スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みずばやし☆マギカ

「僕と契約して魔法少女になってよ」

満月の光さす深夜、女装をして地元を徘徊していたら変な虫が話しかけてきた。

街灯の明かりに照らされているそいつは真っ白なネコのような姿をしていた、だが形容しがたき姿をしているためとりあえず虫という略称を使う。

その虫はキュゥべえと名乗った、どうやら魔法少女を集めてるらしい。

よく見ると虫には所どころに生傷があり、地面に血を滴らせていた。

とりあえずスク水姿にランドセルを背負ったままの姿は危険なのでとりあえず家に帰って話を聞こうとしたときだった。

『…見つけた…』

背後から女の声が響いた

俺は思い出した、俺を逮捕しようと躍起になっている女刑事巴マミのことを、

奴に捕まったら二度と太陽が拝めない。

とりあえず虫を抱えて来た道を全速全身で戻ることに…と考えた時すでにその声の主は俺の真後ろに立ち

手に持っていた出刃包丁を振りかざしていた

『死ね!キュゥべえ!』

と女が叫び。危ない!そう思った時。

街灯のあたらない暗がりに停車してあった車が突如突っ込んできてその女もろとも俺と虫をはねた

『『『ぎゃあ!』』』

はねられた俺と虫と包丁女は同じうめき声を上げながら吹き飛び

ありえない体勢で地面に激突をした。


すると車のドアが開き、中からおっぱいナイスバディな女が現れた。

奴の名は巴マミ、ここ地元では有名なデカであり。犯人一人を検挙するにあたり銃弾を少なくとも1000発消費するというイカれたトリガーハッピー女である。

「みずばやし!猥褻物ちんれつ罪で逮捕する!」

どこからともなく出してきたデザートイーグルを二挺構えながら言った、どうみても死刑宣告である。

とりあえず痛む体を動かし、逃げなければ

俺はキュゥべえとかいう虫をトリガーハッピー女に投げつけた。

キュゥべえはトリガーハッピー女の顔面に張り付き『僕と契約して魔法少女になってよ』と壊れたように連呼している

トリガーハッピー女は視界を失いデザートイーグルをどかどか乱射している。

「公務執行妨害で逮捕だああああ!」

流れ弾が地面に突っ伏したままの包丁女にずこずこ当たっており、地面は血濡れになっていた。

まあ結果から言うと戦場さながらの銃弾飛び交う最中俺は無事に帰宅を完了した。

マミとかいうトリガーハッピー女は警察を解雇され、襲ってきた女はほむらとかいうらしいが。まさに、ほおむられてしまった。実はあの時俺はトリガーハッピー女の銃弾により死にかけたが命からがらキュゥべえと契約し、なんか魔法少女になったらしい。

よくわからないが前から願ってた女の子になれて私はすごいハッピーです。


だが衝撃の事実が発覚した、トリガーハッピー女とほむらとかいう女も魔法少女になり…なぜか私をぶち殺そうと躍起になっているらしい

これもすべてキュゥべえの仕組んだ罠だった!

実は遥か彼方の宇宙では魔法少女同士を戦わせ、誰が生き残るかを賭け…つまりは殺しあいのゲームに利用しているらしい。

キュゥべえはぶち殺してもぶち殺しても何度でも甦るし、ションベン漏らした。
どうやら魔法少女同士殺しあい、生き残らなければならないらしい…

トリガーハッピー女もほむらも、その他魔法少女もなぜか私を殺そうとしている…

怖い…こないだは窓から、まどかっていう全身ピンクの女が凄い形相で覗きこんでいて…

キュゥべえはシカトするしなんかソウルジェムだとかいう意味不明の鉱物のようなものあるけどなにこれ…

…マジで魔法少女は地獄だぜ!

こうなったら全ての魔法少女のケツ毛全てむしりとってやる!


場合によりつづく

ヘルニア整体院物語第ニ章カルシウム王子の縦笛

うん!

おはようございます
拍手でイラストのメイキング希望と言ってくれた方ありがとうございます、嬉しいです!でもだいぶ今はコピックがなくて満足にぬれないんです

ごめんなさい

という理由もありますがぶっちゃけ絵描く順番とか色塗りとか自分でも覚えてないんです

おっぱいとか、とてもいやらしい部分とかに先にペン入れするのは最初のうちに失敗したほうがショックが少ないとか

色塗る時はコピックが乾く前に早めに塗ったり、薄い色で伸ばしたりとか…

血の色は二つの赤色を組み合わせてたりとか

不健康な肌に見せたいときはめちゃめちゃ薄い青や緑色のコピックで塗ったり


これは後々語っていきたいと思います
(^o^)/

さらに拍手で意見をくれた方ありがとうございます。

見守っててくれて嬉しいです…

非常にあったかい気持ちでいっぱい

Twitterでおっぱいとか、とてもいやらしい部分の名称とか変な事言ってますが水林は至って真剣です。

そしておっぱいも、とてもいやらしい部分も大好きです!

絵に関してはいやらしい部分にモザイクかけたら雰囲気出るけどモザイク機能がありません

そもそもピュアな水林の描いた絵はどれもいやらしい所なんてあるはずがございません

でもドアップで卑猥な所を描くときは黒い線入れます

たぶん

というよりなんかおっぱいとか変な絵が増えて頭おかしいだろ!と考えてる人もいるかもしれませんが至って正常です。

3年前MRIとCT撮りましたから



ええ、3年前なのでまったく意味があろうはずがございません。本当にありがとうございました

これはもうおっぱい描くのが大好きなので仕方がないです。

出来ることならば現実世界でもおっぱいまみれになりたい…なんてことは意外にない

理想通りの現実などそうそうない事はわかりきっている…別に悲しくないけどこれが現実

だが妄想の世界ではまさにおっぱいがいっぱい

僕の夢はね、いつかやわらかそうなおっぱいを描くことなんだ…


タイトルはいつものとおり内容とは全く関係はありません


pixivとかTwitterとかもやってますけど基本的にこのサイトがメインです

いやあしかし久しぶりに記事をかいたのはいいがおっぱいの事しかほとんど考えてないな

まあ実際は脳の容量の三割くらいがおっぱいに割いてあって、残りの七割は使えてない…どっちにしろおっぱいの事しか考えてないってことじゃないですかー!やだー!

ぽぽぽぽーん


まあさすがにずっとおっぱいしか考えてないなんてことはないですよ

えっ

まあいい

好きなおっぱいはポケモンBWのシキミちゃんのおっぱいと、うみねこのなく頃にのラムダデルタのおっぱいかな

あとポケモンBWのトウコちゃんの貧乳も太い足も込みで好きです。

うひい…おっぱい…
トウコちゃんのおっぱい…ぺろ…

とまあ性的な目でトウコちゃんやシロナさんとか見るのとポケモンバトルや厳選育成は別です

バトルの時はトウコちゃんのすごくいやらしい部分をぺろぺろちゅっちゅぱこぱこなんてことは一片たりとも考えてないですね

エンペルトとグライオン、ヘラクロスの三体はバランス良すぎて泣ける

だがなぜかバトルサブウェイではなかなか30連勝以上行かない

努力値調整は完璧、性格や特性、持ち物も完璧なのになぜ勝てない!!!

くそお…

えーんトウコちゃーん…

えっ…おっぱい吸わせてくれるの?…じゃあ…遠慮なく

ズギュンズギュン

うむむむーん…なじむ実になじむぞ

恐怖体験

数年前か、寝てた母親がいきなり「きゃああああ!」って叫び声をあげたことがあるんだ、それもかなり長く。

叫び声がお母さんのものとは思えないものだった、たぶん何か呪われてたんだろう

昨日それを思い出したから母親にしゃべったら本人には特に自覚が無いらしい

その後やたら耳鳴りが鳴ったり夜中に誰もいないはずの廊下に足音がしたりやばかった


やばしー

あとミニメ送って頂いた方ありがとうございます☆



画像は記事とはまったく関係ないロボゲーの機甲兵団Jフェニックス・バーストタクティクスのキサラギ姉妹。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー