スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

物欲


話題:ママのつぶやき


今日は雨だしみんなでショッピングモールへ。

久しぶりに服をゆっくり見たくて。

でもセールじゃないから高くて見るだけに。

食材だけ買って帰りました。

旦那さんが二日酔いながら頑張ってムーさん見ててくれました。

ありがとーう。






最近物欲が止まらなくて困ります。


長年愛用してきた服も古くなったし歳とともに趣味とか変わってきてなんだか総入れ替えしたいくらいで。

まぁ1着ずつ少しずつ買ったり捨てたりしていこうかなと。

それでまたsoul berryの服をポチリしてしまいました。

わーん。


でもじっくり吟味して決断した物なら大切に長く着れる気がします。

やっぱりお店に行ってもムーさんが気になってゆっくり見れないからお家でネットでじっくり見た方が楽かな。





あとねー、CDも1枚ポチリしちゃったんだよねー。

ブリグリのセルフカバーアルバム。

最近知ったやつでYouTubeで聴いたら良くて。


ブリグリは小学生の時から好きで今もずっと好き。

フェブラリー、ヘブンリーも好きで、フェブラリーのCDも欲しいのがあって迷ってるんだよねー。

でもCD買っても聴いてる暇ないしムーさんにあんまりガチャガチャした曲は聴かせたくないしムーさんがCDデッキいじっちゃうし難しいんだよね。

お昼寝してる時にこっそり聴くようになるかな…。


でも欲しいなー。


トミー大好きだなぁ。


散財が止まらない。



実は今まで我が家の食費と日用品代は私の貯金から出していたのだけど(すごいでしょ)、今年度から旦那さんの昇給に伴い食費を入れてもらえることになったのです!

それで財布の紐が緩んでるってのもあるよね。

でも貯金を切り崩す生活は変わりないのだからしっかり引き締めていかないとね。







ムーさんは今日寝る前におっぱいあげてみたけど全然飲まずに少しもにょもにょして終わりました。

なんかもういらないみたい。


明日から敢えてあげないにしてみようかな。


明日から本気出してダイエットしなければ。





ムーさんが夜中起きなくなって1週間、朝まで眠れる事がこんなに幸せだと気付きました。

快適です。

夜中に乳出さなくていいなんて楽過ぎる。

でもこれをいいことにあんまり夜更かししないようにしなきゃ。

昼間もたくさん遊ぶようになってますます体力使うからしっかり寝ないとね。


明日も予定があるからたくさん動くぞー。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー