スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨のお花見


話題:今日の出来事


今日はあいにくの雨だったけどせっかくだからと桜を見にこの辺で有名なお花見スポットへ3人で行きました。


雨なのに混んでて駐車場なかなか空いてなくてギリギリ停められました。

雨でも桜はきれいだった〜。

さすが。

ムーさんも時々歩かせたり旦那さんに肩車してもらって楽しそうでした。


帰りに西松屋でお買い物。

雨の日も気にしないで歩けるようにレインブーツとレインコート買いました。


帰りの車で少し寝ちゃったから帰ってからは全然お昼寝しませんでした。

その割にずっと元気だったなぁ。



私は少し買い物に行かせてもらって100円ショップでトイレ用品諸々買いました。

芳香剤ケースとサニタリーケース。

トイレを可愛くしたいけどセンスが無くてなかなか…。





旦那さんは珍しく飲み会に出かけて、ムーさんはお風呂の後おっぱいくわえてすぐ寝ました。

この貴重な自由時間を使って欲しかったアレとか必要な諸々をネットショッピングしちゃおうかな。

おはよう


話題:ママのつぶやき


今日も薄暗いせいかまだ起きないムーちゃん。

旦那さんも休みでお弁当作らなくていいし暇です。



昨夜も寝る前は全然おっぱい欲しがらなくてそのまま寝る体勢に入ったんだけど、しばらくしたら唸り始めて次第にグズグズに。

授乳してそのまま寝ました。

少しだけ卒乳を期待したけどやっぱりまだよね。

でもおっぱい張ってたから助かりました。


これからはいつ卒乳してもいいように食事に気をつけないとと思うけどお菓子とかやめられないんですよね。

昨日も旦那さんがお土産にケーキもらって帰って来たからおっぱい張ってたけど我慢できずに食べてしまいました。

すごく美味しいチーズケーキでした。

まだあるから今日も食べちゃうよね。


我慢なんてできないよー。





昨日は夕方学資保険の担当のお姉さんが訪ねて来て端午の節句のイベントに誘ってくれました。

行きたいけど保険の勧誘されるのがなぁーと思って、ちらっとその気持ちを素直に話してみたら、勧誘とかはスルーしちゃっていいので是非って言われて、そんなもんかぁと思って来週行くことにしました。

保険の勧誘は担当のその人がしないようにできるけど仕事の勧誘もあって、それは違う先輩がするから私には止められないからそれだけは聞いてもらうことになるけどスルーしてくれれば…って言ってて、そんなん言っちゃうんだーと思ってなんか面白くて行くことにしちゃいました。

暇つぶしになればいいかな。

景品が可愛くて欲しいし。

ムーさんもいろんな所へ行けたらいいしね。





そう言えば保険のお姉さんが、ムーさんが手をパチパチしてるのを 上手〜!って言ったらムーさんも じょうず!って言ってました。

急に喋るからお姉さんもびっくりしてました。






今日は天気微妙だけどお花見行けるかなー。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー