スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

COOLなやつ

ブログコメント、拍手メッセージありがとうございます。

水林の去年はなんかもう色々な事がありすぎました。

前の記事に書いた事は、ほんの一部です。

しかし嬉しかったことも大変だったこともどうだっていいこともあまり思い出せない…

そういった記憶も3日前の食事と同じ…過去の出来事で、忘れ去ってしまうどうでもいいものなのだろうか。

そんなこたあねえとは思う

思うからこそ思いついた事をブログやらに書いたりしているのだろうか。

話は変わりますがこないだ関東にも雪が降りました。

おならレベルではなく下痢便レベルで一気に積もり、数日経った今も道路の隅やらに撒き散らされている。

それだけです。


最近は姉と姉の息子、母と自分の四人でよく出かける。

イオンの映画館で映画を見たり食事やゲームセンターに行ったり、買い物したり…

しかし自分の目的がわからない

まあ映画を見にいく理由で出かけたついでに食事したり、ゲームセンターで遊んだりするのだろうが。

しかし、ゲームセンターで遊ぼうと思った湾岸ミッドナイトの1プレイ料金が200円になっていて(高い)、ゲームセンターにあるパチンコもスロットもやたら金がかかるし…

そこで久しぶりにロードオブヴァーミリオンをプレイしてみようと思った。

おそらくここから本題

オンライン対戦が楽しめるアーケードカードゲーム、ロードオブヴァーミリオン…

要は勝てば楽しいゲーム

初期の頃からやっててブログにも書いてた時期もあったか、新カードが追加されるバージョンアップの時はゲームセンターの開店を待つ列と一体化したり。

いつからやらなくなってしまったのかすらわからないが今はそんなことはどうでもいい。

知らない間にバージョンアップを繰り返し、新しい要素も追加されたようで。

特にカード、ロードオブヴァーミリオンのオリジナルキャラだけでなくアニメやゲームの版権キャラが多数カード化されていたのだ。

東方やらペルソナ、格ゲーからはブレイブルーにKOF…あとはなんちゃら★ロックシューターやら何がゲストなのかわからないくらい。

関羽とかKOFキャラがゲストキャラに参戦したのは知っていたが調べてみると、かつて自分が使っていた思い入れのあるカードが新たな姿になっていたり。
ロードオブヴァーミリオンの小説に出ていたキャラもカード化しているらしい。

まあ久しぶりにプレイしたと言っても…今までのプレイ内容を記録していたICカードは無く1からやり直しなのだが…

あと今思い出したが、ロードオブヴァーミリオンをやめた時期は超おもしろいゲームのボーダーブレイクが稼働した時期だったな

ちなみに超おもしろいボーダーブレイクがあるゲームセンターまで自転車で30分かかるのだが…前にゲームセンター行く途中で猛烈に気分が悪くなってから行く気になれない…


YO


いちおうロードオブヴァーミリオンのデッキは家にあった、FFからのゲストキャラのワグナスとゴルベーザとオーディンのカードが


ロードオブヴァーミリオンのゲストキャラに東方とかあるなら、うみねこからベルンカステルだけでもカード化しねえかな

ベルンカステルだけでもー

はやくしないと何かが大変なことになるぞおお


(ё)


どうなってもいいのかあああ?!


(ё)←COOL



相変わらずおまえはCOOLだぜ!



COOL→(ё)←COOL


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー