スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スロット

こんにちは(^o^)/

今日は久しぶりにスロットの話でもしようと思いました。話のネタがこれしかないだけですが。

パチンコ店には行かない日々が3ヵ月くらい続いていたのですが、先月母に連れられスロットを久しぶりに打ちました。
鬼武者再臨で3000枚くらい出て嬉しかったです、店に通わない日が続くと少ない投資額で当たったりすることがよくあります(オカルト)


まあ本題はまだ先なんですが、先週はミリオンゴッド打ってたら初当たりがGOD揃い(確率1/8192)でした。ART500Gを消化した中で上乗せした1セットを消化中に再びGOD揃い。さらにエクストラゲーム(ARTセット数上乗せ特化ゾーン)で8セット上乗せ。

出玉5000枚でした。
が、さらに次に移動した鬼武者再臨で7000枚出ました。

強リールロックからの鬼チェリーで入ったARTで桜花狂乱二回引いて上乗せ600G×2したり、事故の連続でアホみたいに増えたG数はなんとか閉店までに消化しましたが高継続ARTは楽しめずに閉店で終了。

儲けた分は9割母に渡しましたが、ゲームでも買えばよかったかなと後悔していたり。

まあゲームしてる時間はないですし…


そんな今日はスナイパイ72打ってきました、AT中にリールロック三段階からリール逆回転からのおしりペンペンタイムで上乗せ100G↑でテンションアップ。

今日はAT中敵撃破後の一回のターゲットチャンス&おしりペンペンタイム二回で300G↑上乗せして結構な出玉に繋がりました。

この時点でメダル3500枚はありましたがその後、運を使い果たしたのか天井999Gまで到達し再びリール逆回転からのおしりペンペンタイム。結果2000枚。

しかし面白かった、リールロック三段階からチャンス目が出てスルーもあるけど。

一回のAT中で女キャラ三人を撃破し、おしりペンペンした後に登場するホストの聖夜も倒してペンペンすると……聖夜が元ホストの肩書きを携えて再度現れるのですがこいつがまじで強い。

AT中にチャンス目やレア小役などを引き、敵とのバトルに発展すると車で直接対決となる(勝てればおしりペンペン)のだが。この元ホストとの戦いは銃での一騎討ちに、まさに最終決戦の様相を見せる。


だがこの元ホスト。かつてのイケメン聖夜の姿は消え去り、そこに存在するのは常軌を逸した目つきの完全なる狂人と化した聖夜なのだ。舌をだらりと垂らしながら高速で走る姿に恐怖を感じる。


先ほど書いたようにこれまでの三人、そしてホスト聖夜と比べて強さがはんぱない。

まず攻撃が全然当たらない上に与えるダメージも少ない、主人公のライフが1になると一発逆転の技が出るようになるのだが…それっぽいのが出ても負ける。

負けてもまた敵とのバトルに発展すれば敵とのライフは減ったままなので、ゲーム数があれば再戦できるが…

今までに倒した四人(三人)分のターゲットチャンスとおしりペンペンで稼いだゲーム数をすべてぶつけてライフ10から2にまで削りましたがAT終了。

先日スナイパイを打った時も一撃2000枚出ましたが、その時にはこの元ホストに1ダメージすら与えられず終了しました。

こいつを倒さないと5000枚の壁は遠いのだろう、リールロックからのフリーズで上乗せできれば話は別だが。


設定6でもAT当選確率が1/210くらい(たしか)だからまあこんな感じか…


じゃあまた何かあったら記事書きにきます。何か言いたいこととかありましたらサイト下部の拍手メッセージまでお願いします(^o^)/
あと打ってるのは20円スロットじゃなくて5円スロットです。

20円はAタイプじゃないと打ちたくありません…

いくら投資しようがゾーン間は無駄になるだろうし、ハイエナとか嫌いじゃないむしろ好きだがART、AT単発とかバケ後ハマりとか目が回る

最後に20円で打った台は秘宝伝太陽だが500枚出たのも奇跡だったと思うね

5円スロットは1000円でアツイ演出一回は来るだろうし、なにより1000円の期待度が20円スロットに比べて4倍…換金額は1/4だけど


でも、なにより5円スロットのコーナーも各台が透明なプラ板で仕切られてて、アームレストに空気清浄機がついてる神環境だから好き。


あとおしりペンペンタイムで尻ばっか見てたら、なんか新しい自分が目覚めつつある気がする。

()












()

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー