スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あちこち


話題:今日の出来事


今日は天気いいし爽やかだし公園へ行くことに。

近所の公園へ行ったらママとおばあちゃんと遊んでる男の子の兄弟が。


ムーさんも近づいて行って一緒に遊ばせてもらいました。

私もおばあちゃんやママさんとお喋りできて良かったなぁ。


下の子はムーさんと月齢近くて並んで歩いたら可愛かったです。


ムーさんは滑り台の急な階段も登れるようになってますます活発に。

公園内を目一杯遊びました。


途中たんぽぽを見つけてお花を取っちゃったり。

たんぽぽって少し言えました。



あとこないだ会った大きなワンちゃんとまた会えたので今日は触らせてもらいました!

飼い主さんがしっかり抑えててくれてムーさんはもふもふと。

良かったね〜。

優しい飼い主さんで良かった。

ムーさんは執拗に追いかけ回してました。



その後ムーさんが公園から出たがるので飽きたかなーと思ってまだ時間あったから支援センターへ行くことに。

着いたら最後の体操が始まるところで、今日は11時で終わりなんですよ〜って教えてもらいました。

なので最後の体操だけ参加。

ムーさん、飛び込みだったけど最初からテンションMAXで元気にわ〜お!踊ってました。

今日はいつもと違っていろんな体操をやる日で、私も楽しくて行ってみて良かったです。

周りのママさん達にも今来たんですか〜?って優しく声かけてもらえて嬉しかったなぁ。

こないだお喋りしたママさんにもまた会えたし、徐々にこの支援センターにも慣れてきました。

最近前の支援センターから遠ざかってあんまり知り合いに会えなくなってなんか寂しいなぁって思ってたから少し元気出ました。



早く終わったので少し買い物して帰宅。

いつも帰るとムーさんキィーッてなること多いけど今日はたくさん遊んだからかごきげんでした。

今日も無事にお昼寝。


毎食毎食無事に食事が済むとホッとします。

今日もお昼ごはん食べられて良かったーって思います。

食べることは生きることだからね。



夕飯はパスタにしよう。







昨日は台所の電気を指差して でんき!って言ってました。

テレビに動物とか出ると かーあいい!(かわいい)って言ったりお喋りも上手に。

バイバイするのもブームでいろんな人に一生懸命手を振ってます。


気に入った絵本を何回も渡して来て催促するので同じ絵本をいつも4、5回は読みます。


どんどん成長して、成長する度に今が1番可愛いって思います。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー