スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

THE SWINGIN' SIXTIES

話題:今日の出来事


今日はムーさんと自転車で警察署へ行って免許証の住所変更して来ました。

苦手な警察署もムーさんと一緒なら頑張れました。


受付のお姉さんに可愛がってもらって緊張がほぐれました。

手続きはすぐ終わって通り道のショッピングモールのキッズパークで遊んで帰りました。

3歳から向けのアスレチックに初めてムーさんよじ登ってあちこち行き来したり滑り台やネットのトンネルを楽しんでました。

同じくらいの子とも絡んで私も楽しかったなぁ。


帰りに近所の公園の桜がまだ満開だったから寄って少し眺めて帰りました。

明日また雨だから桜はこれで見納めかなぁ。

携帯忘れて出かけたから写真撮れなくて残念だったなぁ。


月曜日からアクティブに動けて用事済ませられて良かったです。



帰ったら早速ブリグリのCD届きました。

ムーさん寝てるから今聴いてるけどとてもいいよ〜。

なんか優しくてじんわり来る。

このアルバムすごく好きです。

悩みっぽかった10代の時に聴いてた曲ばかりで、最近たまにその頃の自分を思い出してもやもやする事があるけどそんな自分を許してもらえるような気持ちになります。


ジャケットも紙パッケージでレコードみたいなデザインになってて可愛くて、わざと汚れたみたいな染みが付いてたりビンテージ感が出ててオシャレ。

歌詞カードもポスターみたいになってて可愛い…。


細かいところまで可愛いなぁ。






夜にまた聴きたいな。


私のささやかな贅沢の時間。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー