スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つけもの

会社の終業式が終わった後、帰ろうとして靴箱から靴を取ろうとした時…靴箱の中に謎の異臭を放つ白いビニール袋が…

恐る恐る中身を見てみると…つけものでした。

家に帰って食べてみたら…うまい!!!

思えばそろそろ年越しですね。

年賀状…絶対余るだろうな。

なので今年はプリンターで手作りです。

自分あての年賀状はここ数年来ていません…自分から出さない限り一生来ないだろうなあ。

年末に久し振りにゲームをやろうと思い立ち、ゼルダの伝説トワイライトプリンセスをさっき買いました。

ミドナかわええ…

ゼルダは64のムジュラの仮面以来だからなあ…なつかしいアノ効果音を聞くと、若き頃を思い出します。

オドルワが好きなキャラでした、密林仮面戦士だったか…

はあ…

来年はいい年にしよう

昨日の話

昨日、いつものように仕事を終えて帰宅する前にミニストップに寄るとショーケース内のチキンの数がいつもより多かったです。

骨付きチキンと骨無しチキン2つづつと黒ウーロン茶を購入し帰宅…そしてモスバーガーに電話でモスチキン5本とオニポテを注文しました。

母が帰ってくる前にミニストップで買っておいたチキンを食べて、食べた証拠を消し、仕事から帰宅した母が持ってきた先ほど電話注文をしたモスチキンを食べ、さらにケーキとプリンを食べました。

その後は桃太郎電鉄をプレイ、女湯を覗きカードが濡れる

デビルカードも濡れて捨てられるのかなあ…

画像はモモスラの卵で身動きが取れないのに、メッセージではうんちになっているというどうでもいいバグ。

しかし…うんちに囲まれ動けない董白とは…ゴクリ

真剣です(★ж★)/

今日は三国志大戦メインでゲームセンターに行きました…

デッキは全て大戦2のカードを使用…これも三国志大戦4になったら使用不可になるのかなあ、淋しいねえ。

排出はSR王美人…漢軍カード売っ払ってきたばかりだというのに・・・

全国対戦はもちろん敗北…でも刹那の神速を使うのが楽しかったなあ

ロードオブヴァーミリオンは4戦3勝…一敗はダブルアルカナ機甲…いつもこいつに負けるっ、なぁんでだああああ!

使ったのは主人公撃両手武器、スピカ、デネブ、ベガ、リゲル、ベテルギウスの自称バランスデッキ…

ダブルアルカナ戦は終盤まで僅差でこちらがアルカナゲージが上回っていたのですが相手に回り込まれアルカナ割られてしまいながらも相手を殲滅し、敵使い魔残り一体でエクセレントを狙うも時間切れで負け…ちくしょおおおおおおお!!!!!!!!

くっ…!
くうっ……!!!!

くやしいです!


おやすみなさい。もう寝ます…

ここにいるぞ!

最近ゲームセンターに新しいメダルゲーム、「ガリレオ」なるブツが入荷しましてね…

明日やりにいきます。
平成仮面ライダー10周年目の仮面ライダーはかなり期待大です。

ネタバレしますが…


様々な歴代の平成ライダーが再登場するらしく…仮面ライダー555も登場するということなのです!

たっくんは猫舌を乗り越えて再び登場なるか?!

さらにクリスマスに仮面ライダーのデータカードダス、…ガンバライドが稼働。

第一弾は仮面ライダーキバや、イクサ等が排出されるらしく…555はまだ出ないようですが昭和のライダーも出るということなのでぜひプレイしたいです。

ロードオブヴァーミリオンがバージョンアップするまでガンバライドをガンバル…なんちて!

しかしガンバライドは子供向けのゲームなので…少々やりづらいという所も。

ちなみにロードオブヴァーミリオンは4戦2勝、勝率は50%を維持…三国志大戦よりかは勝てるゲームなので気持ちがいいですね。
排出はなんと!
フレイッ!
ヴァルキリープロファイルからの参戦カード初入手です。

でも本当に欲しいのは…レナス
ヴァルキリー!

今日はまた増えた三国志大戦とLOVのデッキ以外のカードを売ってくるのですが…

1000円しかない財布が少しでも暖まればいいなあ……・・・・・・・


指の皮を爪切りで剥がして食べてたら案の定深くえぐってしまい指がカパカパしてます。

駄目だこりゃ

次いってみよー!!

おああ…

食中毒か風邪にかかりました。

木曜の仕事帰り、家で母が買ったたこ焼きを食べてから腹の調子が悪くなり…家族全員で地球が静止する日とかいう映画の前夜先行上映を見に行きました。
映画の待ち時間にロードオブヴァーミリオンをプレイ、全国対戦は5枚機甲で4戦4勝。格上の不死セレブやらバハムート、オーガ入りの魔種デッキやらアルカナ2枚入り機甲とマッチして敗北の匂いがプンプンしていましたが、これがなかなかイケました。

排出はSRバーサーカーでした…試しに使ってみて乳揺れを確認していたのですが…巨乳ですね。

股間がバーサークしました。

あと、湾岸ミッドナイトがバージョンアップしていてタイムアタックがリセットされていたので、プレイ…余裕で記録更新で称号ゲッツ

その後映画を見てセブンイレブンで買い物して家に帰ったら体調が本格的に悪化しました。

夜中に目覚めて、トイレに行き下痢ドバドバ…便器のタンクの水があふれて床ビショビショ…先生…どうしたらいいでしょう

朝になっても体調が戻らず下痢しまくりの最中会社に休みの申請の電話をしてコタツに入りながらアニメリボーンを観賞…その後自室で絵を描こうにも頭が回らずスーパーファミコンを起動して桃太郎電鉄3をプレイ

強いCPU2人を選択しスタート

キングボンビーに物件を捨てられ金を捨てられカードを破られてもへこたれずに頑張って一時期1位になったのにまたキングボンビーがやってきてもう考えるのをやめました。

リニアカード無双したツケですね

はあ…

ああ…

…もう…死ぬのか?……

ああ…きつい

蒼星石のケツ穴の中

あああ…

おああああ!!

ああ…次はションベンだ…

今日は仕事行こう

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー