スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

DIOの奇妙なグロ見沢


DIOはいつものように、レナや魅音の待っている場所に向かった。

「遅いよ、DIOくん!」

レナは頬をぷりぷりさせながら言ってきた。

レナはとりあえず無視しておくことにした、魅音の方は毎度の如く下ネタを朝から使ってくる。

「朝から何してたのぉ…?白状しちゃいなさい!ほら、そのカピカピパンツの下のオットセイは正直だよ!」

「オ…オットセイさん!?はう〜」

いちいちうざいなこのアマ、とDIOはそう思いながらいつものように魅音の顔面に拳をめり込ませる。

すると、魅音はどこかにフッ飛んでいった。

「200ヤードは飛んだな、今日は調子がいい」

DIOは静かに言い放ち、かあいいモードに入ったレナをひきずりながら学校へ向かった。


〜〜〜


DIOが学校に辿りつくと、魅音が昇降口で待っていた。

「遅いよ二人とも、今日の罰ゲーム考えておいたから覚悟してなよぉ…」

レナはその言葉に身震いしながらDIOの服の裾を掴んでいた。

DIOはそんなレナの腕をねじ上げながら学年も制服もバラバラの合同教室に向かっていった。教室の引き戸には毎度の如く黒板消しが挟まっていた、注意を引きつけるためか、取手には無数の画鋲がよく見えるように張ってあった。

「ふん、くだらん」

DIOはレナの手をつかみ取り画鋲だらけの扉に当てて取手代りにした。

仕掛けられた黒板消しは床に打ち付けられた。

「い、痛いんだよ…だよ…」

レナは手を押さえながらDIOの前を歩く。

「!?きゃああああ!!」

レナは床に設置してあったそろばんで滑り、教室の端まで飛んでいった。

低い音がして、レナは気絶した。

「…ど、どうやら誤爆したみたいですわね…レ、レナ大丈夫ですの?」

沙都子は静かにレナに近付いていくが、それは黙ったまま動かなくなっていた。

そんな沙都子の側頭部に衝撃が走る。

DIOのスタンド攻撃が沙都子の頭を捕らえた、沙都子は教室の窓をカチ割り花壇に落ちた。

「ふん」

「暴力はいけないのですよ、DIO」

梨花はDIOを叱った、それをDIOはシカトした。

そして背後が無防備のDIOに仕返しのカンチョウをしようとしていた魅音を振り向く事なく後ろに蹴りあげた。

蹴りは魅音の恥骨を粉砕した。

魅音は股間を押さえながらピョンピョン跳ねている。

非常に滑稽な姿だ。

しかし次第に動きが少なくなり、終いにはうずくまったまま動かなくなった。

「フン、貧弱な連中共だ」

そう言い放ち、周囲を一瞥するとDIOは自分の席に座った。

実はそのイスには画鋲が無数置かれていたのだ。

「…」

DIOは静かに立ち上がり、沙都子が血を流しながら仰向けになっている花壇に向かった。

「…」

DIOは埋もれるほど大量の画鋲を沙都子の上にバラまいてその上から踏み付け、こすりつけた。沙都子は悲鳴をあげている。

DIOは皮靴だから無敵です。

「ひいい痛い!!やめてくださいましぃい!」

「そうかそうか、気持ちいいか。もっと踏んでやる」

ジョリジョリと肉が裂ける音と共に沙都子の嗚咽が聞こえてくる、それも終いには聞こえなくなった。

辺りには血と沙都子の内容物の匂いが漂っている。


DIOはツンツンです。

Windows


うーむ…

明日バイトか。










金曜バイトはテンションが上がります、なぜならバイト帰りに…

きゅうりの漬物とコーヒー買って夜更かし…

しかし日曜もバイトだからなあ…

仕事が辛いんじゃなくて…

やっぱり普通に清潔な職場で働きたいよなあ…

朝仕事行って夕方帰りなら絵かける…けど、学校終わってすぐバイトで帰るころには寝る時間ておい!


バイト一生懸命一年やっても30万いきません、やっぱり就職しよう。

金貯まったら家リフォーム、そして死ぬまで絵を描く。

つか来世に記憶引き継いで強くてニューゲームとかないかね。

そしたら0歳からひたすら絵を描きますよ。


進学したいけど…うち貧乏やねん…

うっ…

うわああああああああああああん!!なんでこんなんなんだよ〜〜〜!!ばかああ!!!


ひっく…

うっく…


うっ…




うひ…



いひひひひひひひひひひいひひいひひひひひ

あはははははははははははははははははははははははははははははははははははあははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははあははあははは



パニック発作気合で直せたから宝くじも気合で当てられるはず。

久しぶりに落書き


うふふ






美術


今日、美術の先生にイラストボードをタダで頂きました。
絵の先生って気難しいけど心は広いのね…



話は変わって就職の話に

漫画本とかの編集の下っ端の仕事しながら絵を描いて…チャンスがあったらイラストレーターデビュー!



もしくは渡米して賞金稼ぎになるか。


少なくとも本の編集に関係する仕事につきたいものです、最近はイラストの需要も多いですから。


しかし専門学校に進学することも考えているのです、お金がないためにバイトはほぼ毎日やることになるだろうが…
本の編集のバイトしながら専門学校行って絵描いて何処かに絵を投稿して…


15年かかってやっと見つかった夢を放すわけにはいかない…

腕が折れないようにリストも強化、腕立て腹筋とかもやって。

後悔しない人生にするためにも……

近場の専門学校行こうかな…
東京デザイ〇ーズとか

遠いぞ!



やっぱり物事を根本まで突き進めていくと[お金]に辿りつきますね。

金が無いから…じゃなくて働くのだ!


悲しいけどこれ、現実なのよね


東京から埼玉まで毎日往復するために必要な交通費と、近くでアパートを借りるの。

どちらが安いかなあ…


三者面談までに調べておくかな…








というか車の免許取るからなあ…一発で取らないと母にぶんころされる。



バイト代きちんと貯めてる人…見習う



やっぱり他人の支えが無いと生きていけないと実感しました。

雛見沢の奇妙なDIO


レナ「DIOくんまたじゃんけん負けたね!鬼さんは100数えてね!」

魅音「あっ、そうそう時止めたりするのは無しね、スタンド駄目だからねぇ」

さとこ「馬鹿DIO!おしりぺんぺーん、ですわ!」


梨花「さとこ、頭にひぐらしが止まっているのですよ。」

さとこ「きゃあああ!誰か早く取ってくださいまし!!」

DIO「…数えるぞ」


きゃーきゃー

DIO「…ふん、12345678910111213141516171819202122232425262728293031323343536373039404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100!!」


DIO「…ふん、さとこのアホめ。隠れているつもりなのか、土管から尻が見えているぞ」
DIO「行くぞッ!」

スタスタスタ

さとこ「(ドキドキ)」

DIO「…こいつ…わざとだな、そんなにあのカンチョウがやみつきになったか…」

さとこ「(は、はやくう…)」

DIO「とりあえずさきほど捕まえたヘビをブルマに潜ませておくか……」

さとこ「!!!」

ズルズル




さとこ「 」


DIO「こいつ…痙攣しているぞ…どうやら毒ヘビだったようだな、次は花壇に潜む魅音をぶっとばしにいくか。髪の毛が緑色だからカモフラージュできると思ったのか?」



がさがさ

魅音「バレた?!完璧なステルス迷彩を施したはずなのに!」

がさがさ

魅音「このRPG(ロケットランチャー)を使う時が来たようだねぇ!」

スチャ

ポシュウウウウ!


DIO「…?なにか飛んできt


パガアアアアアアン

DIO「…ヌウウウウ!く…足がああぁ!!!…」


魅音「だらしないねぇ、DIOはリタイヤ〜罰ゲームは…はい、スク水、着な」


DIO「くっ……卑怯だ…ぞ…」

魅音「くけけけ」

レナ「あははは」

梨花「くすくす」






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー