スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お花見電車


話題:今日の出来事


今日もムーさんとお花見の旅。


こないだ旦那さんと3人で歩いた遊歩道へ。

桜もほぼ満開で今日は風が強くて散り始めていて桜吹雪の中楽しく歩きました。

天気良くて最高でした。

気持ち良かった〜。


可愛いたんぽぽも見つけてパシャリ。

ムーさんはそっちのけでどんどん歩いて行っちゃいました。


線路まで辿り着いて30分くらいは電車が通るの見てたかも。

ムーさん飽きなかったなぁ。


最寄駅が始発の電車が出発する時に車掌さんが私達に手を振ってくれました!

とっさに私が手を振っちゃったよー。

ムーさんと出かけると楽しいことがたくさんあるなぁ。



帰り道で桜の写真を撮ってるおばあちゃんに会ってきれいですね〜なんて話になって、なんとなく向かう方向が一緒だったからお喋りしながら歩きました。


その方はもう嫁いだ時から長年この町に暮らしていて、昔の駅周辺が田んぼだった事とかいろいろ教えてくれました。

私の出身地の話になったりいろいろお喋りできて楽しかったなぁ。

おばあちゃんの雰囲気好きで落ち着く。

たくさんお喋りしちゃってムーさんがじたばたし出した所でさよならしました。


少し早めに帰ったらムーさんグズグズで、私はイライラしてしまいました。

楽しいお出かけの後で…。

思えば今朝は6時に起きたからもう眠かったんだね。

ごめんねー。



昨夜もよく寝たんだけど、朝起きたらムーさんが私の布団の中で隣に寝ていて、ムーさんがいつ入って来たのかわからなかったです。

夜中ノーおっぱいも4日目になり、これはもう夜間卒乳でしょう。

ムーさん、自分で眠れるようになったのだね。

えらいえらい。




週末は天気良くないみたいだから今日もしも旦那さんが早く帰って来れたらみんなで少し夜桜を見に行きたいなぁ。





今日はムーさんが寝てから居間の長かったカーテンの裾上げをしました。


あとバルコニーの掃除もしたいんだけど疲れたから明日にしようかな。

床が超汚くて早く掃除したいけどムーさんが起きてる時は無理だからね。



明日は買い物と公園に行こうかなー。








今日の午後ロードは楽しみにしていたソルト。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー