スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

続きはウェブで


テレビに自分の絵を写してみた




最近、25歳になったっぽい水林です。

曲生さん、拍手メッセージありがとう、誕生日も覚えていてくれて…


同じ数字がしつこく並んでるだけですが…


しかし誕生日を迎えて早々、熱々コーヒーを溢し…


手にかかったコーヒーの熱さ(もはや痛い)を我慢しながらカップを床に置く


と見せかけて、半分キレながらカップの中身を台所にぶちまけ、あとは床に膝をついてキッチンペーパーで溢したコーヒーをひたすら拭いていた。


苦汁を飲もうとしたら苦汁を飲まされていたぜ…


最近、スロットとか携帯ゲームにはまりすぎて絵描いてない時がありました。


学生時代…勉強は学校で完結させて自宅には持ち込まない、この徹底した方法は良い結果に出ましたが。


絵は真面目だろうが適当だろうが毎日描かないと調子を維持できない、というか、うんこ。


あ、うんこっこ♪うんこっこ♪


良い感じの下書きが、調子に左右されて思ったように仕上げられなかった時はもう狂竜化ですよ


アナログ絵は人生

筋書きはいくらでも事前に立てられるが、上手くいくかはわからない。

色をつけて鮮やかにするのも自分しだい

世界のどこかで既に誰かが言っていそうな話だけど…これだけは言いたい、それでも好きだ。


愛してる。


僕はキメ顔でそう言った


あと、先月に姪が生まれましてね。


今日は、育児に苦労している姉が家に来るので朝が早くなりそうだ。


口にはしないけど、女の子がオムツの中でウンチするとやはり構造上ああなるのか…


…なんか、変な目で見られている気がするぞ


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー