スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

映画


今日はアーサーとミニモイの不思議な国という映画を見てきました。

さいたまのコクーンにて



コクーンはレベルがあがった
コクーンはスピアーに進化した!

明日は冬服解禁です、というか強制です。

早く寝て備えたいですが、絵を描きたい。

ネタをやっと思い出したので今のうちに描かないと。


しかし今日は寒い…乳首が勃起してしまうほどに…


そして水曜日はネズミーランドに遠足ですよ…


遠足…行かなくちゃいけないんですよ…電車賃と入場後のアトラクション利用料とか自腹なのに…それでも行かなくちゃいけないんですか・・


だが断る


あと明日の学校帰りにスケッチボックを沢山買わないと。
バイト始めたいけど、一日のメインイベントは一つか二つに絞らないとなあ。


しばらく考えたあと水林はバイトを始めるのをやめた


学校終わればいいのに。


仕事始めて、下積みをして、やがては本の編集に携わる。

というか会社側から車の免許取れとか面接の時点で言われてたからもうあの時点で受かっていたのか…


夏休み中、就職に悩んでゲロ吐きそうになったりパニック起こしたのは一体なんだったんだァーッ

早くトイレとエアコン買い替えたいなあ。

あとは机を代えよう。

すっきりしたやつに。
あと秋葉原で沢山同人誌買いたいなあ

え?エロ同人誌で何するかってですか?

そ…それは…その…

マス…マスター



スタンディングオベーションよ

グレンラガン


ひさしぶりに見てみたらもう最終回!


しかも主人公機がかなりパワーアップしてたぞ…スパロボに出るとしたら大変だなこれは。


まあこれで心おきなくドリルネタが描けるというもの…


そういえば昨日はゲーム売りにいってPSP湾岸ミッドナイトを買いました。

これ…まんま首都高バトルの使いまわs

遊戯王


ブルーアイズはどうみてもエイリアンだよなあ。

というか最初の方の海馬の顔が邪悪すぎる…

あと今やってる遊戯王シリーズのキャラ、やはり引きがすごすぎる。

ちゃんとデッキシャッフルしてるのか!

君のデッキと僕のはにわデッキをシャッフルだ!!


うふふ

今日は補聴器の調整のために某熊谷へ…

そういえば熊谷も知名度上がったなあ、気温も上がったけど。

まいったなあ

サイレントヒル2 ネタ話

ざわ…ざわ…


ジェイムス「…敵か?」


ガサガサ!!


ライイングフィギュア「どーも、こんにちはジェイムスさん」

ジェイムス「うおっ、びっくりさせんなよ!!」

バキッ

ライイングフィギュア「痛いじゃないですか、木材の角って意外と痛いんですから」

ジェイムス「じゃあいきなり車の下から這いでてくるなよ。あとはっきり言うと動きがキモい」

ライイングフィギュア「…じゃあ僕がいきなり出て来たり、うねうねしなければ…殴らないんですか…?」

ジェイムス「ふん、わかればいいんだ。わかればな」

ライイングフィギュア「だが断る」

ジェイムス「なんだと?」

ライイングフィギュア「このライイングフィギュアが最も好きな事のひとつは角材で殴りつけてきたりチェーンソーで切り付けてくるやつに「毒霧」を吹き掛けてやることだ」
プハッ

ジェイムス「ぎゃああああ!!目がああ…目がああああああ」

仮面ライダー

最近、仮面ライダー龍騎の動画をダウンロードしました。
ファイナルベント

かっこいいです。

当時の仮面ライダー龍騎は人気がすごかったなあ、視聴者が電話で投票して結末を決めるスペシャル番組もあったし。

それにしても電王の劇場版も出たことだし、そろそろクライマックスかなあ。

おっと、電王は最初からクライマックスでしたね。

しかし次の仮面ライダーシリーズは何だろう。

太鼓ライダー、電車ライダーなど、新しいジャンルばかりでしたから、王道な感じのライダーがいいな。


そんなこんなで休みが始まりました、金曜日の午後はテンションがあがるぜ……

はあ


うちのクラスメートの進路は順調に決まりつつあります、就職組はほとんど終わりました。

が、未だ会社から連絡が来ない人もいます。

私はなんとか内定を奪取、思えば夏休みの練習とか必要以上に悩むことなんて要らなかったです。

昔も同じように高校受験もあっけなく受かりました、三年の一学期から必死になったのが決め手だったようですが。


進学組は今が頑張り時です、だが応援はしない。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー