スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大戦

三国志大戦、未だに見たことの無い武将カードが沢山ありますね…
ギシサイと言う武将、前から気になっていたのですが…ついに引けました。

しかし3の追加カードで、ヤサ男というか…ちゃんちゃらした男子が沢山出てきたような気がしてなりません。
というか今日気付いたのですが、カード排出の時に「武将カードをおとりください」って機械音声が言うのですが…武将カードじゃあなくて軍師カードも出てきますよね・・・・・・・・・


話は変わりますが。三国志大戦3、バージョンアップから結構月日が経った今。全国対戦で追加カードがどのデッキでも見掛けるようになりました…

あのハイパーホース、じゃなくて全軍突撃馬超。速度上昇もあったのか・・・・

敵の騎兵5体が一斉に突撃オーラを出した時は壮観でしたね、いやまあ飛将降臨で全軍撤退してもらいましたが…

それはともかく、最近ゲームセンターの格ゲーコーナーがなんだか賑やかなので見てみたら

「ブレイブルー」という名の2D格ゲーがあるじゃあありませんか?!
しかも対人対戦中…猫ミミキャラが目茶苦茶強い様子で、乱入していた人がフルボッコになっていました。

自分も乱入してみました、人形使いらしいキャラを選択。

かわいい女の子じゃないですか、え?…男の子?でもそんなの関係ねぇ!

もちろん猫ミミにボコボコにされました。

しかしこのショタキャラ、必殺技のコマンドがギルティギアのソルと同じで使いやすい…

そして話はロードオブヴァーミリオンになります。

今日、ゲームセンターに行く前にソファーに座りながら「メデューサ引けたら良いなあ…」と考えていたのですが。

引いちゃいました…SRメデューサ

ピローをぴろっと(ピローだけに)開けた時はイラストの一部が見たことが無かったヤツなので期待大でしたが…

まさか本当に露出狂が出るとは。

その後もRエルダーワイバーン、Rアルテミスという新レアの大攻勢…そして超獣の号令役Cワーウルフも手に入り大満足でした。

全国対戦ではスピカ入り機甲デッキを…スピカの特殊技発動のCGを見たいからー

かわいいよおおおお

対不死ではサクリファイスしておっきくなるスピカちゃん!特殊技発動時にはスピカちゃんの体がエフェクトで見えづらいのですがこのサクリファイス時だとスピカちゃんの体がよく見える……

身長…2mあるんだぜ…

おっぱいの位置に顔が来る…こりゃたまらん!!!!!!!!!

スピカの肌は緑色っぽいけど…おっぱいのてっぺんはほんのりピンク色なんだろー…・な・・・


うっ!!;;;;;


あ―――――…

今日はもう寝よう…

うわー…

仕事の残業中に外でゴミ捨てしていたら女性社員が「お先に失礼しまーす」と言ってきたのですが。

「お疲れ様です」と言おうとしたら「お先に失礼します」と言いそうになってしまい、頭の中が混乱して結局謎の言語を発してしまった…

しかし会社も夜遅くなると人が少なくなり、トイレがものすごく静かで何かオバケが出そうな雰囲気をかもしていたので「なにか出そうだな…」と呟いたらオナラが出ました。

・・・

そういえば土曜日も仕事か…

悲しいけどこれが現実なのよね

とりあえず今は布団に入り、妄想世界に入ろうか…


…張春華さんに激しく…手で攻め立てられる妄想を…!

コフォオオオ!!

ね…眠れない…

ごっはんがごっはんがススムくん♪

今週の土曜日…仕事帰りにまたサティの中にあるゲームセンターへ閉店まで粘る計画を母と立てました。

しかし最近、父の体調不良が気になります…が、10年前の大事故で本当ならば父は植物人間になっていたことを考えると……そろそろ年貢の納め土器という所でしょうか。

なんだかんだで父には感謝しています、しかし父が聾唖ということあってか…言葉で伝えられないことが多くあるのです。

小さい頃の自分をかわいがってくれたおじさんも8年前に突然死んでしまって…ありがとうの一言も言えずに…くっ……(;_;)


気がむいたら父の耳に大きな声でありがとう!と言いたいと思います。


土曜日朝はファミリー劇場でシャンゼリオンを見て仕事に行きます、シャンゼリオン…イカすぜ…気になる人は検索してみよう!


そうそう、前から日記に書こうと思っていた話をやっと書けました…草津でのパチンコ話と特撮番組のシャンゼリオン…

スッキリした…

スッキリしたと言えば、会社でウンチをしたのですが・・・

便器という名のキャンバスにドデカイうんちが綺麗な輪を描いていました…写真に撮りたかったのですが、さすがにそれをやると何か一線を超えてしまいそうな気がしてやりませんでした。

もう幾つ寝るとお正月!

除夜の鐘

ワシの煩悩は108式まであるぞ

…ロードオブヴァーミリオンでレナスが引けますように…三国志大戦で旧SRの方の春華さんが引けますように…

張春華さん大好きです><;

あなたと合体したい…

この前、草津に行った時に路地裏にあったパチスロ店に寄ったのですが…

そこでCR創聖のアクエリオンを発見、たまたま持っていた500円玉4枚で開始

すると1000円で単発来ました!

その後のチャンスタイム終わらせて一箱でさっさと帰りましたが…
あと、例の歌も初めて聞きました。

あっいしてるー♪


話は変わりますが、最近気になる漫画で「殺し屋1」と「彼岸島」があるのです、これは草津で泊まったペンションで一度読んだのですが巻数が飛び飛びであまりストーリーを把握できなかったというのが惜しい所で…

「殺し屋1」に出て来るピンサロ嬢のセーラ…めちゃかわいかったです。

ありがちな眼帯とかじゃなくて、鼻ガーゼ…という所とか

彼岸島は吸血鬼のボスであろう雅というキャラがなかなかイカす…!

世の中にはまだ面白い漫画が沢山あるものですね…

今週も土曜日出勤かぁ

つらいよぉー


うそです

カルピス

いきなり下ネタですが。

息を荒げ、ムスコを激しくしごきながらハイレグなヴァンパイアロードさまの背後に忍びより…喘ぎ声を出しながらコップになみなみと注いだカルピスの原液をロードさまのぷりぷりな尻にぶっかけ、それに気付いて振り返ったロード様が勃起したナニと尻にかかった汁を見てどんな反応をするのかと妄想しながら仕事が終わりました。

先日の三国志大戦、ロードオブヴァーミリオンの戦利品ですが…

三国志大戦は1セットでRの小喬を手にいれました、久し振りのRです。

しかも女性武将…またコレクションが増えたなあ…ひひ


ロードオブヴァーミリオン…ついに…ついにアレが手に入りましたぞおお!!

R ス ピ カ

欲しかったレアがいきなり手に入るとは…

機甲デッキを試し中だったので、もちろんデッキにすぐ組み込みました。

全国でベガ入り機甲を使って超亜デッキと戦ったのですが…あまりの強さに言葉が出ませんでした、まさにデスゲーム

そして引きは…

SRバハムート

(?ж?)
え?…

嬉しいです!

いつものアンヘルギガスマンドレイクサキュバスグリフォンデッキのギガスを抜いてバハムートを入れ、全国で何十戦…

バハムートは落ちやすいイメージがありましたが、なかなかやられませんね…不死のブラムスが少しキツいくらいで。

しっかしブラムスは改めて見るとブサメンだな…バハムートも微ブサだな…いや…一番のブサメンは…画面に映ってるコイツだな

すぐ機甲デッキに戻してスピカの体を舐めつくすように…眺める

ぶっちゃけるとスピカ自体はあまり使わないカードですが…やはり下心が

スピカのエロい体を…
はひはひ

乳揉みてえー!!!

あとセーブ画面でリシアの乳が微妙に揺れてるように見えますね。
たゆん…たゆん…と

リシアとスピカとヴァンパイアロードさまの乳に挟まれたり、乳揉みたい放題したいですね。

しかしそんなことがあったら…ムスコが超新星爆発を起こしてしまいそうだ、冗談抜きで勃起状態が何日も続くとナニが壊死するらしいですしね。


ロードさま「童貞が許されるのは小学生までだよねー(笑)」

リシア「…クス」

スピカ「……」

嬉しいです><;;
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー