先に買って荷物になるから車に積んでおきました。

叔母さん、すっかりムーさんのおばあちゃんになってくれて、お店ではずっとムーさんを乗せたカートを押してくれたり嬉しそうでした。

ムーさんも叔母さんが来たら嬉しそうだったし。


近くのお菓子屋さんでは店員さんにもおばあちゃんと孫だと思われてたし私もなんか嬉しかったなぁ。

店員さんがみんな年配の女性でみんなにムーさん可愛がられてました。

帰る時は一生懸命手を振ってました。



旦那さんが叔母さんを家まで送って私とムーさんはお家でワンワンわんだーらんど観てました。


その間に夕飯作ったり荷造りしたり。


明日楽しみだけど旦那さんは少し緊張してるみたい。

初めて高速で実家まで行くからなぁ。

ゆっくり安全運転でね。

私も運転する気でいるけど私高速初心者だからね…。

でもいざという時は運転する気でいます。




写真は叔母さんがくれたプーさんのお皿とサラダボウル。

結婚式の引き出物だったらしいけど可愛くて嬉しかった!

早速夕飯にサラダ盛りました。


箱も可愛かったな。






そして今日は私、20代最後の日でした。

あっという間に。

明日から30だけど最近は早く30になりたかったからわくわく。

なんだか年を重ねるごとに人生楽しくなるのです。

いろいろ気にならなくなってきて、若い頃気にしてたこととかどうでもよくなったりして。


もうおばさんだけどこれからもっと人生楽しむぞ。




明日から楽しい帰省になるといいな。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー