スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お花見自転車

話題:今日の出来事


今日もムーさんと桜を眺めながらお出かけ。


いつもの支援センターへ行って来ました。

途中桜のきれいな並木道をゆっくり歩いて行きました。

引っ越す前はよく通ってた道。

きれいだったなぁ〜。

ムーさんも指差して あ!とか ら!とか言ってて桜好きなんだろうなぁ。

そう言えばマンションのバルコニーからは桜が下の方に見えるのでなんか不思議な感じです。



支援センターへ向かう道でご近所だったママさんに偶然会えて嬉しかったなぁ。




支援センターでは月齢が近い子の初めましてのママさんとお喋りできて育児のこととかいろいろ聞けて良かったです。

また会えたらいいなー。



いつも支援センターで わ〜お!を踊るんだけど今まで手をパチパチする所しかできなかったムーさんが今日はかなり踊れててびっくりしました。

ひっくり返ってだんごろりんとかちゃんと真似してひっくり返ってて感動でした。


あと紙芝居の時には やったー!と言うセリフを保育士さんが読んだ後にムーさんも やった〜!って言ってびっくりしました。

周りのママさん達にくすくす見られて恥ずかしかったようー。

ムーさん言葉の吸収力すごいなぁ。



あと支援センターでもどうぞブームでボールを何回も何回も私に渡してくるから可愛かったです。


帰りは線路沿いを通って電車たくさん見れました。

やっぱり電車好きだね。





お昼たくさん食べてお昼寝。



ここ3日間は夜中起きずにぐっすり寝てくれて私も朝まで眠れる日が増えました。

2日以上続いたことないからこのまま続くといいなぁー。

授乳も1日1回だけだと体がだいぶ楽です。


その分お昼寝は少し短くなったけど2時間は寝てくれるからいいね。


私も早寝するし健康的な生活です。





明日はどこで何しようかなー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー