スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

公園


話題:今日の出来事

今日はムーさんと桜のきれいな公園へ行って来ました。


と言っても桜の写真は撮れなかったけど。



昨日よりもあったかくてたくさんの親子や人で賑わってました。

わんちゃんもたくさん居ました。


ムーさんもたくさん遊んだり踊ったり。

木の枝を両手に持って踊り始めたから可愛かったなぁ〜。


1時間半くらい遊んで帰りました。


一緒に自転車に乗るのもすっかり慣れてきました。

毎日自転車日和で嬉しいです。

明日はいつもの支援センターへ行く予定。



うちのマンションは隣の棟と通路で繋がっていて我が家は通路側の角部屋なんだけど、今日出かける時に通路挟んで隣の部屋のママさんに会って少し話したらなんとムーさんと同じ1歳2ヶ月の男の子が居るとのこと!

今度一緒に遊びましょう〜と言ってもらえて嬉しかったです*

マンションで初めてのお友達ができそうで嬉しくなりました。

今日は息子くんに会えなくて残念だったけど今度会えたらいいなぁー。






ムーさんが最近言えた言葉は


でんき
だいすき
チャック
くつした
はっぱ


でした。





そう言えば昨日、いないいないばぁのワンワンの中の人が気になって調べたら普通に顔出してブログ書いてたので読み入ってしまいました。


どことなくワンワンに似ていて、奥さんとのやりとりとか愛妻家な感じが窺えてほっこりしました。



気になったきっかけは、いつかの放送でワンワンがラーメンの湯切りをするシーンがあって、めっちゃ本格的な湯切りの動きをしてたから可笑しくて。


やっぱり面白い人でした。

なんか、この人がワンワンで良かったーって感じの人で私も好きになりました。

これからも元気にワンワンを続けてほしいなぁ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー