スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GW初日


話題:今日の出来事


今日はまず大きい公園にみんなで行きました。


ペダルボートに乗ったり木々の中を散策したり。

ムーさんは楽しそうにはしゃいでました。



しばらく遊んでから近くのショッピングモールへ。

お昼ごはんを食べてお店見てたらムーさんはカートに座ったまま寝てしまいました。

かわいそうだから車に戻ったけど起きちゃったのでそのまま帰りました。


それから私は1人でドラッグストアとしまむらに買い物に行かせてもらいました。



ムーさんと自転車に乗るようになってから初めて1人で自転車に乗ったらまぁ軽いこと!

軽すぎて逆にバランス崩しました。

上り坂もぐいぐい加速できてまるで電動自転車に乗ってるような気分でした。

電動自転車乗ったことないけど。


ドラッグストアで欲しいもの全部買えて満足です。

気になってたダイアンボタニカルのシャンプーの試供品があったから買ってみました。

さっき使ってみたけど香りも洗い上がりもなかなかいい感じ。

新しく出たメリットピュアンのラベンダーのやつも気になってます。

アロマではラベンダーが1番好きで。

暑くなってくるとさっぱりしたシャンプーが欲しくなるなぁ。



しまむらでは財布を買ってしまいました。

今使ってるやつが所々切れてきたので。

もう何年使ったかな。

思い切って手放すことに。


他にも靴が穴あいてたり、買い替えたいものがいろいろ。

少しずついいものを探していこう。



今日の夕飯は沖縄そばと島豆腐の豆腐チャンプルー。

旦那さんが昨日仕事で東京に行って見つけた沖縄のアンテナショップのお土産。

ムーさんが生まれる前はちょこちょこ行ってた沖縄料理屋さんの沖縄そばにいつもシーサーのかまぼこが乗ってて、それと同じやつ買ってくれました!

切っても切ってもシーサーで可愛かった〜。

食べるのがもったいないくらい。

ムーさんも喜んでました。

島豆腐も美味しかった〜。

結構ボリュームあったけど美味しくてペロリでした。

旦那さんありがとうー。



ムーさんは朝6時前から起きてたからお風呂上がって即寝ました。


なので久しぶりに旦那さんとテレビ見ながらノンアルカクテルで晩酌中です。

幸せなGW初日ー。



思えば今日は3年前に結婚写真を撮った日。

(事情があって結婚式は手作りで済ませたので写真はスタジオでちゃんとしたのを撮りました)


私にとっては正直スタジオ撮影の時の方がちゃんとしたウエディングドレス着て結婚式の気分だったので今日もプチ記念日です。

それにふさわしい夕ご飯でした。


明日は荷造りしたりのんびりしたいな。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー