スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

足が痛い


筋肉痛で足が痛い。短足だからいいが、もしも足が長かったら間違いなく死んでいた。

うん


現実と夢のはざまで。宇宙を喰らう存在ファイナルカオスに限りなく近い、脅威となる存在があらわれた。


理解することは不可能だが、耳で聞いたり目で見る形には表せる言語を用いている。おそらく知的生命体のような存在なのだろう。


その存在に疑問や恐怖を抱くよりも、まず寒気を感じた。全身に鳥肌が立つようなとてつもない感覚を与えてきた。


そいつはこの宇宙に存在してはならない外宇宙からの来訪者なのだと直感した時、目が覚めた


あかん


だが。そいつを認識できる領域がこの宇宙に存在しないことだけはわかった。


俺の創作は夢で見たものに強く影響されているが。やつを分類するならば、後に地球を滅ぼし砕く[四人の猛者]と[ファイナルカオス]の間にある超えられない壁の所に置くかな


夏休みの昼間っから意味不明な事を書いているが、あと数千年もして滅ぶ地球人類にとってはとるに足らない問題なので気にしなくていい


ですが


あなたが。ファイナルカオスという混沌の奔流に。永劫に続く戦いの定めに。運命もろとも取り込まれた[四人の猛者]のうちの一人であるならば、滅茶苦茶気にしたほうがいい



左腕



これはひとつの力の表し方でしかないが


ファイナルカオスの力が二秒後に全人類の左腕が爆発するというものなら。

夢で見たそいつの力が介入してきて、全人類の両腕両足頭を全部左腕にして威力を五倍増しにして地球という惑星を破壊しにくる感じか。


意味がわからん


とりあえず言いたいのは利き腕じゃない腕も大事にしようということ


人類のことだから、サメが飛んできたら利き腕じゃない腕を咬ませればいいなどと、軽く考えているんじゃないかなと思ってね。


利き腕しか残らなかったら。手を洗うとき間違いなく苦戦するね


あと背中の洗い方も滑稽なものになりそうだ

しかもウンコしてケツを拭いた時、ひとつの油断から様々な困難が襲ってくるだろう

んこ

おーい、

水林です。


世の中の大人勢の素行はもはや知性を感じない動物の類いのようで、人間としての自覚がないのではないか。


この話題はキリがないので捨てる。


ていうか携帯、ガラケーの機能自体は問題無いんですが。ネットで利用できるものが次々と終了してきてやばいです。


有名所ならTwitter公式やピクシブはもう駄目。調べものでGoogle検索すると、見れもしないピクシブ事典やTwitterのページが先頭に来ていることがあります。


スマートホンとか世の中タッチパネルのものが増えすぎているが、ウェットティッシュで拭けないし視覚障害者の利用者に対する配慮がない。


あと絵とか漫画の描画もデジタル化しているが、パッとしない漫画家がテレビ番組で「これからはデジタルで漫画を描く時代」とか言っていたのは煽りとしか受け取れなかった。


時代に適応できない人間と言われたらそうかもしれないが、過剰なデジタル化や高度な電子機器に頼るばかりで人間が人間足り得るものが失われていくことに危惧する者が居ないのはあやうい。


話は変わるが、今まで使っていた携帯が壊れたため、以前に父が使っていた携帯を利用しているが…

なんとタッチパネルで絵が描ける


プリクラみたいに写真をデコる機能みたいで、絵を描くことに関しての操作性はニンテンドーDSi以下

そもそも指でしか描けない上に、総理大臣の発言並にブレる。


指の皮膚を剥がしてペン先に張り付ければ、綺麗に描けそうだ。


なんにせよこれでデジタル絵が描ける。これでいいか、満足したか、デジタル妖怪め。


俺は…吐き気がするような丸みを帯びた建造物が立ち並ぶ中、空飛ぶ車が行き交う空想的な世界よりも、退廃的スチームパンクな世界を見てみたい。

錆びた鉄が軋むような音がする日常は嫌だろうが、むしろ人間の思考のほうが錆びきっていると思うよ(退廃的スチームパンク感)



あと、外食の時、声張って店員呼んだのに別テーブルの貧弱もやし野郎の所に注文取りに行く店員は何なの?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー