スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お出かけ日和


話題:今日の出来事


今日はまず市役所へ行ってムーさんのマイナンバーカードの住所変更しました。

待ち時間にムーさんを自由に歩かせてたらいろんな人に可愛がってもらえたり高い高いまでしてもらえました。

良かったねー。

職員さんも優しくて、わざわざ私の所まで来てくれて案内してくれたりして嬉しかったな。

無事に済みました。



その後はこの前見つけた公園へ。

ちょうど遊具の整備してて職員のおじさん2人にまた可愛がってもらえました。

子供もちらほら居たり、大きい犬を連れたご夫婦がお散歩しててムーさんも声かけてもらいつつわんちゃんを見せてもらいました。

いつもなら触ってもいいですかー?って聞いて触らせてもらうんだけどさすがにムーさんの3倍くらいの大きさの犬で私が怖くて、見せてもらうだけにしました。

ムーさん噛まれたらひとたまりもなさそうで…。


たくさん遊んで昨日通った桜の遊歩道もまた見てマンションの階段2階分登って帰りました。

最近階段が好きで公園でも石の階段を一生懸命登ってました。



今日は暖かくて外が気持ち良くてたくさん遊んで私も楽しかったなぁ。

生理2日目だけど我ながらよく動いた…。


ムーさんは外でばかり遊んでるから顔が焼けてきました。




最近ムーさんは物をどうぞするのがブームでいろんな物を私や旦那さんに渡して来ます。

ありがとう〜って受け取ると嬉しそうにするのが可愛いです。








ここに引っ越して1週間経ったけど、本当に住みやすくて便利。

田舎でもなく都会でもなく程よい街並みでなんでも揃ってるのにごちゃごちゃしてないしいい人多いし。

駅近なのにうるさくないし夜も静かで過ごしやすいです。

マンションの敷地も広くてきれいで車通らないから安心してムーさんを歩かせられます。

これで家賃が今までより安いから本当に引っ越せて良かったなぁ。



少し前なんてここに住んでることなど想像もしてなかったのに急にいろいろ決まってあっという間に引っ越し。

こういうのってなんか不思議だなぁって思う。


感謝感謝です。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー